内田真礼の超可愛い画像まとめ!年齢や身長、胸のカップ、性格悪いの真相について!

今ノリにのってる声優といえば!アニメ・ライブ・ラジオなどで活躍する内田真礼さんでしょう。
 
「中二病でも恋がしたい!」「アイドルマスター」など、様々な話題作に出演。
 
美しい声はもちろん、可愛いビジュアルも人気の一因となっています。
 
 
今回は、そんな内田真礼さんにスポットを当てていきます。
 
超かわいい画像のまとめから、年齢・身長・胸のカップまで全てご紹介!
 
さらに「性格悪い」という噂の真相についても迫ります。
 

スポンサーリンク





内田真礼の超可愛い画像まとめ!

 

 
声優や歌手として活動する傍ら、写真集も発売している内田真礼さん。
 
内田真礼さんはルックスにも定評がありますからね。
 
 
写真集なんて出たらそりゃあもうファンは大喜びというものです!
 
というわけで、ここではそんな内田真礼さんの超可愛い画像をまとめてみました!
 

内田真礼の超可愛い画像その1

 

 
猫のTシャツ&猫っぽいポーズがキュートですね。
 
ナチュラルな表情や雰囲気も素敵です!
 

内田真礼の超可愛い画像その2

 

 
ちょっぴりお茶目な感じがするショットです。
 
ドアップな内田真礼さんもやはり超可愛いですね。
 

内田真礼の超可愛い画像その3

 

 
読書とお茶を楽しみながらゆっくりくつろぎ中…という感じでしょうか?
 
内田真礼さんの持つ可愛らしさと、花柄・フリルといったキュートな素材が抜群にマッチしています。
 

内田真礼の超可愛い画像その4

 

 
傾げた首と綺麗な鎖骨に思わずドキリ!
 
ちょっとセクシーな感じもする可愛いショットですね。
 

内田真礼の超可愛い画像その5

 

 
アッカンベーという表情がイタズラな雰囲気を出していて、これまた可愛いです。
 
笑顔やすまし顔ももちろん良いですが、こうした表情も最高ですね。
 

内田真礼の年齢や身長、胸のカップは?

 

 
年齢・身長・胸のカップなどなど、ファンなら内田真礼さんの基本的な情報も非常に気になるところでしょう。
 
まず年齢ですが、内田真礼さんは1989年12月27日生まれの28歳だそうです。
 
もうすぐ1989年が終わる、というギリギリのところで誕生したのですね…!(笑)
 
 
そして身長ですが、こちらは155cmということが判明しました。
 
ちなみに日本の成人女性の平均身長は157cmだとか。
 
 
しかし、155cmと157cmは僅か2cmの差ですからね。
 
そこまで低いというわけでもありません。
 
 
内田真礼さんの身長はほぼ平均、と考えてOKではないでしょうか?
 
また胸のカップは、身長と違い公表されていないため、ハッキリとはわかりません。
 
 
ただ内田真礼さんはグラビア経験もお持ちなので、恐らくCカップくらいはあるのではないかと!
 
ネットでもB~Cカップほどではないかと噂されています。
 
 
小柄で細身な印象の内田真礼さんですが、胸のカップは意外と大きめなのかもしれません。
 
いずれにしろ、スタイルが良いことは確かでしょう。
 

スポンサーリンク


内田真礼の性格悪いの真相について!

 

 
内田真礼さんについて調べると、「性格悪い」という、なんだか非常に気になる噂が目につきます。
 
ファンにしてみれば信じがたい噂ですよね。
 
 
単なるデマの可能性もありますが、実際のところはどうなんでしょうか?
 
真相を探るべく、さっそく内田真礼さんの性格について調査!
 
 
すると「非常に前向き」「こだわり強め」「チャレンジ精神旺盛」という、3つの特徴が出てきました。
 
どうやらこれらは、内田真礼さん本人が語っていたことらしいです!
 
 
また内田真礼さんには、雄馬さんという弟がいます。
 
実は雄馬さんも声優として活躍しているのですが、どうやらお二人は幼い頃から仲が良いようです。
 
 
なんでも内田真礼さんは昔から面倒見が良かったんだとか。
 
姉弟そろって同じ世界に入る…って、仲良しだからこそ成せることですよね(笑)
 
 
前向きでこだわりが強く、チャレンジ精神にあふれ、面倒見も良い!
 
悪いどころか、むしろ最高の性格じゃないですか(笑)
 
 
それに性格悪いの真相について調べてみると、「顔が性格悪そう」「ゴリ押しされてる?」など、根拠のないものばかりでした。
 
内田真礼さんの「性格悪い」という噂は、やはり単なるデマと言えそうですね。
 

まとめ

 

 
キュートな画像から気になる噂まで…
 
 
今回は、内田真礼さんの様々な情報をお届けしました。
 
「性格悪い」という噂もあるようですが、これはデマの可能性大なので、そのまま信じてしまわないよう要注意です!
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です