【櫻井翔のツイッター・インスタ】 本人の公式アカウントはあるの?裏垢は?

アイドル・俳優・キャスターなど、様々な分野で活躍する嵐メンバー・櫻井翔さん。
 
そんな櫻井翔さんに、ツイッター・インスタをやっているという噂が浮上!
 
 
「公式アカウントはあるの?」「裏垢は?」など、何やらいろいろ話題になっているようです。
 
もし公式アカウントの存在が事実なら、ファンとしてはぜひともフォローしたいところですよね。
 
 
そこで今回は、櫻井翔さんツイッター・インスタについて調査!
 
公式アカウント裏垢など、様々な噂に迫ります。
 

スポンサーリンク





【櫻井翔のツイッター・インスタ】本人の公式アカウントはあるの?

 

 
「櫻井翔さんがツイッター・インスタをやっている!?」
 
どうやら嵐ファンの間でそんな噂が流れているようです。
 
 
ツイッターやインスタは、一般人のみならず芸能人もフル活用していますからね。
 
そう考えると、櫻井翔さん本人の公式アカウントがあったとしても、特に不思議ではないと言えます。
 
 
そこで、さっそく櫻井翔さんのツイッター・インスタについて調査してみました。
 
果たして本人の公式アカウントは本当にあるのでしょうか?
 
 
調べた結果、インスタのほうは出てきませんでしたが、本人公式アカウントとされるツイッターを発見!
 


 
ハッキリ公式と書かれているため、「本当にあるんだ」とそのまま信じてしまう人も多いかもしれません。
 
ファンの間で「ツイッターをやっている」という噂が流れるのもわかりますね。
 
 
しかし実際は、いわゆる「なりすまし」のようです。
 
というのも、ジャニーズはSNSが禁じられているそうなんです!
 
 
これで櫻井翔さんが本当に公式アカウントを開設していたら、禁止事項を破っているということになってしまいますからね…
 
どう考えてもさすがにあり得ないので、これは確実になりすましと言えるでしょう。
 
 
また一部のファンは、なりすましということを承知のうえでフォロー・リプライしているとか!?
 
あえてわかったうえで楽しむ、という感じですね(笑)
 

【櫻井翔のツイッター・インスタ】裏垢は?

 

 
芸能人の中には、公式アカウントとは別に、「裏垢」と呼ばれるプライベートアカウントを所持している人もいます。
 
そして櫻井翔さんも、ツイッター・インスタで裏垢を作っているのではないか!?と囁かれているのです。
 
 
しかし、いくら調べてみても、櫻井翔さんの裏垢に関する情報は確認できません。
 
有力情報が一切出てこない感じですね。
 
 
恐らく公式アカウント同様、裏垢も存在しないのではないでしょうか?
 
ちなみにこの「裏垢」、さすが裏垢というだけあって、普段見せないような裏の顔を晒していたりするんですよね。
 
 
もちろん中にはニセの裏垢も存在するため、全てが本物とは言い切れません。
 
ただ、本人しか撮れないであろう写真がアップされていると、やはり信憑性は一気に増します。
 
 
「ああ…本当に本人の裏垢なんだ」と納得せざるを得ないといいますか(笑)
 
そして普段のイメージと違う姿だと、本当はこんな感じなんだなーとビックリするものです。
 

 
芸能人も人間ですから、そりゃあイメージとは違う部分もあるでしょう。
 
しかし、それが裏垢によって露呈してしまうと、熱狂的なファンは少々ショックを受けてしまうかもしれませんね。
 
 
櫻井翔さんのファンも、もし櫻井翔さんがツイッター・インスタの裏垢で裏の顔を見せていたら…
 
やはり大きなショックを受けてしまうのではないでしょうか?
 
 
いや、はたまた「こういう面もあるよね」と、すんなり受け入れちゃう可能性もアリですかね?
 
いずれにしろ、櫻井翔さんの場合は大丈夫でしょう!
 
 
そもそも裏垢の存在自体ナシのようですしね(笑)
 
裏垢でファンをガッカリさせる…なんてことはなさそうです。
 

スポンサーリンク


まとめ

 

 
調査の結果、櫻井翔さん本人の公式アカウントは存在しないことが判明!
 
また裏垢もナシと考えてOKですね。
 
 
事務所がSNSを禁止しているため、本人直々の情報発信は難しそうですが、その分テレビ・雑誌・ライブなどで櫻井翔さんの情報をチェックしていきましょう!
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です