アルスラーン戦記10巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

アルスラーン戦記10巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「荒川弘」先生による大人気漫画『アルスラーン戦記』。

原作は日本を代表するファンタジー作家「田中芳樹」。

アルスラーン率いる奪還軍に徐々に仲間となる者たちが集結していく。

 

そこで、今回は『アルスラーン戦記10巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『アルスラーン戦記10巻』あらすじ

パルス歴321年3月28日深夜
パルス国東部一帯に大地震が発生した。

震源地は”魔の山デマヴァント”。

蛇王ザッハーク封印の地。

《討伐の礎》

パルス歴321年4月末
東方の都城ペシャワールへと繋がる国境地帯。

街道は武装した兵士と軍馬の群れに埋め尽くされていた。

3月末、パルス全土に飛ばされたアルスラーンの激。

それに各地の諸侯らが呼応し続々と馳せ参じて来たのである。

アルスラーンの下に各諸侯、領主らが挨拶に訪れる。

その中に万騎長シャプールの弟イスファーンがいた。

「亡き兄に代わり殿下の御為に働きとうございます!」

イスファーンは”狼に育てられた者”の異名を持つ。

盟友の弟が参じたことを喜ぶダリューンとキシュワード。

「兄の仇を討ちとうございます殿下!」

そのころヒルメスはサーム、ザンデと話し合っていた。

聖堂騎士団の居城ザーブル城攻略についてである。

サーム立案の「火」を用いた策に難色を示すヒルメス。

一瞬躊躇したもののサームの策で行くことを承諾する。

《ザーブル城の決戦》

城内にある地下礼拝堂に集まっている信徒たち。

大司教ボダンがイアルダボートの神の加護を説いていた。

そこに地下水路から火が流れてきたとの報せが届く。

火が流れてきた水路とは別の水路からヒルメスが現れる。

水路から続々と侵入するヒルメス率いるパルス軍。

ヒルメスが様子を伺いに来たボダンを見つけます。

逃げるボダンを追うヒルメス。

しかし火の手がヒルメスの行先を塞ぎます。

火に対するトラウマがヒルメスの足を止めてしまう。

苦しむヒルメスは炎の中にアルスラーンの姿を見る・・。

ヒルメスと共に地下水路から侵入したザンデは
自分の剛力を生かす武器を極めんと大暴れしていました。

剣へのこだわりを捨てねばダリューンには勝てぬと。

城外ではサームが城外に脱出してきた神兵らを狙い撃ち。

同じ頃、城壁ではヒルメスが勝鬨を上げていました。

ヒルメスの追撃を逃れたボダンは無事に城外へ脱出。

マルヤム国に向かいます。

ルシタニアとヒルメスを必ず懲罰すると誓いながら・・

《マルヤムの使者》

パルス王国東北部ダルバンド内海に面したダイラム地方。

かつてナルサスが治めていた土地である。

内海沿岸にマルヤム国の軍船が現れる。

マルヤム国は先頃ルシタニアに侵略された国である。

軍船から降りたマルヤムの者は
共にルシタニアと戦ってくれと役人に頼みますが
どうにもならないと断られてしまいます。

マルヤムの船が来ていることを知ったルシタニアは
小隊をダイラムに向かわせていました。

ダイラムに到着したルシタニア兵たちは
漁民たち、女、子供を容赦なく殺していきます。

「マルヤム人よ出てこい!」

暴れまわるルシタニア兵たちでしたが
パルスの万騎長クバードと盗賊のメルレインによって
散々に蹴散らされてしまいます。

メルレインは妹を捜している道中でした。

妹の名はアルフリード。

マルヤムの者がふたりに会ってもらいたい方がいると
話しかけます。

「我が国の内親王殿下に会わせたい」

内海沿岸でふたりを待っていたのは

マルヤム王宮女官長ジョバンナ。

船にはマルヤム王の次女イリーナ内親王が乗船していた。

《某国の王女》

ルシタニアは3年前にマルヤム国に侵攻。

その時はパルス軍の介入によってルシタニアは撤退。

クバートはその時従軍していたという。

2年前再びルシタニアはマルヤム国へ侵攻。

マルヤム国は国土のほとんどを奪われ
国王と王妃は助命と引き換えに降伏文書に署名しましたが
ルシタニアは約束を反故。

聖堂騎士団が王宮を包囲し脱出路を塞いだ上で放火。

国王と王妃は焼死しました。

国王夫妻の長女ミリッツァと次女イリーナは城を脱出。

アクレイアの城で2年籠城戦に耐えますが
内通者に門を開けられ城内は火の海に・・

ジョバンナたちはイリーナと共に船で脱出し
このダイラムにたどり着きました。

ジョバンナはクバートとメルレインに頼みます。

「どうかイリーナ内親王殿下をお助けして下さい」

クバートとメルレインはしぶしぶながら乗船。

中にいたイリーナと面会を果たします。

イリーナから直に頼まれ、二人は一時の警護を承諾します。

《盗賊の仕事》

拘束したルシタニア兵から情報が得られた。

ルシタニアのルトルド侯爵の騎兵二百八十騎が
今夜にもやってくるだろうとのこと。

クバートとメルレインを中心に
漁民や農民、小役人合わせて三百人で騎兵を迎え討つ・・

そんな今の状況にクバートは
「これはこれで面白い!」

クバートは戦闘に参加する民衆に告げます。

「一人たりとも生かして帰すな」

その言葉に民衆はたじろぎます。

「いいな、一人も生かして帰すな!」

その夜、ルシタニアの騎兵隊がダイラムを襲います。

しかし、メルレインが指揮し、民衆が仕掛けた罠により
次々と討ち取られていきます。

クバートとメルレイン、マルヤムの騎士たちも
ルシタニア騎兵を次々と討ち倒します。

ルシタニア兵からイリーナを守ったクバート。

謝礼をもらい帰ろうとしますが
イリーナから直に話があると船室に呼ばれます。

「ヒルメス様に、あの方にお会いしたいのです」

イリーナの話はヒルメスに会うため
力を貸してくれないかということでした。

クバートはその性格から難色を示します。

船室の外で話を聞いていたメルレインが
イリーナとヒルメスを合わせる役を買って出ます。

驚くクバート。

そしてジョバンナの許可が下ります。

メルレインはイリーナたちに同行し西へ。

クバートは東へと、それぞれ分かれていきました。

《シャプールの弟》

パルス歴321年5月初め

ペシャワール城内。

ナルサスがアルスラーンを含めた数人を収集します。

部屋に集まったアルスラーンたち。

ナルサスは昨年このペシャワール城に侵入し、
アルスラーンの命を狙った銀仮面の男の正体を告げます。

「彼の人物はヒルメス王子」

それはすなわちアルスラーンの従兄であると。

ショックを受けるアルスラーン・・

「世が世であれば私の代わりに王太子となっていた人か」

ヒルメスがなぜ憎悪の念を強く抱いているか・・

その存在と憎悪の理由を知り思い悩むアルスラーン。

部屋での話を終え、ナルサスとダリューンが話している。

そこへエラムが火事の報せに来ます。

糧抹庫に火を点けられた模様で
放火した人物を今皆で追っているとのこと。

その人物は黒い衣に仮面を被った異形の男。

ギーヴが男を追い詰めます。

「バフマン老の密書は見つかったか?」

この男は以前ギーヴに片腕を切り落とされた魔導士でした。

対峙する両者・・

魔導士が先に動きギーヴを襲います。

ギーヴは一瞬で男の腕を切り落としました。

後退する魔導士にギーヴが言います。

「夜は狼が来るぞ」

魔導士の横にイスファーンが現れ片足を切り落とします。

魔導士は城壁の下に落下して絶命。

ナルサスがイスファーンに剣筋は兄譲りかと尋ねます。

「兄シャプールは我が命の恩人!我が師でございます!」

横で聞いていたギーヴがつぶやく。

「ほう・・兄シャプール・・・」

イスファーンは兄をご存知かとギーヴに尋ねます。

ギーヴが答えます。

「ご存知も何も
エクバターナでとどめを刺したのはこの俺だ」

その言葉を聞いて激高するイスファーン。

「名を言え!!そして俺と戦え!!」

兄が死んだ経緯を知らないイスファーンと
経緯を説明しようとしないギーヴ。

アルスラーン陣営の団結は早々と崩れてしまうのか・・

『アルスラーン戦記10巻』感想・見どころ

10巻では新キャラが二人登場しました。

盗賊のメルレインとシャプールの弟イスファーンです。

どちらも腕に覚えアリの人物で
すでに登場済みのキャラと因果関係を持っています。

メルレインの方はまだ先の話になると思いますが、
イスファーンは兄を討ったギーヴと対峙しました。

緊張感ある二人の絡みに、この先の展開を期待せずにはいられません。

アルスラーン率いる奪還軍も遂に進軍開始です。

ルシタニア軍、ヒルメスのパルス軍、暗躍する魔導士たち、

いよいよ物語が大きく動き出した感があります。

そして10巻でも語られなかった
アルスラーンの出生にかかわる秘密が気になります。

ナルサスが言っていた言葉が頭からはなれません。

「ご自身の秘密に耐えることなど出来ぬさ」

いったいどんな秘密なんでしょうか・・

小説は昨年完結。

その結末にファンの反応は賛否が分かれています。

あえて原作小説を読んではいませんので結末は全く知りませんが、

荒川版『アルスラーン戦記』には読後感の良い結末を期待したいと思います。

『アルスラーン戦記10巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『アルスラーン戦記10巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『アルスラーン戦記10巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

アルスラーン戦記10巻 zip

アルスラーン戦記10巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『アルスラーン戦記10巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『アルスラーン戦記10巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『アルスラーン戦記10巻』を全ページ無料で読んでしまった

『アルスラーン戦記10巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『アルスラーン戦記10巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

アルスラーン戦記10巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『アルスラーン戦記10巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『アルスラーン戦記10巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『アルスラーン戦記10巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『アルスラーン戦記10巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です