【有村架純のツイッター】本人の公式アカウントはあるの?偽物ばかり?

若手人気女優として絶大な支持を誇る有村架純さん。
 
ネットで検索すると「公式アカウントはあるの?」「偽物ばかり?」という情報が出てきます。
 
 
もし本人の公式アカウントが存在するなら、ファンとしてはやはりチェックしておきたいところでしょう。
 
しかし偽物に当たってしまうとガックリですよね。
 
 
そこで今回は、有村架純さんのツイッターについて調査!
 
果たして本人の公式アカウントはあるのでしょうか?それとも偽物ばかり!?
 
気になる噂に迫ります。
 

スポンサーリンク





【有村架純のツイッター】本人の公式アカウントはあるの?

 

 
有村架純さんのツイッターですが、調査の結果「本人の公式アカウントはない」ということがわかりました。
 
今は多くの芸能人がツイッターを開設しているので、てっきり有村架純さんもあるのかと思いきや…
 
まさかナシという結果が出るとは、少々意外な感じもします。
 
 
ただ、有村架純さん本人ではなく、マネージャーのツイッターならあるようです!
 
「本当にマネージャーなの?」と思う人もいるかもしれませんが、紛れもなく本物です。
 
 
なんてったって、公式サイトからリンクされているアカウントですからね。
 
事務所公認のアカウントとなれば、これはどう考えても本物でしょう。
 
 
マネージャーのツイッターでは、有村架純さんの近況や最新情報をチェックすることができます。
 
さらに有村架純さん本人の動画やコメントもアップされています!
 
 
これはファンにとっては嬉しいですよね。
 

また有村架純さんは、公式インスタグラムや公式ブログを開設しているようです。
 
https://www.instagram.com/kasumi_arimura.official/?hl=ja
 
https://ameblo.jp/kasumiarimura/
 
もちろんどちらも正真正銘本人のものです!
 
インスタグラムというと画像のイメージがありますが、有村架純さんは動画も頻繁にアップしているようです。
 
 
また出演作品や日常について語っていることも多いとか。
 
かなり内容が充実しているので、ファンならぜひチェックしておきたいですね。
 
 
もちろんブログのほうも、有村架純さんが書いた文章をじっくり読むことができるのでかなりオススメです。
 
公式ツイッターはありませんが、公式インスタグラム&ブログはバッチリ存在するので、ぜひご覧になってみてください!
 

【有村架純のツイッター】本人の公式アカウントは偽物ばかり?

 

 
インスタグラムやブログはあるけれど、ツイッターはナシ!と判明した有村架純さん。
 
しかしネットで調べると、有村架純さん本人を名乗る公式ツイッターがヒットします。
 


 
恐ろしいことに、過去に偽アカウントのフォロワーが100万人を突破したらしいですからね…
 
公式と名乗っていて、おまけにフォロワー数まで多いとなると、多くの人が騙されてしまうでしょう。
 
 
しかし、先程もご紹介した通り、有村架純さんのツイッター公式アカウントは存在しません
 
マネージャーの公式アカウントと、本人によるインスタグラム&ブログ
 
この3つは確実に本物ですが、あとは偽物です!
 

 
公式を名乗るアカウントがゴロゴロ出てくると、本当に紛らわしくて困惑しますよね。
 
偽物ばかりの状態は、ファンにとってはもちろん、本人にとっても不本意と言えるでしょう。
 
 
しかもフォロワー数100万人越えの偽アカウントって…
 
偽物アカウントがそんな数字を叩き出すなんて、一体どうなっているの?という感じですよね(苦笑)
 
 
そしてフォロワー数の多さで本物か偽物かを判断するのは非常に危険と言えます。
 
芸能人の素顔を垣間見たり、情報収集をチェックするのにもってこいなSNS。
 
 
しかし誰でも手軽に開設できるがゆえに、誰でもなりすましができてしまうという面もあります。
 
本物っぽいアカウントを見かけてもすぐ鵜呑みにせず、しっかり見極めなくてはなりませんね。
 

スポンサーリンク


まとめ

 

 
インスタグラム&ブログは開設しているけれど、ツイッターのアカウントはナシ!ということが判明した有村架純さん。
 
 
しかしネット上には、有村架純さんの名を語る偽者も多くはびこっているようです。
 
偽アカウントに騙されないよう、くれぐれも注意しましょう!
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です