声優

花澤香菜の超可愛い画像まとめ!年齢や本名、胸のカップ、性格悪すぎの真相について!




声優活動の他、音楽活動にも取り組んでいる人気声優・花澤香菜さん。
 
声はもちろん、かわいらしいルックスも注目を集めています。
 
 
そこで今回は、花澤香菜さん超可愛い画像を総まとめ!
 
さらに年齢本名胸のカップ性格悪すぎの真相など、気になる噂にも迫ってみます。
 




花澤香菜の超可愛い画像まとめ!

 

 
花澤香菜さんといえば、声のみならずルックスも可愛いことで有名ですね。
 
そこで!ここでは花澤香菜さんの超可愛い画像を厳選してまとめてみました。
 

花澤香菜の超可愛い画像その1

 

 
これはシーソーで遊んでいる様子でしょうか?
 
なんだか公園デートの最中に撮ったかのようなショットです(笑)
 
自然体な雰囲気がとても可愛らしいですね。
 

花澤香菜の超可愛い画像その2

 

 
うっかり撮られちゃった!的な演出がたまらなく可愛らしい一枚です。
 
お仕事の合間に、スタジオの隅でパンをモグモグ…
 
 
そんな束の間の休息タイムがうかがえる、微笑ましいショットです。
 

花澤香菜の超可愛い画像その3

 

 
こちらは浴衣姿の花澤香菜さんです。
 
和服も抜群に似合っていてとても可愛いですね。
 
 
ポーズもいい感じに決まっています。
 

花澤香菜の超可愛い画像その4

 

 
可愛さと同時に、ちょっぴりセクシーさも感じられる画像です。
 
頭についた大きなリボンもすごくキュートです。
 
 
黒い衣装と白い肌のコントラストもグッときます。
 

花澤香菜の超可愛い画像その5

 

 
大きな瞳が印象的な花澤香菜さん。
 
そのためマスクで顔が隠れていても、花澤香菜さんは超可愛いのです!
 
 
ウインク&ピースサインの組み合わせもこれまた可愛らしいですね。
 




花澤香菜の年齢や本名、胸のカップは?

 

 
実は小さい頃から子役として活動していた花澤香菜さん。
 
ドラマやバラエティーなど幅広く活躍し、なんとあの人気番組「あっぱれさんま大先生」にも出演されていたんです。
 
 
ちなみに声優業に初めてトライしたのも14歳の頃でした。
 
まだ10代の若い頃からバリバリ活躍されていた、というわけですね。
 
 
そんな花澤香菜さんの年齢は、現在29歳だそうです。
 
29歳というと、当然ながらもう大人の年齢です。
 
しかしアニメで可愛らしいキャラを演じていると、なんとなく年齢を忘れそうになります(笑)
 
 
本名や胸のカップについても調べたところ、まず本名はそのまま花澤香菜ということがわかりました。
 
芸名っぽい感じもしましたが、実際は本名なんですね!
 
 
そして胸のカップですが、こちらはちょっと情報が曖昧です。
 
花澤香菜さんの胸のカップは、一応「非公表」となっているのですが…
 
 
一部ではBカップと言われていたり、はたまたEカップと言われていたりで、情報が錯綜しています。
 
ただ花澤香菜さん、胸に関する話題を振られると、キレ芸で返すらしいです(笑)
 
 
そのためファンの間では、恐らくEではなくBカップではないか?と推測されています!
 




花澤香菜の性格悪すぎの真相について!

 

 
花澤香菜さんの名前をネットで検索すると「性格悪すぎ」というワードが出てきます。
 
なんだかイメージにそぐわないワードですが、これは一体どういうことなのでしょうか?真相が気になります!
 
 
ということで、花澤香菜さんの性格悪すぎという噂について、さらに詳しく調べてみました。
 
その結果、あるゴシップ記事が噂の発信源だと判明!
 
 
記事によると、花澤香菜さんはかなり傍若無人な振る舞いをしているため、「悪魔将軍」というあだ名がついたとか…!?
 
さらに、目元が黒く塗りつぶされた写真と共に「花Z香N」という名前が。
 
 
いくら目元を隠して名前の一部を伏せても、これじゃあ花澤香菜さんのことだと一発でわかっちゃいますね(苦笑)
 
また内容も「自分から挨拶しない」「後輩が泣くまで説教」「共演NG指定を受けている」などなど…
 
 
「うーん、本当なの?」と思わずにはいられない情報がぎっしり。
 
もちろん実際のところは不明ですし、もし事実なら「性格悪すぎ」と言われるのも頷けます。
 
 
しかし、これはどうなんでしょうね。
 
あまりにもわかりやすすぎる名前の伏せ字、キャッチ―な「悪魔将軍」というネーミング…
 
 
こうした点を考えると、なんだかネタっぽい印象を受けます(笑)
 
さすがにここまであからさまだと、安易に信じるのはどうなのかなー…という気がしますね。
 
 
「面白おかしくでっち上げられたネタ記事」という説が濃厚ではないでしょうか?
 




まとめ

 

 
今回は、花澤香菜さんの可愛い画像や気になる情報を一挙にまとめてみました。
 
「性格悪すぎ」などというとんでもない噂もありましたが、これはネタ・デマな可能性大ですね。
 
 
うっかり鵜呑みにしてしまわないよう、注意が必要です!
 

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク