闇金ウシジマくん44巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

闇金ウシジマくん44巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

真鍋昌平先生による大人気漫画『闇金ウシジマくん』。

獅子谷がウシジマくんを殺すことに決め、ウシジマくんは呼び出され廃墟に連れて行かれ傷をおわされてしまいます。

果たして、このまま殺されるしまうのでしょうか…。

 

そこで、今回は『闇金ウシジマくん44巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『闇金ウシジマくん44巻』あらすじ

ウシジマくんは猪背組の熊倉義道を殺したことを滑皮にバレてしまったことで香典料として3億円を奪われただけでは済まず、滑皮の傘下にいる獅子谷から舎弟のように扱われてしまっています。

また、柄崎も獅子谷に遣いっぱにされている状態に嫌気がさしていました。

そんな中、獅子谷はウシジマくんを殺すことに決めました。

そこで獅子谷は、ある店を強盗する手伝いをさせる目的でウシジマくんに連絡をして呼び出しました。

計画通りに店を強盗して、その店の店長とウシジマくんを拉致して2人を廃墟へと連れて行きました。

しかし店長は殺されてしまい、ウシジマくんは拘束されて1本づつ指を切断されてしまいます。

とどめを刺そうとする獅子谷に対して、痛みを堪えながら話し出しました。

自分の隠し金の大金のありかを伝える前に殺すのは獅子谷にとって損なことだとウシジマくんは伝えます。

その大金の話を聞き獅子谷は、しぶしぶ納得しこの場では殺すのをやめました。

獅子谷と、その部下たちは監禁場所の廃墟からウシジマくんを連れて大金が眠るというシェルターの場所に向かいました。

ウシジマくんが連れて行かれた後に、柄崎が廃墟に到着しました。

そこには殺されている店長の死体とウシジマくんの切断された2本の指を発見した柄崎は、その切断された指を拾い上げました。

ウシジマくんを連れて獅子谷たちが、大金が眠るというシェルターに着つくと獅子谷の部下は、ウシジマくんを縛ったまま引きずりました。

殺す様子を撮影しようと浮かれていましたが、獅子谷はウシジマくんだけをシェルターの外に置いてきぼりにして、その部下と椚と倉庫の中に入って行きます。

3人が奥に向かうと、たくさんの段ボールが積み上げられていました。

獅子谷の部下が段ボールの1つを開けると山のようになって一万円札が入っていました。

その光景を見て喜ぶ獅子谷と部下ですが、振り向くと今まで見たことのない真剣な顔をした椚がいました。

いつもなら奇声を上げ精神に異常をきたしている様子の椚が、今までに見たことのないような別人の姿になっていました。

椚は、この場所に来る前にウシジマくんと二人きりになった時間がありました。

かつて、獅子谷の兄の殺害に関わったことで獅子谷から報復として拷問を受け続け尊厳を奪われ奴隷のように遣われてきた椚に対して、ウシジマくんは復習の場をつくると伝え最後は椚自身でケリをつけるように話を持ちかけていました。

そのことで、椚は獅子谷を裏切り復習のためにウシジマくんの指示通りに実行を移すことにしました。

椚が、ぼそぼそと何かを言い出しました。

「へいしゅり~」「へいしぃり~」と発するその姿を見て獅子谷と部下は、とうとう頭がおかしくなったのではないかと笑い出しウシジマくんと一緒に殺してしまおうかと話します。

しかし、椚が発している言葉は起爆装置になっているスマホのsiriを呼び出すためのものでした。

音声認識モードに切り替わり歯のない椚でも発音できる「ぼんぼんぼん」という言葉で登録されていました。

一生懸命に言葉を発している椚の目には今にも落ちそうな涙が溢れています。

この涙が意味することとは…。

椚の声が届き電話番号が発信されたスマホから、郷ひろみの「アチチアチ」と言う着信音が流れると獅子谷は、その段ボールに近づき開けた瞬間、中にあった圧力鍋爆弾が大爆発しました。

この爆発の炎に獅子谷と部下と椚が包み込まれ獅子谷は吹き飛ばされ上半身と下半身が真っ二つになり死亡しました。

そして椚も息を引き取ってしまいます。

しかし、一人生き残った獅子谷の部下は顔の皮膚が剥がれ垂れ下がった状態で怒り狂いながら倉庫の外にいる手足を縛られているウシジマくんに襲いかかろうとします。

無抵抗な状態のウシジマくんは、果たしてどうなってしまうのでしょうか?

『闇金ウシジマくん44巻』感想・見どころ

今回のウシジマくんは今までのように優位になっている状態ではないので、読んでいてハラハラどきどきしてしまいました。

獅子谷に拷問を受け続けてきた椚が、とても可哀想に想っていたので、とうとう復習をすることになった時は私自身も力が入ってしまっていました。

ウシジマくんが椚に復習を持ちかけるシーンが好きです。

どんな復習劇になるのか、楽しみでしたが予想以上のスケールの大きさに驚きながらも、腕を切り落とされてない椚に対してスマホのsiriを使うという内容は、さすが 真鍋先生だと思いました。

少しグロいお話ですが、ウシジマくんと椚の関係性が描かれていて好きな巻です。

『闇金ウシジマくん44巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『闇金ウシジマくん44巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『闇金ウシジマくん44巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

闇金ウシジマくん44巻 zip

闇金ウシジマくん44巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『闇金ウシジマくん44巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『闇金ウシジマくん44巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『闇金ウシジマくん44巻』を全ページ無料で読んでしまった

『闇金ウシジマくん44巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『闇金ウシジマくん44巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

闇金ウシジマくん44巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『闇金ウシジマくん44巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『闇金ウシジマくん44巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『闇金ウシジマくん44巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『闇金ウシジマくん44巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です