梶裕貴公式Twitter(ツイッター)はどれ?「梶裕貴のひとりごと」とは?

「七つの大罪」「マギ」「進撃の巨人」などで知られる人気声優・梶裕貴さん。
 
アニメや吹き替えといった声のお仕事はもちろん、歌手活動もこなしています。
 
 
またドラマやCMに声のみで出演されることもあるため、声優に詳しくない方も「この声聞いたことある!」と思うかもしれませんね。
 
そんな梶裕貴さんですが、ネット上で「公式Twitter(ツイッター)はどれ?」と話題になっています。
 
 
また同時に「『梶裕貴のひとりごと』とは?」という疑問も寄せられているようです。
 
そこで今回は、梶裕貴さん公式Twitterや、「梶裕貴のひとりごと」について調べてみます!
 

スポンサーリンク





梶裕貴公式Twitter(ツイッター)はどれ?

 

 
梶裕貴さんの公式Twitter(ツイッター)について調べると、いくつかのアカウントが出てきます。
 
そのためパッと見ただけだと「どれ?」と混乱してしまうかもしれません。
 
 
しかし現在、梶裕貴さんの公式Twitter(ツイッター)はありません
 
正確に言うと、今も一応アカウントはあるけれど稼働はしていない、といった感じですね。
 
 
そのアカウントというのが「@YUKI_KAJI」です。
 


 
2012年12月28日を最後に、更新がストップしています。
 
最後のつぶやきでも、お休みする旨を書かれていますね。
 
 
一年ほど前から決めていた…とのことなので、休止の決意は早々に固まっていたと言えます。
 
ただ、休止の理由など詳しいことは不明です。
 
 
ファンにとっては少々残念かもしれませんが、ご本人なりの事情や理由があるのでしょうから、こればっかりは仕方ないですよね。
 
ただ、梶裕貴さんスタッフによる公式Twitter@KAJI_staff」は、現在も稼働しています!
 


 
梶裕貴さんに関する様々な最新情報がGETできるので、ぜひコマメにチェックしてみてください。
 
 
ちなみに「@YUKI_KAJI__」というアカウントも出てきますが、どうやらコレは偽アカウントらしいです。
 
お休み中の公式アカウント「@YUKI_KAJI」と似ているので、うっかり勘違いしそうになりますよね。
 
 
偽アカウントに惑わされないよう、くれぐれも注意しましょう!
 

梶裕貴公式Twitter(ツイッター)?「梶裕貴のひとりごと」とは?

 

 
梶裕貴さんの公式Twitter(ツイッター)について調べると、気になるアカウントが出てきます。
 
それは「梶裕貴のひとりごと」という名のアカウント!
 
 
Twitterといえばつぶやき、そしてつぶやきといえばひとりごと…と連想できます(笑)
 
そのため「まさかコレも梶裕貴さんの公式Twitterのひとつ?」と感じる方も多いでしょう。
 
 
確かに「梶裕貴のひとりごと」も、梶裕貴さんに関連するTwitterアカウントではあります。
 
しかし、ご本人が直々につぶやくTwitterではありません!
 
 
実はこちら、梶裕貴さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「梶裕貴のひとりごと」の公式Twitterアカウントなんです。
 
毎週日曜日23時から、文化放送超!A&G+で放送されている同番組は、「ゆるく気楽に30分」がコンセプト!
 

 
日曜の夜というと、「明日からまた仕事か…」とため息をつく方も多いでしょう。
 
しかし、梶裕貴さんのゆる~いラジオを聴けば、きっと憂鬱な気持ちも癒されますよ。
 


 
また番組オリジナルキャラクター・ぼっちくんも、のんびりとしたゆるい雰囲気を醸し出しています。
 
まさに番組コンセプトにピッタリなキャラと言えますね(笑)
 
 
ちなみに「梶裕貴のひとりごと」のアカウントでは、梶裕貴さんの貴重なオフショットがアップされることもあるとか!
 
番組はもちろん、Twitterのほうも必見ですね。
 

スポンサーリンク


まとめ

 

 
梶裕貴さんの公式Twitter(ツイッター)について調査した結果、現在はTwitterをお休みしていることが判明。
 
いつか再開してくれたら嬉しいですが、現時点ではまだなんとも言えませんね。
 
 
ただ、スタッフによる公式Twitterと、ラジオ番組「梶裕貴のひとりごと」公式Twitterは絶賛稼働中です(笑)
 
梶裕貴さんの最新情報やオフショットが気になる方は、ぜひこれらのTwitterをチェックしてみてください。
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です