デスラバ3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

デスラバ3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

原作「カズタカ」先生、漫画「智弘カイ」先生による大人気漫画『デスラバ』。

週刊少年マガジンの公式アプリ『マガポケ』にて連載中の作品です。

捉えられた6人の童貞達と女看守達との童貞を賭けた戦いが描かれています。

 

そこで、今回は『デスラバ3巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『デスラバ3巻』あらすじ

<前巻までのあらすじ>

空調の異常と称し添い寝をして欲情させようとする看守達。

そんな中、『藤代康介』と添い寝をしていた『伊府さやか』は、自慰をしろと提案をします。

何とか耐え切った男性陣は、再び来る夜の攻撃に対し自慰作戦を実行することに。

監視カメラをはじめとする監視網の中で、チームワークを駆使し作戦は無事に成功します。

夜になって再び訪れた看守達でしたが、男性陣が不能な事に作戦失敗として引き上げることに。

看守達は、再び男性陣を欲情させるに次なる手を準備していきます。

<第23話>

男性陣の1人『助川清』は、看守の『山本さわ』の事が頭から離れなくなっていました。

「好みではないから迷惑だ」と考えながらも、添い寝やプールでの出来事が気になってしまい、思考のループから抜け出せずに夜を越します。

翌朝、集められた男性陣は「お抜け屋敷(おばけやしき)」と書かれた部屋の前に連れて行かれ、服を脱がされます。

銃で脅されながらもペアになった藤代と助川は、 お抜け屋敷に入る事に。

警戒しながら真っ暗な中を歩く2人でしたが、急に藤代の顔に何かがぶつかります。

<第24話>

突然の事に驚いた藤代でしたが、よく見るとそれは「パンティ」だったのです。

気づいた2人の周りに次々とパンティが降ってきます。

警戒しながら掴んだパンティが温かいことに気づいた藤代は、さっきまで誰かが穿いていたものだと断定します。

降ってきたパンティのどれかが好意を寄せるさやかのだと思い、突如トリップしてしまいます。

助川の言葉で正気を取り戻した藤代は、先に進むことに。

次に2人を待ち構えていたのは、「真実の口」を模したレリーフでした。

レリーフの横の指示に従い、同時に手を入れるも抜けなくなってしまう2人。

2人の手の先に有ったのは看守の『柏崎愛奈』と『内川蜜子』の胸だったのです。

<第25話>

無理に引き抜こうとする藤代でしたが、「乱暴なことをすると撃たれる」という警告に踏み止まります。

抵抗する藤代に対し、指を舐めはじめる愛奈。

屈しそうになった藤代は、拳を握り攻撃を回避します。

その行動に愛奈は諦め、藤代は手を抜くことに成功します。

一方、助川は蜜子のかいた汗を利用し、手を抜くことに成功していました。

自由になった2人は、扉を開けて次の部屋に進んでいきます。

<第26話>

真っ暗な部屋の中で視線を感じた2人は警戒を強めます。

そこには、先ほどの愛奈と蜜子がおり、筆を使って直接的に体に刺激を与えてきます。

藤代は愛奈の、助川は蜜子の攻撃に耐えながら目が慣れて来た時に一瞬の隙を突き、正面突破で逃げ出すことに成功。

そしてたどり着いた先には2つの扉が有り、別々に進むことになります。

<第27話>

藤代が開いた扉の先には、『桐島絵里奈』が待ち構えています。

「SM地獄」と称し、ムチやロウソクで責められる藤代。

一方、助川の進んだ先には蜜子が。

「ローション地獄」と称し、繊維だけを溶かすローションの罠にはまってしまいます。

全裸になった助川に、わざと自分の服にローションをかけた蜜子が迫ります。

<第28話>

全裸になって迫る蜜子は勝ちを確信しますが、潔癖症の助川には逆効果でした。

焦った蜜子は、さわに押し付けますが急に引っ張られた為に助川に上に転倒します。

さわに気づいた助川は、そのまま抱き寄せキスをし、さらには押し倒します。

<第29話>

その頃、藤代はさらなる責めを受けながら「下手クソ」と一蹴します。

その言葉に逆上した絵里奈が次なる手に移ろうとした瞬間、イベント中止の放送が。

看守達が集まった会議室では、助川がその気になったにも関わらず、拒絶し逃亡した事をさわが責められていました。

その行動を咎められて更迭を言い渡された、さわは最後にと作戦を立案します。

<第30話>

中止の報告を受け、連れ戻された男性陣だったが、藤代だけは助川の様子に少しの違和感を感じていました。

そんな中、再び看守が現れて「男女でペアを組んで個室に行ってもらう」という指示が。

個室に連れて行かれた藤代は、絵里奈から先着で3名だけは恩赦によって生きて施設から出られるから童貞を捨てろと聞かされます。

<第31話>

「囚人のジレンマ」という手法を使ってくる絵里奈に警戒を強めるも、電話をした絵里奈から「すでに1人ヤッた」と聞かされます。

警戒を強める一方、さわとペアになった助川は更迭になったと聞き、さわを抱く事を決意します。

<第32話>

さやかとペアとなった『伊良部和親』も恩赦ルールを聞かされます。

しかし、愛のない行為は交尾と一緒だと突っぱねます。

その頃、助川はさわを抱けば殺される事を知ります。

しかし、さわを心から愛してしまった助川は、改めて抱くことを決断します。

<第33話>

助川の好意に、さわも助川への好意を隠しきれなくなり、2人は遂に結ばれることに。

しかし、藤代は最後まで裏切り者はいないと仲間を信じ抜きます。

行為が終わった後で、さわは組織を裏切ってでも助川を助けたいと部屋を出て行きます。

<第34話>

扉を開けた先には何故か同僚の看守達の姿が。

そこで隠しカメラがあり、一部始終が知られていた事を知ります。

声かける看守達を他所に、助川の事を案じるさわの姿が。

戻ってきた男性陣の元に看守が現れ、助川が童貞を捨てた事で恩赦を与えると告げます。

反論する面々の前に助川が現れ、さわの事を愛してしまったから抱いてしまったと謝ります。

その言葉に納得した男性陣は、笑顔で助川を送り出します。

<第35話>

別れ際に救助を要請すると、聞かされた藤代は男性陣に説明していきます。

助川の元にさわが現れ、再会を誓いつつ施設を後にした助川は、目の前の光景に絶句の表情を浮かべるのでした。

『デスラバ3巻』感想・見どころ

第3巻では、遂に最初の最初の脱落者?が出てしまいました。

最初から潔癖症ゆえに、あれだけ批判してきた助川が最初に童貞を捨てるとは以外な展開でした。

しかし、愛を持ってした行為だけあって、周りからの批判が少ない事に男同士の友情のようなものを感じました。

そして文句を言い続けている大河原は、キャラがブレません。

最終的には、とりあえず無事に助川は施設から出る事ができましたが、その後に見せる表情に謎が残ります。

そもそも、何故童貞だけが集められているのか、行為をすることで殺されてしまうのかなど、明かされていない謎の多い作品ですので今後の展開が楽しみです。

『デスラバ3巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『デスラバ3巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『デスラバ3巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

デスラバ3巻 zip

デスラバ3巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『デスラバ3巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『デスラバ3巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『デスラバ3巻』を全ページ無料で読んでしまった

『デスラバ3巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『デスラバ3巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

デスラバ3巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『デスラバ3巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『デスラバ3巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『デスラバ3巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『デスラバ3巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です