おばさんSNS中毒1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

おばさんSNS中毒1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

セレブになりたいと、望む人生を求め破滅する女のSNS地獄。

伊東爾子先生、まるいぴよこ先生、宮崎明子先生、川島れいこ先生、和田海里先生の実力派が描く、見栄っ張り女の転落人生劇『おばさんSNS中毒』。

また一人の見栄が、破滅を引き起こしてしまう!

 

そこで、今回は『おばさんSNS中毒1巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『おばさんSNS中毒1巻』あらすじ

1話 キラキラ女子の闇

奈緒は36歳の東京に住む専業主婦。

夫と子供がいて、それなりの幸せな日々を過ごしていた彼女。

そんな平凡な日々を過ごしていた彼女の下に、高校時代の友達から電話が入ります。

近々に昔の同級生と同窓会をする事となり、久しぶりに出会うみんなはどんなふうに成長しているのかと、今から楽しみな奈緒。

でも会話の中で、ある女子の事を思い出してしまいます。

それは……美都子と、かなり変わっていた女子の事を思い出してしまいます。

彼女は見栄っ張りな性格をしており、自身は金持ちだと吹聴し、周囲に嘘を言い、自分を気ぐらい高くに見栄を張っていた女子で、奈緒とは色々と衝突があったと、思い出してしまいます。

彼女が来るかもしれないと不安を抱く親友ですが、流石に30歳も越えたのだから、見栄っ張りな性格を改めている筈だと考える奈緒。

でも美都子は、相も変わらずに見栄っ張りだったのです。

SNSにアップしていた彼女のセレブな生活。

豪華な代物を身に着けて、ドレスやブランド品の鞄に、きらびやかな生活を演出している彼女。

でもそんな写真を見て、どこかおかしいと感じてしまう奈緒。

そして久しぶりに美都子と同窓会で再開しますが、久しぶりに出会った彼女は昔と変わらずに、相も変わらずに嫌味を言い、周囲の同級生を馬鹿にして見下すと、自分のセレブな生活を自慢気に話す彼女。

奈緒も家族の事を馬鹿にされてしまい、散々な幕引きとなった同窓会。

でももう彼女と合う事はないだろうと思っていた矢先、偶然にばったりと出逢ってしまいます。

そこは東京ではなく、夫の実家の近く。

田舎と彼女が馬鹿にしていた場所で暮らし、よく見ればボロイつぎはぎだらけの服を身にまとい、セレブな生活とは程遠い服装をしていた彼女。

奈緒を前にして誤魔化す様に去っていき、徐々にほころんでしまう美都子のセレブ生活。

はたして真相はどうなっているのでしょうか?

第2話 彼女の病気

44歳の由利は、中学2年生の娘がいるシングルマザー。

スーパーで働きながら日々の生活費を稼いでいた由利は、ある女性と知り合う事となってしまいます。

それは森と呼ばれている女性で、乳がんで苦しんだ過去があると言う女性でした。

病気で大変な目にあったと、周囲が気づかう様になる中で、由利も同じように気づかっていきますが、森にはどこかおかしい雰囲気があったのです。

はたして彼女の秘密とは?

3話 いじけ女のオフィス日記

製菓会社で働く勤続12年目となる46歳のOLである吉永は、派遣社員の七瀬と出会う事となります。

24歳の若い未経験で、仕事がどこか遅く、仕事に厳しい東城主任に目を付けられ、怒られてしまう毎日を過ごす事になる彼女。

でも課長は彼女の事を気にかけ、周囲の男性社員達も七瀬の味方になってしまいます。

そしてついには、東城主任が七瀬にパワハラをしていると噂が部署に蔓延し、ついには謹慎処分を言い渡されてしまう始末。

七瀬の思惑に動いてしまう部署は、どうなってしまうのでしょうか?

4話 危険な誘惑

45歳の中山友子は専業主婦でしたが、夫や子供達と最近軋轢を感じており、一人孤独な家庭を守る主婦として過ごしていた最中、

何気に開いてみた携帯電話に、見知らぬ人からのメールが届いており、それは出会い系のお誘いでした。

そして出会ってしまった、怪しげな男・隼人。

おばさんの自分に夢中になってアタックしてくる彼の好意に久しぶりに女性として満たされた気持ちを持ってしまうも、

それが大きな罠とは知らずに堕ちてしまう事になってしまいます……

5話 ”勝ち組”の言い分

32歳の生田成美は、久しぶりに幼馴染の瞳と出会う事となります。

短大を卒業してから上京し、東京で広報の仕事をしていると自慢する彼女。

代官山で購入したスイーツや、高級なブランドのバックに、スカイツリーに行った事などを自慢し、田舎が馬鹿らしいとすっかりと都会のセレブな人間になった様子を見せ付けてくる瞳。

周囲の友達は主婦や子供を持つ家庭持ちになっており、それを笑うかの様に馬鹿にする高慢ちきな彼女に、成美は不快感を抱いてしまいます。

そして見つけてしまう瞳のSNS。

そこには飽きもしない程の自慢話が綴られていましたが、どこかおかしいと思う成美。

はたしてその真相は?

SNSに自分を偽る、見栄を張る女達の運命。

それは全て破滅へと繋がっていました……

『おばさんSNS中毒1巻』感想・見どころ

伊東爾子先生、まるいぴよこ先生、宮崎明子先生、川島れいこ先生、和田海里先生と、

実力派のリアリズムな問題をテーマに描く作家が勢ぞろいした、SNSに人生を狂わしてしまう女達の破滅の運命を描いた今作。

社会派作品と銘を打つほどに、リアルなSNS中毒に陥ってしまう女性の破綻が徹底と描かれており、

自分の人生を見栄え良くしようとする高慢な性格ゆえに、取り返しのつかない落とし穴へと陥ってしまう、

そんな破滅劇が見どころとなる内容となっており、SNSにハマるのもご用心と思いたくなってしまう、各物語は、オムニバス形式で綴られており、

短編ながらも読みごたえのある作風は、各作家陣の持ち味が存分に活かされた見ごたえのある作品となっています。

『おばさんSNS中毒1巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『おばさんSNS中毒1巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『おばさんSNS中毒1巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

おばさんSNS中毒1巻 zip

おばさんSNS中毒1巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『おばさんSNS中毒1巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『おばさんSNS中毒1巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『おばさんSNS中毒1巻』を全ページ無料で読んでしまった

『おばさんSNS中毒1巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『おばさんSNS中毒1巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

おばさんSNS中毒1巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『おばさんSNS中毒1巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『おばさんSNS中毒1巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『おばさんSNS中毒1巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『おばさんSNS中毒1巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です