二宮和也

櫻井翔と二宮和也は仲良し?不仲?ドラマ共演やコンビ名は?




嵐メンバー・櫻井翔さんと二宮和也さんの仲が噂になっています。
 
「仲良し?」と言われていたり、はたまた「不仲?」と言われていたり…。
 
 
一体どちらの噂が本当なのか、嵐ファンの皆さんとしてはちょっと気になるところですよね。
 
果たして櫻井翔さんと二宮和也さん仲良しなのか?不仲なのか?
 
 
ドラマ共演コンビ名など、その他の情報と併せてお届けします!
 




櫻井翔と二宮和也は仲良し?不仲?

 

 
櫻井翔さんと二宮和也さんは仲良しなのか、それとも不仲なのか…。
 
ファンとしては「仲良しであってくれたら嬉しいな」というのが本音でしょう。
 
 
とはいえやはり人間には、相性の良し悪しというものがありますからね。
 
もし本当に不仲だとしても、それはそれで仕方のないことです。
 
 
しかし、「不仲なのかな…?」と心配する必要はなさそうです!
 
ネットでいろいろ調べてみると、櫻井翔さん&二宮和也さんの仲良しエピソードがじゃんじゃん出てきました。
 
 
一体不仲なんて噂どこから出たの?というくらい、微笑ましいエピソードが多数存在しています(笑)
 
その一部として、ハンバーグにまつわるエピソードがあります!
 

 
「洋食亭 ジューシーハンバーグ」という冷凍商品のCMキャラに抜擢された櫻井翔さん。
 
ハンバーグの発表会に登場し、お店のオーナーという設定のもと、公開調理をしました。
 
 
そこで櫻井翔さん、チョットはにかみながら「二宮に振る舞いたい」と発言。
 
「ハンバーグ好きで、週1~2度食べている」と、二宮和也さんのハンバーグを食べる頻度まで明かしました(笑)
 
 
二宮和也さんのハンバーグ好きはファンの間でも有名ですが…
 
まさか櫻井翔さん自らこうしたコメントを出すとは!
 
いやはや、これは仲良しだからこそ、ですよね。
 
 
さらに櫻井翔さんは、二宮和也さんの手をとても気に入っているそうです。
 
なんでも「ハンバーグみたいに小さくて可愛い」というのが理由だとか。
 
ここでもハンバーグが絡んできましたよ(笑)
 
 
ハンバーグ好きな二宮和也さん、そんな二宮和也さんのハンバーグのような手が大好きな櫻井翔さん…。
 
一体なんなんでしょうか?
 
ハンバーグが繋ぐ、この微笑ましい関係性は!(笑)
 
 
また24時間テレビでは、二宮和也さんが櫻井翔さんに対し、心温まる手紙を宛てたこともあります。
 
「出会えてよかった」という、シンプルかつ温かい言葉で締められた手紙には、ファンも思わず感動したようです。
 
 
「仲良し?不仲?」と噂されたお二人ですが、どうやら「仲良し」ということでよさそうですね!
 




櫻井翔と二宮和也のドラマ共演やコンビ名は?

 

 
櫻井翔さんと二宮和也さんは、ドラマ共演も果たしています!
 
2007年放送のドラマ「山田太郎ものがたり」でW主演を務め、話題を集めました。
 
 
ひとつの作品の中で、お二人の姿がいっぺんに見られるわけですからね。
 
櫻井翔さん&二宮和也さんコンビが大好きなファンにとって、これはもう最高のドラマだったのではないでしょうか?
 
 
「山田太郎ものがたり」でドラマ共演を果たしたお二人ですが、どうやら撮影中もかなり仲良く戯れていたようです。
 
しかも、周りにひかれるほどくだらない遊びを楽しんでいたとか!?(笑)
 
 
実はドラマの中で、二宮和也さんがメイドさんの格好をするシーンがあったんです。
 
服装はもちろん、髪型もみつあみのカツラで、どこからどう見ても完全にメイドさんでした。
 
男性というのが信じられないくらい、女性らしくなっていたのです。
 
 
そんな二宮和也さんを見て、なんと櫻井翔さん、おもむろにスカートめくりを行ったとか(笑)
 
二宮和也さんもそれに対し「やめてよぉ~」とキュートに反応!
 
「おい!やめろよ!」と怒るどころか、ノリノリで応じたのです(笑)
 
 
他に「催眠術ごっこ」という遊びも楽しんでいたようで、その様子は嵐の宿題くんでも放送されたとか。
 
ドラマ共演時にも、仲良しっぷりを爆発させていたようですね!
 

 
また、このドラマ共演により、「やまたろコンビ」というコンビ名が付けられました。
 
 
ただ櫻井翔さんと二宮和也さんのコンビ名は、他にもいろいろあるんです。
 
櫻宮コンビ」「翔にのコンビ」「磁石コンビ」などなど、調べると多くのコンビ名が出てきます。
 
 
磁石コンビは、パッと見「ん?どういう意味?」と感じてしまう方もいるでしょう(笑)
 
これはお二人の名前の頭文字が「S」「N」で、ちょうど磁石と同じだからだそうです!
 
言われてみればなるほど、と納得ですね。
 




まとめ

 

 
ハンバーグ絡みのエピソード、そしてドラマ共演時のエピソードなどなど!
 
不仲説を一蹴する仲良しエピソードがたっぷりな、櫻井翔さん&二宮和也さん。
 
 
「磁石コンビ」というコンビ名も、磁石のようにくっつき合う仲良しなお二人にピッタリのコンビ名ですね!
 

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク