彼女、お借りします1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

彼女、お借りします1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「宮島礼吏」先生による大人気漫画『彼女、お借りします』。

彼女にフラれた大学生・和也は寂しさを紛らわせるため「レンタル彼女」というサービスを利用し、千鶴という美少女と出会った。

二人は様々な偶然が重なって、おかしな形で距離を縮めていく事に?

 

そこで、今回は『彼女、お借りします1巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『彼女、お借りします1巻』あらすじ

■満足度 1 「彼女」、水原千鶴

主人公の「木ノ下和也(きのした かずや)」は都内の大学に通う20歳の大学生。

現在アパートに一人暮らしで、彼女あり。

和也にとって一番の自慢は、その可愛い彼女――「七海麻美(ななみ まみ)」だった。

……が、その彼女に「ごめんっ、他に好きな人が出来ちゃった」と言われ、あっさりとフラれてしまう。

その交際期間は僅か一ヶ月だった……。

生まれて初めての彼女だったため、彼女と別れるのもこれが初めてだった和也はショックを受けてのたうち回る。

そんな彼がふと見つけたのは「レンタル彼女」を紹介するサイト。

寂しさを紛らわせるためについそれを利用してしまう和也だが、そうして待ち合わせ場所に現れたレンタル彼女はめちゃくちゃ可愛い美少女だった!

お金を払いながらのデートに情けなさを感じつつも、そのレンタル彼女とのデートにドキドキしてしまう和也。

デートから帰った夜、和也は彼女――「水原千鶴(みずはら ちづる)」の事についてネットで調べる。

すると自分と同じように彼女と恋人デートを疑似体験した者達の書き込みが大量に見つかった。

「あれが全部演技かよ!!」と顔を真っ赤にして憤る和也は、かつての親との会話を思い出す。

生活費として100万円を振り込んでくれた親は「キャンパスライフにかまけて無駄遣いするなよ」と忠告してくれたのだが、

それに和也は「馬鹿野郎!! 大学に女遊びしに行くんじゃねぇんだよ!!」と強く言い返していた。

それが今やレンタル彼女に数万円を支払ってデートするようなありさま……。

一人で勝手に憤った和也は、「一言…ッ! 一言いってやる…っ!」と一人息巻くと、後日また水原千鶴を呼び出した。

そして千鶴に対して説教じみた事を言い始めてしまうのだが……。

■満足度 2 俺の彼女

心を入れ替えてまともな大学生活をやり直そうと決意した和也。

そんな彼が大学キャンパスでバッタリ出会った地味系女子は、よく見ればレンタル彼女の水原千鶴その人だった。

しかしレンタル彼女と仕事をしている時の彼女とは比べ物にならないくらい地味な装いに、和也は驚く。

事情を聞いてみると、千鶴はレンタル彼女のアルバイトを周囲に秘密にしているとの事だった。

色々あって彼女に対して強く出られない和也は、千鶴の「一言でも周囲に漏らしたら承知しないから!」という言葉に頷くしかない。

ところが、そんな和也の元に入院中の祖母「木ノ下 和(きのした なごみ)」から電話が……。

和は「次のお見舞いでは彼女を連れてきてくれるんじゃろ?」と浮かれまくっていた。

木ノ下家において家族のお見舞いは血の掟。

そして祖母は孫の「彼女が出来た」というウソを信じてとても喜んでいる……。

このピンチを切り抜けるために和也が頼ったのは、やはりレンタル彼女の水原千鶴だったが……。

■満足度 3 隣の彼女

千鶴が実は和也の住むアパート「ロイヤルヒルズ練馬」の住人で、しかも和也の隣の部屋に住んでいたと発覚し、驚愕する二人。

これは全くの偶然だったが、千鶴は和也にストーキングされているのではないかと疑って怒り出す。

そんな風にしてまたも険悪な雰囲気になる二人だったが、そこに再び祖母・和からの連絡が。

「千鶴姫に会いたくて外出許可を取った。少しでもいいから会えるようにセッティングしてくれ」

和は今も千鶴が本物の彼女だと信じており、今日にも会いに来るという。

慌てて千鶴の部屋の前まで行って、「頼む! もう一回だけ!」と玄関の扉越しに土下座して頼みこむ和也。

しかし千鶴の反応は冷ややかだった。

レンタル彼女の運営会社は利用者に対して「プライベート空間への立ち入りを強要する行為を禁ずる」としっかりルールづけていた。

今回のように和也の部屋に千鶴を招き入れるのは思いっきりルール違反。

結局、千鶴を説得できないままに祖母のやってくる時間が来てしまう。

千鶴がなかなかやってこない事を不審がる祖母に、和也は必死になってごまかそうとするが……。

■満足度 4 「元カノ」、七海麻美

大学キャンパスを歩いていた和也は、そこで久しぶりに元カノ・七海麻美と顔を合わせる。

「あ…ハロー、和くん」

そう言って気さくに笑いかけてくる麻美に対し、和也はぎこちない挨拶しか返せない。

本当は「なんでLINEブロックしてんの?」と聞きたい和也だったが、そんな勇気も出せなかった。

それでいて彼女の短いスカートから覗く綺麗な太ももに興奮してしまうという情けない事に。

そうして悶々とした日々を送りながらも、千鶴との約束で「毎週水曜日の一時間のお見舞い」に出かける和也。

現在の千鶴は、水曜日の和のお見舞いに行く際だけお金をもらって和也のレンタル彼女になる契約をしているのであった。

ただ病院に向かい和と会うだけで終わる簡単な仕事……。

しかし今日は病院に向かう途中で、和也の大学の男友達とバッタリ鉢合わせしてしまった。

友人達は当然ながら「その隣の美少女はどうしたんだ!?」と詰め寄ってきて……。

■満足度 5 元カノと彼女

和也の男友達二人に誘われるまま、彼らの参加する飲み会に同行する流れになってしまった和也と千鶴。

すると、そこには皆にとって予想外な事に和也の元カノ・麻美が参加していた。

和也と麻美が一か月前に別れたばかりだと知っている参加者達の間に気まずい空気が漂う。

まして和也が千鶴という美少女を引き連れて来たのだからなおさらだった。

そんな空気を察した麻美が「私も『もういるし』、終わった事じゃんっ」と笑顔を見せるが、それを聞いて和也は密かにショックを受ける。

和也の脳内ではどんどん悪い妄想がエスカレートしていき、遂には顔も知らぬ誰かに抱かれる麻美の姿が……。

そうして際限無く落ち込んでいく和也と、彼が連れてきた千鶴を見て何を思ったのか、麻美はとんでもない事を皆の前で口走り始めて……?

『彼女、お借りします1巻』感想・見どころ

きっと実際にも同じようなサービスが存在するであろう「レンタル彼女」。

これをきっかけに本当の恋愛関係になることもあるのかなあ……なんて思ったりもしますが、女の子の側はやっぱり仕事として付き合っていますからね。

この漫画の水原千鶴がそうであるように、そんな男が思うように都合よく恋に落ちたりなんてしないのでしょう。

一方で男の方は和也のように浮かれまくってしまいそうな予感が……。

ただ和也はどうも煮え切らないといいますか、頑固者といいますか、千鶴に対しても自分に対しても嘘を突いたり見栄を張ったりと忙しいキャラクターです。

元カノの麻美に対しても未練たっぷりですからね。

今のところは、そんな優柔不断で情けない和也を千鶴が助けてあげているといった構図のこの漫画。

これから二人の関係が変わっていって、千鶴の方が和也を求めるような事も出てくるのでしょうか?

それはなんだか全然想像できませんが、しかしこの薄氷の上を歩くような偽りの恋人生活がどうなっていくのかは気になりますね。

元カノも謎めいたキャラクターをしていますし、彼女がいったいどんな人間なのか明かされる時も楽しみです。

『彼女、お借りします1巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『彼女、お借りします1巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『彼女、お借りします1巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

彼女、お借りします1巻 zip

彼女、お借りします1巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『彼女、お借りします1巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『彼女、お借りします1巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『彼女、お借りします1巻』を全ページ無料で読んでしまった

『彼女、お借りします1巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『彼女、お借りします1巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

彼女、お借りします1巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『彼女、お借りします1巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『彼女、お借りします1巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『彼女、お借りします1巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『彼女、お借りします1巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です