佐倉綾音の公式twitterはあるの?どれが本物?

素敵な声、美しいルックス、抜群の歌唱力!
 
そんなあらゆる魅力を兼ね備えた人気声優といえば…
 
「あやねる」こと佐倉綾音さんでしょう。
 
 
「ご注文はうさぎですか?」「ニセコイ」「艦隊これくしょん」など、様々な話題作に出演。
 
多くの声優ファンからアツい支持を集めています。
 
 
今回は、そんな佐倉綾音さんの公式twitterについて調査!
 
公式twitterはあるの?」「どれが本物?」など、様々な疑問に迫ります。
 

スポンサーリンク





佐倉綾音の公式twitterはあるの?

 

 
「佐倉綾音さんの公式twitterはあるの?ないの?」という疑問が、ファンの間で多く飛び交っているようです。
 
好きな声優さんの公式twitterがあって、なおかつ自分自身もtwitterをやっていたら…
 
やはりフォローしたくなるものでしょう。
 
 
しかし調べた結果、佐倉綾音さんの公式twitterは存在しないことが判明しました。
 
人気声優さんの中には、twitterアカウント開設済みという方もたくさんいますからね。
 
 
てっきり佐倉綾音さんも公式twitterがあるのかと思いきや…
 
ちょっと意外でした。
 
 
ただ、ご本人の公式twitterはないものの、関連するtwitterアカウントはあるようです。
 
例えば「@s_toshitai_o」がそれに当たります。
 
 
コチラは、佐倉綾音さん&大西沙織さんによるラジオ番組「佐倉としたい大西」の公式アカウントです。
 
番組情報はもちろん、佐倉綾音さん&大西沙織さんの写真などもアップされています!
 


 
同番組はセブンイレブンpresentsということで…
 
セブンイレブンのお菓子と共に写るこんな写真もアリ(笑)
 


 
そして佐倉綾音さんのユニークなポーズを激写した写真も(笑)
 
佐倉綾音さんのお茶目な一面が垣間見える、素敵なショットです。
 
 
普段なかなか見られないオモシロ写真が楽しめるのも、公式twitterならではの魅力と言えますね。
 
番組を聴く際は、ぜひtwitterも併せてチェックしておきたいところです!
 

佐倉綾音の公式twitterはどれが本物?

 

 
先程もご紹介した通り、佐倉綾音さんは公式twitterをやっていません。
 
ただ、ネットで佐倉綾音さんの公式twitterについて調べると、いくつかのアカウントが出てきます。
 
 
佐倉綾音さんの名を名乗るアカウントが複数あると、見た方は「どれが本物?」と思ってしまうでしょう。
 
しかし何度もしつこいようですが(笑)
 
 
現時点において、佐倉綾音さんの公式twitterは存在しません
 
即ち、現在ネット検索で出てくるアカウントは全て偽物ということになります。
 
 
もしかしたら今後「twitter始めました」なんてことがあるかもしれませんが、今のところ開設の気配は無さそうです。
 
恐らく始める際は、ラジオ番組などでお知らせしてくれるのではないでしょうか?
 
 
ネット検索を掛けると、それらしきアカウントが複数出てくるので少々紛らわしいですが、どれも偽物なので注意しましょう。
 

ちなみに佐倉綾音さん、公式twitterはありませんが公式ブログはあるようです。
 
http://www.joqr.co.jp/blog/sakura/
 
コチラのブログはもちろん偽物じゃないですよ。
 
佐倉綾音さんご本人が書いたブログなのでご安心を!(笑)
 
 
といっても最近のものではなく、2010年~2011年にかけてのものなので、わりと古めではあります。
 
当時の佐倉綾音さんはまだ高校生ですからね、アップされている写真もまだまだあどけなさが残っています!
 
 
稼働期間も5ヶ月間のみと少々短めですが、なんてったってご本人が直々に書いた記事ですからね。
 
佐倉綾音さんの歴史を辿る…という感覚で、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?
 

スポンサーリンク


まとめ

 

 
「佐倉綾音さんの公式twitterはあるの?」
 
という素朴な疑問について調べた結果!
 
無しということが判明しました。
 
 
「更新する暇がない」「炎上が心配」「そもそもあまり興味が…」
 
など、twitterをやらない理由は人によって様々でしょう。
 
 
ただ、ラジオ番組や雑誌のインタビュー、そして番組の公式twitterなどでも、ご本人の素顔や情報を垣間見ることはできますからね!
 
またネットで調べると、佐倉綾音さんの名前のアカウントが出てくるので、つい「どれが本物?」と迷ってしまうかもしれませんが(苦笑)
 
これらは全て偽物なので、騙されないようくれぐれもご注意ください。
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です