ドメスティックな彼女20巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

ドメスティックな彼女20巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「流石景」先生による大人気漫画『ドメスティックな彼女』。

2014年から「週刊少年マガジン」にて連載が開始され、2018年11月現在も連載中です。

2019年1月には、テレビアニメが放送予定の大人気作品です。

 

そこで、今回は『ドメスティックな彼女20巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『ドメスティックな彼女20巻』あらすじ

<前巻までのあらすじ>

母からの紹介で会っていた『種辺(たなべ)』と『陽菜(ひな)』だったが、結婚を前提としたお付き合いを申し込まれるも断ることにします。

その後ストーカーとなり、陽菜に付き纏う田辺だったが、『夏生(なつお)』の説得により警察に被害届けを出します。

警察からの警告によりストーキング被害は収まり、安心していた陽菜達。

しかし、警告に逆恨みした種辺は仕事帰りの陽菜を待ち伏せ、包丁を持って襲いかかります。

<夏生、刺される>

田辺に襲われそうになっている陽菜の元に駆けつけた夏生は、陽菜の代わりに刺されてしまいます。

刺された包丁を掴み、田辺を撃退した夏生は意識を失います。

救急搬送されますが傷は思ったより深く、意識不明の重体。自分が刺されるはずだったと責任を感じる陽菜は、これまでの夏生との記憶を思い出し懸命に呼びかけます。

夏生の意識が戻らない中、警察の家宅捜索によってクローゼットに隠れていた種辺は捕まります。

これで陽菜を取り巻く事件に終止符が打たれました。

<母と子>

なかなか意識を取り戻さない夏生に対して、家族達も焦りを感じ始めます。

特に継母の『都樹子(つきこ)』は、事件の発端は自分にあったと責任を強く感じていました。

そんな最中、夏生の意識の中には亡くなった実母である『純』の姿が。

その姿を目にした夏生は自分が死んだのかと焦りますが、中間であると告げられます。

成長した息子の姿に喜びますが、「これからどうしたいの?」と1つの問いを投げかけます。

その答えによって生死が決まると悟った夏生は一瞬、死を納得してしまう。

その頃、現実では容態が急変して家族が焦り始めます。

しかし、夏生は自分の死によって家族がボロボロになってしまう。

自分自身が、みんなと一緒にいたいと考え、生きることを選択します。

そんな姿に嬉しそうな顔を見せる純と、少し寂しそうな表情を見せる夏生。

そして夏生は目を覚まします。

<陽菜の決意>

意識を取り戻した夏生の元には、文芸部の仲間達やサークルの面々など様々な人達がお見舞いに訪れます。

そんな中で、1番責任を感じている陽菜は夏生を甲斐甲斐しくお世話し続けます。

お見舞いに訪れた喫茶店のマスターの帰り際、ある決意を打ち明ける陽菜。

それは、夏生のために生きていこうというものでした。

自分の中の夏生への気持ちが次第に薄れていき、義理の姉弟として生きていけると思っていた陽菜。

しかし、命の危機に駆けつけ、体を張って助けてくれた夏生の存在が大きくなり過ぎてしまった。

そして自分の人生を懸けて、夏生の幸せのために生きていくことを決断します。

<瑠衣の迷い>

陽菜の命の危機に駆けつけた夏生に対して感謝しつつも、どこかモヤモヤしてしまう『瑠衣(るい)』。

それは、陽菜と夏生こそが運命の相手で、自分は2人の邪魔をしているのではないかという思いからでした。

同僚の『梶田』に対し、それとなく悩みを打ち明けるも「暇なのか」と一蹴されてしまいます。

悩み続ける瑠衣を見かねた梶田は築地市場に連れて行き、改めて自分の考えを告げます。

そして、悩みが解消した瑠衣でしたが「1年の海外研修に行かないか?」という誘いが。

夏生との幸せな日々と自分の将来との選択に、またしても悩んでしまいます。

<芹沢の決意>

夏生に好意をよせるサークルの仲間『芹沢』は、一人でお見舞いに訪れるなどアピールを続けます。

しかし、夏生本人には全く伝わらずに考え込んでしまい、肉体関係まで想像してしまう始末。

そこで、夏生を本気で振り向かせるために多くの男性と関係を持っているサークル仲間の『葛岡』に「男の誘い方」を相談します。

アドバイスを受けて教えられた下着屋に行くと、そこは大人向けの店でした。

そこで出会った常連客にアドバイスをもらいながら下着を購入した芹沢。

退院し、サークルに顔を出した夏生に料理を口実に家に行く約束を取り付けます。

購入した下着を身に付けて家に行くも、夏生は不在。

隣人の好意?によって夏生の家に上がり込んだ芹沢でしたが、帰って来た夏生の横には瑠衣の姿が。

『ドメスティックな彼女20巻』感想・見どころ

第20巻では、夏生が男を見せた巻でした。

大事な人の危機に颯爽と駆けつけ、自分の身を投げ出して助ける姿は、最高にカッコ良かったです。

作中で陽菜も言っていますが、こんな事されたら惚れてしまうのは仕方ありませんね。

しかし、妹のためを想って一歩引いた決断をする陽菜は、大人の女性なんだなと感じます。

瑠衣は瑠衣で、自分よりも夏生や陽菜の事を考えてモヤモヤしてしまうところは、優しさを感じます。

そんな夏生ですが、芹沢に関しては全くの朴念仁ぶりを発揮しています。

普通あんなにアピールされれば気づくだろうと、つっこまずにはいられません。

無断で上がり込んだ芹沢と瑠衣の対面で、どうなっていくのか今後の展開が非常に楽しみです。

『ドメスティックな彼女20巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『ドメスティックな彼女20巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『ドメスティックな彼女20巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

ドメスティックな彼女20巻 zip

ドメスティックな彼女20巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『ドメスティックな彼女20巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『ドメスティックな彼女20巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『ドメスティックな彼女20巻』を全ページ無料で読んでしまった

『ドメスティックな彼女20巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『ドメスティックな彼女20巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

ドメスティックな彼女20巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『ドメスティックな彼女20巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『ドメスティックな彼女20巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『ドメスティックな彼女20巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『ドメスティックな彼女20巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です