恋と嘘8巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

恋と嘘8巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「ムサヲ」先生による大人気漫画『恋と嘘』。

16歳になると国から最適な結婚相手を紹介される「政府通知」システムが導入された日本。

そんな世界で、主人公「根島由佳吏」は初恋の少女「高崎美咲」と政府通知の相手「真田莉々奈」のどちらを選ぶのか?

 

そこで、今回は『恋と嘘8巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『恋と嘘8巻』あらすじ

第30話 「普通の恋」

クリスマスは自分の家で過ごす事にした由佳吏。

厚労省の花月に色々とつつかれてしまった彼は、政府通知で繋がった自分の両親の事を改めて考える。

父さんと母さんを強く結びつけたのは本当に政府通知だけなのだろうか?

何か破局の危機が訪れても、政府通知を信じる事で困難を乗り越えていけるのか?

そんな風に由佳吏が考え込んでいると、その両親から「莉々奈さんにクリスマスプレゼントを渡したの?」との声が。

プレゼントは買ってあるものの、由佳吏はそれを彼女に渡していいものかと悩んでしまう。

政府通知よりも恋を、莉々奈よりも美咲を優先すると決めてしまったのに……。

結局、悩みながらも莉々奈の家まで来てしまった由佳吏。

莉々奈の両親はその日も仕事に行っており、彼女の家で二人きりになる由佳吏と莉々奈。

着いて早速クリスマスプレゼントを手渡すと、莉々奈は照れて顔を真っ赤にしてしまう。

由佳吏が選んだプレゼントは、可愛いリボンの髪飾りだった。

「可愛い…っ」

そう感激し、満面の笑顔でお礼を言う莉々奈の姿に、由佳吏の顔も赤くなる。

が、由佳吏の態度から彼が何か隠していると察した莉々奈は、そのまま帰ろうとする彼を引き留める。

莉々奈にしつこく食い下がられてしまった由佳吏は、仕方なく自分の悩みを打ち明けた。

「高崎さんは、政府通知を受けるつもりだって……」

美咲もまた由佳吏が好きだと言ってくれたのに、そんな恋よりも政府通知を選ぶという。

もう美咲が何を考えているのか、自分の胸にある気持ちは本当に恋なのか、色々と分からなくなってしまった由佳吏。

しかし、そんな由佳吏を見て莉々奈は「そんなに傷ついているのは美咲と本気で向き合っている証拠。アナタの恋は勘違いでも思い上がりでもないわ」と言って彼を励ました。

そして、このまま美咲の家へ行って彼女にもクリスマスプレゼントを渡そうと提案する。

思い立ったら一直線、連絡もなく美咲の家と押し掛けてしまう二人。

年賀状の住所をもとにたどり着いた高崎家は、どこにでもあるごく普通の二階建て住宅だった。

やや意外に感じつつもインターホンを鳴らすと、玄関からはジャージ姿の美咲が登場。

そんな姿を由佳吏に見られて大いに慌てる美咲と、学校にいる時とは違う普段の彼女を見られて静かに喜ぶ由佳吏。

高崎家の両親はデートに出かけており、家には美咲と弟達だけが残ってクリスマスケーキを作っているところだった。

由佳吏と莉々奈もそれを手伝い、弟達も含めて楽しい時間を過ごす中、話題は「クリスマスプレゼントに何が欲しいか?」に。

美咲の答えは「変わらないもの」だった。

その意味するところがよく分からなかった由佳吏だが、帰り際に美咲と二人きりになったところでプレゼントを渡す事に成功。

そして、「何を言われようと、僕が好きなのは高崎さんだ」と彼女の前で改めて宣言する。

それに対する美咲の答えは……?

第31話 「嘘の限界」

一年前――中学時代の仁坂との思い出を夢に見る由佳吏。

雪が降って大はしゃぎする自分を眺める仁坂の表情はどんなだったか……?

それを思い出す前に目が覚めてしまったが、窓の外にはあの日のように雪景色が広がっていた。

そんな冬休み明けの初登校日、由佳吏は仁坂がクラスの派手なグループと親しげに会話する様子を見て違和感を覚える。

体育の授業でも真面目に動いて大活躍し、見ていた女子を沸かせていた。

一方で、由佳吏が勇気を出して話しかけてみても大した反応はしてくれない。

そんな日が続き、仁坂はもう由佳吏たちのグループとはすっかり交流がなくなってしまった。

由佳吏が試しにLINEを送ってみると、すぐに返信は来る。

しかし、それが逆に由佳吏の疑念をさらに強いものにした。

「こんなすぐ返事来る仁坂、やっぱり変だ…」

その頃、莉々奈もまた思い悩む日々を送っていた。

校内のテストで有紗に1位の座を譲ってしまった彼女は、それを有紗から「最近なんか変じゃない?」と心配されてしまう。

有紗にしつこく心配された莉々奈は、彼女を信用して自分の悩みを打ち明ける。

これまでの自分と由佳吏、そして美咲の事を。

有紗もまた莉々奈からの信頼に応えて、その話を真剣に受け止めてくれた。

そして有紗は、悩み込んでいる莉々奈に対して、「君は根島由佳吏に恋してるんだ」と教えてあげた。

一方、相変わらず仁坂とまともに話せない日々が続く由佳吏。

自分の方から話しかけても軽くあしらわれてしまい、向こうからは全く接触してこない。

それでも仁坂の様子から彼が何か嘘をついているとは感じるのだが、それが何なのかが由佳吏には分からなかった。

友達のはずなのに……と泣いてしまいそうになる由佳吏。

そんなある日、彼らの教室で「同性愛者と政府通知」という珍しい話題が持ち上がった。

女子の一人が言った「女性同士の政府通知が来た人がいたんだって」との言葉から始まったそれは次第に、

「それなら一人の方がいいわ。ホモとかきめーし」

「同性愛者用の政府通知があったらいいよね。そうすればこっちに来ないじゃん」

といった言葉が飛び交うものになっていく。

そんな会話を教室の外で聞いていた仁坂は、教室から出てきた由佳吏の顔を見て咄嗟に逃げだしてしまう。

その時の仁坂の傷ついた表情が気になって、すぐさま走って追いかける由佳吏。

仁坂が何を考えているのか?仁坂に嫌われてしまったのか?自分達はもう友達じゃなくなってしまったのか?

由佳吏はそんな数々の疑問を仁坂にぶつけていく。

そんな由佳吏に仁坂は、「友達はやめた。ていうか、友達だと思ってたの、お前だけだ」と自分の想いを打ち明け始める。

そして、「お前が好きだ、ネジ」そう言って由佳吏に告白するのだった……。

『恋と嘘8巻』感想・見どころ

「嘘の限界」と題された後半エピソードで、仁坂の口から遂に「お前が好きだ」という言葉が!

政府通知があるこの世界では、時として由佳吏と美咲のような普通の恋愛でさえも非難されてしまいます。

そんな世界で同性愛をカミングアウトするというのはかなりの勇気と覚悟が要ること。

この告白が苦しむ仁坂を救う結果に繋がるといいのですが……。

同時に莉々奈の方も「自分は由佳吏に恋をしている」という事実を誤魔化しきれなくなってきましたね。

今までどおりに自分の心に嘘をついて由佳吏と美咲を応援していけるとは思えません。

この4人の恋模様がこの先どうなっていくのか、ますます楽しみになってきました。

『恋と嘘8巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『恋と嘘8巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『恋と嘘8巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

恋と嘘8巻 zip

恋と嘘8巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『恋と嘘8巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『恋と嘘8巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『恋と嘘8巻』を全ページ無料で読んでしまった

『恋と嘘8巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『恋と嘘8巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

恋と嘘8巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『恋と嘘8巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『恋と嘘8巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『恋と嘘8巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『恋と嘘8巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です