監獄学園3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

監獄学園3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

 

「平本アキラ」先生による大人気漫画『監獄学園(プリズンスクール)』。
 
 
女子ばかりの八光学園に入学したキヨシは、ノゾキの罰としてプリズンスクール送りに。
 
 
クラスメイトの千代とのデートに行くためには何とかプリズンを脱獄しなければなりません。
 
 
同じ囚人であるガクトの協力によって計画を練りますが、次から次に危機が降りかかるのでした…

 

そこで、今回は『監獄学園3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。
 
 
※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

監獄学園(プリズンスクール)3巻』あらすじ

第19話「3時10分、決断のとき」

千代と相撲デートするため、プリズンスクールから脱獄することを決心するキヨシ
 
 
限定版関羽雲長&赤兎馬フィギュアをゲットしたいガクトも彼に協力を惜しみません
 
 
ところが、せっかく開けた抜け穴は理事長によって塞がれてしまいます。

 

コンクリートで埋まられているため、あと3日や4日で再び開けることは不可能です。
 
 
もはや絶望だと頭を抱えるガクトに、キヨシは「方法はある、オレが女になる」と告げるのです。

第20話「プリティ・ウーマン」

オレが女になる」というキヨシのセリフに、「小生のためにキヨシ殿が彼女になるということでゴザルな」と感激するガクト。
 
 
もちろんそういう意味ではなく、女装して正門から堂々と出ていく、ということです。

 

週末にやってくるクリーニング屋の車から制服を盗み、それを着て脱獄する、という奇抜な案でした。
 
 
計画を了承したガクトですが、彼にはさらなるアイデアがありました。

第21話「サクリファイス」

キヨシの計画に賛成したものの、制服だけでは女装は不十分と考えたガクト
 
 
わざと万里のスカートをずり下げるなどの失敗を重ねて白木芽衣子を怒らせ、自分の髪の毛を剃らせます。
 
 
それによってウィッグを作り、キヨシの外見を誤魔化そうというつもりでした。

 

自らを犠牲にするガクトの志に感激したキヨシは、絶対に脱獄を成功させると誓うのでした

第22話「サンシャイン・クリーニング」

5月6日金曜日、女生徒たちはクリーニングのため、制服を担当窓口に預けていきます。
 
 
キヨシは脱出ルートとして見つけた排水溝に隠れ、チャンスをうかがうことに。

 

なかなか盗み出せないキヨシを助けるため、ガクトはクリーニング屋の親父にケンカを売ります。
 
 
おかげで制服を探すチャンスはつかめますが、時間が足りません。
 
 
結局、キヨシは親父の運転するバンに閉じ込められてしまうのでした

第23話「トゥモロー・ネバー・ダイ」

バンが出発し、万事休すかと思われましたが、キヨシの機転でうまく脱出でき、制服が手に入ります
 
 
一方、白木芽衣子は会長の万里に呼び出され、「もっと監視体制を強化せよ」と発破をかけられます。
 
 
いよいよ脱獄を明日にひかえ、キヨシは緊張気味。
 
 
しかし、千代と話すキッカケとなった力士の消しゴムを見ながら、決意を新たにするのでした

第24話「ミッドナイト・エクスプレス」

脱獄予定日の夜明けを迎えました
 
 
キヨシは囚人服の下にカバンや制服を巻き付けて隠し、独房から校庭に出ます。
 
 
陸上部の地区大会ということで、他校の女生徒が次々と来校。

 

弁当を食べた後、キヨシは計画通りトイレへ。
 
 
個室のトイレにワイヤレススピーカーを置き、裏窓を経て排水溝に入ります。
 
 
そしてひと気のない校舎裏まで来ると、着替えを開始

第25話「THE GREAT ESCAPE」

ウィッグの髪の一本が風で飛び、白木芽衣子の顔へ。
 
 
不審に思った彼女は確認のために辺りをチェックし始めます。

 

一方、着替えをしていたキヨシは上着が小さすぎることに気がつき、パニックに。
 
 
無理やり着ようとしたために背中が破れてしまいます
 
 
そこへやってきたのが白木芽衣子。
 
 
キヨシとしては危機一髪でしたが、カバンを背負って破れを隠したため、うまく難を逃れます

第26話「ゲッタウェイ」

白木芽衣子から逃げて正門に向かうキヨシ。
 
 
このまま脱獄成功かと思われましたが、ふいに後ろからカバンをつかまれます。
 
 
振り返るとそこに立っていたのは会長の万里でした。

 

彼女はカバンを背負っていることを注意し、下ろすように命令。
 
 
もう逃れようがなく、キヨシは言われた通りカバンを下ろします。
 
 
ところが意外なことに万里は「もういいわ、行って」と見逃してくれます。

 

彼女は、普通の女生徒が制服の破れを隠していた、と勘違いしたのです。
 
 
そのため、ついに脱獄は成功しました
 
 
無事に千代と落ち合い、キヨシは相撲大会へ出かけます。

第27話「私をスモーに連れてって」

相撲デートを楽しむキヨシと千代
 
 
千代が持ってきたお弁当は塩むすびだけでしたが、それでもキヨシは喜んで食べます。
 
 
そんな中、キヨシがトイレに行っている間に千代は彼のカバンにお茶をこぼし、中身をチェックすることに
 
 
そこには女装用の制服が入っており、しかもそれは偶然、千代のものでした

第28話「人間失格」

トイレから帰ってきたキヨシに「キモチワルイ」と告げ、千代はひとり帰っていきます。
 
 
カバンの様子から事情を知ったキヨシは大ショック
 
 
廃人のように相撲会場を出て、電車のホームに立ちつくします。

 

一方、キヨシの姿が見えないことに不審を覚えた白木芽衣子は彼がいるというトイレへ。
 
 
ハラハラするガクトの目の前でドアを蹴破るのでした…

監獄学園(プリズンスクール)3巻』感想・見どころ

2巻があまりに傑作だったので、それに比べるとこの3巻は笑いの点ではちょっと劣ります。
 
 
ただ、相変わらず脱獄のために体を張りまくるガクトが秀逸で、読んでいて感動を覚えるほどです
 
 
特に髪の毛を剃ってもらうために裏生徒会にアタックする場面が素晴らしく、この巻でも印象深いパートのひとつ

 

後半にいたってキヨシはうまく脱獄しますが、その過程でも色々とハラハラされられる場面が続きます。
 
 
ギャグだけでなくサスペンスの点でも優れた出来栄えで、完成度は抜群です!

『監獄学園(プリズンスクール)3巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、最初から書店やネット上で購入するのではなく、皆さんまずはネットで無料のものを探しますよね。
 
 
それが普通の人の行動だと思います!
 
 
そこで、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『監獄学園(プリズンスクール)3巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。
 
 
おそらく皆さん、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。
 
 
皆さんもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は今年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」で検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。
 
 
そのため、読みたい漫画が無料で読めないと嘆いている方も多いのではないでしょうか?
 
 
 
私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったです。
 
 
毎晩、枕を濡らしていました。

しかし、
 
 
泣いていても前には進めない
 
 
そう、言われたのです。
 
 
小学生の弟に。
 
 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。
 
 

zip」や「rar」も漫画を無料で読むことができたはず。
 
 
※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『監獄学園(プリズンスクール)3巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

監獄学園3巻 zip

監獄学園3巻 rar
 
 
そうGoogleで検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。
 
 
そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。
 
 
とにかく『監獄学園3巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。
 
 
私は、必死に考えました。

2分ほどですが。
 
 
その血のにじむようなの努力の結果、

ついに『監獄学園3巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『監獄学園(プリズンスクール)3巻』を無料で読んだった

『監獄学園3巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。
 
 
それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。
 
 
「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」
 
 
と思われた方も多いかと思いますが、実際に私は『監獄学園3巻』を無料で全ページ読むことができました。
 
 
31日間無料キャンペーンを体験する  
 
 
何だか、漫画を無料で読む方法を、ネットでいろいろと検索していると、どのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていたのですが、実際に使ってみるとおすすめの理由が確かに分かりました。

漫画を1巻まるごと無料で読むには最強

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

このJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。
 
 
ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

 
 
流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができます。
 
 
31日間無料キャンペーンを体験する  
 
 
私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし無料で読むことができなかったら、ぜひ私の方にクレームを入れてください(笑)


 
 
では、一体なぜ無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。
 
 
600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを実施中

そこで、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)
 
 
初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。
 
 
結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。


 
 
しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

と言いますか、実際に私は1円も支払っていません。
 
 
 
解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です


 
 
電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^
 
 
※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

話は少しズレますが、橋本環奈さんやっぱり、めちゃくちゃ可愛いですね^^

どうでもいいですね、はい。

31日間無料キャンペーンを体験する

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に使ってみてはどうでしょうか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です