彼女、お借りします2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

彼女、お借りします2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「宮島 礼吏」先生による大人気漫画『彼女、お借りします』。

飲み会のメンバーで旅行にいきますが、和也は現地で偶然にも、千鶴と会います。

仕方がなくレンタル彼女として皆の前に出る千鶴ですが、そこに元カノの麻美が絡み、事態は二転三転を迎えます。

 

そこで、今回は『彼女、お借りします2巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『彼女、お借りします2巻』あらすじ

友人に連れていかれた居酒屋で元カノの麻美と再会し、「家に来ない?」と誘われたところで一巻は終わりましたが……?

二人きりでの帰り道、彼氏いる発言が嘘だったと言う麻美。

フリーだと知って期待する和也ですが、直後にスマホを見た麻美は、「弟が友達を連れてきているから無理」と断ります。

その後、千鶴を和也の本物の今カノだと思っている麻美は、流れで千鶴を貶します。

対して和也は「水原はそんなコじゃないよ」と千鶴を庇います。

麻美はショックを受け、謝った和也は走り去り、アパートに向かいます。

部屋の前で帰宅した千鶴と出くわし、自己嫌悪に陥る和也ですが、千鶴はレンタル彼女として、和也を慰めます。

そして数日後、和也は飲み会のメンバーと共に、伊豆半島を訪れます。

そこには麻美の姿もあり、麻美は表向きは愛想が良くも、「ぜってー和也と千鶴を別れさす」と裏でツイートしたりと、不穏な雰囲気です。

すると現地で偶然にも、和也たちのグループは千鶴を含むグループと会います。

どうやら千鶴も千鶴で、友人たちと伊豆半島にきていた様子。

しかし千鶴は髪型を変えて眼鏡を掛け、まるで普段とは別人なので、和也以外の人間は正体に気づきません。

そんな中で麻美からアプローチを受けつつ、和也はコンビニのトイレの中、千鶴と二人きりで話します。

そこでやってきた麻美に声をかけられ、麻美は「誰か居るの?」と怪しみます。

仕方がなく千鶴は変装を解き、麻美の前に「和也の彼女」として姿を現します。

続いてやってきた友人たちにも千鶴の存在がバレますが、和也はかろうじて誤魔化します。

和気藹々とする皆ですが、離れた麻美はまたしても「スイーツカップル逝けよ」とドス黒いツイートをします。

そうして和也と千鶴が友人たちを誤魔化し続ける中、麻美に呼ばれた和也は、岩場の陰に移動します。

そこで麻美は「我慢できなくなっちゃった」と和也にキスをします。

形振り構わず、何としても和也と千鶴を別れさせたいようです。

動揺する和也ですが、そのあと祖母から「退院することになった」と電話が入ります。

皆のもとに戻った和也は、数々の出来事を踏まえ、「倦怠期で千鶴と別れようと思っている」と嘘を重ねます。

別れたことにすれば、千鶴に迷惑を掛けなくても済むからです。

その言葉を聞いた友人の一人、木部が、和也を殴ります。

意味が分からず殴り返す和也。

激しい殴り合いになりますが、そこで木部が「見損なった」と叫びます。

木部は和也と千鶴が別れる理由について、倦怠期ではなく、和也が麻美にデレデレしているからだと勘違いをしていました(そもそも付き合っていること自体が嘘ですが)。

木部に対して本当のことを言えず、涙を滲ませて「お前が何を知ってんだよ」と怒鳴る和也。

いくらか冷静になった木部は、麻美に「フッた和也に思わせぶりな態度を取るな」と忠告します。

居た堪れず場を離れる和也ですが、千鶴が追ってきます。

経緯を知っている千鶴は和也を慰め、和也は千鶴に感謝します。

一方で和也が去ったあと、千鶴の前に木部が現れます。

そんな二人を見つけた和也は、草むらに隠れて様子を窺います。

今も別れる理由について勘違いしている木部は、千鶴に対して、和也との思い出や、良いところを伝えます。

そして木部は「キミらには二人だけの時間が必要だと思う」と言い、フェリー観光のチケットを二枚、千鶴に渡します。

様子を窺っていた和也は、友人の優しさに涙します。

そこで犬に吠えられ、草むらから飛び出す和也。

木部と千鶴に話を聞いていたことがバレ、羞恥で顔を隠します。

顔を隠しつつも和也は、「殴ってごめん」と素直に謝ります。

対して木部は「うるせーバカ」と答え、無事に仲直りします。

木部の気遣いを無下に出来ず、フェリーに乗る和也と千鶴。

ただし別れたことにして誤解を清算する方針は変わりなく、千鶴は「これで終わり」と言い、レンタル彼女として、和也と麻美の仲を応援します。

和也は内心で再び木部に謝り、「この船を降りたら麻美に告白する」と決意します。

フェリーに乗っていると、麻美から電話がきます。

麻美もまた何かを伝えようとしているのか、「ホテルのプールで待ってる」と告げられます。

「必ずいく」と答える和也ですが、そんな和也の背後で、具合が悪そうな千鶴がよろめきます。

そして意識を朦朧とさせた千鶴が足を滑らせ、海に落下します。

騒ぎになる周囲、麻美と通話中のまま呆然とする和也。果たしてそこで和也が取る行動は……?

『彼女、お借りします2巻』感想・見どころ

一巻と同じく全体的に和也の駄目っぷりが際立ちますが、和也も和也で麻美にフられた苦しみや、様々な悩みを抱えているので、何とも微妙なところです。

千鶴は引き続き「レンタル彼女」としてしっかり線引きしつつ、和也の支えになる、魅力的なヒロインとして描かれています。

一方の麻美はツイッターの件と言い、かなり腹黒いですね・・・。

結局のところ麻美には和也を好きな気持ちが残っているのか、それとも単なる嫌がらせなのか、判別しづらいです。

キスまでしたのだし、前者だと信じたいですが。

そして木部がいい奴すぎます。本当に友人思いの男です。

真実を知ったとき木部がどんな反応をするのか、あるいは千鶴と付き合い、嘘を本当にするのか。

はたまた麻美と寄りを戻すのか? 主人公の駄目っぷりもこの作品の魅力の一つであり、三巻にも期待です。

『彼女、お借りします2巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『彼女、お借りします2巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『彼女、お借りします2巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

彼女、お借りします2巻 zip

彼女、お借りします2巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『彼女、お借りします2巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『彼女、お借りします2巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『彼女、お借りします2巻』を全ページ無料で読んでしまった

『彼女、お借りします2巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『彼女、お借りします2巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

彼女、お借りします2巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『彼女、お借りします2巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『彼女、お借りします2巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『彼女、お借りします2巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『彼女、お借りします2巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です