大野智

櫻井翔と大野智が山夫婦で熱愛?仲良しエピソードも!




嵐の中でも特に仲が良いとされている、櫻井翔さん&大野智さん
 
お二人は「山夫婦」と呼ばれており、その仲の良さから熱愛カップルのようだと話題に!?
 
 
仲良しエピソードもたっぷりで、非常に微笑ましいコンビなんです。
 
というわけで今回は、櫻井翔さん&大野智さんの仲良しぶりをじっくり見ていきましょう!
 




櫻井翔と大野智が山夫婦で熱愛?

 

 
嵐の櫻井翔さんと大野智さんは、ファンから「山夫婦」と呼ばれています。
 
「嵐」という字は、下が風、上が山となっていますよね。
 
 
そして櫻井翔さん&大野智さんは、他の嵐メンバーよりも年が上なんです!
 
このことから、嵐の上、即ち山の部分を取って、「山夫婦」と名付けられたんだとか。
 
 
聞いただけでは「山って何?」という感じですが、意味を知るとなるほどーと頷けます。
 
ちなみに「夫婦」というのは、言わずもがな、夫婦のように仲が良いからです。
 
 
お二人の様子がまさに夫婦っぽいといいますか…(笑)
 
 
ファンの間でも、
 
「自由気ままな旦那さん=大野智さん」
 
「それを理解しサポートするしっかり者な奥さん=桜井翔さん」
 
…といった感じで認識されているようです(笑)
 
 
そんなお二人ですが、仲が良過ぎるあまり「熱愛か?」などと噂されています。
 
ネット上でも、櫻井翔さんと大野智さんについて検索すると、「熱愛」というキーワードが出てきます。
 
 
いくら櫻井翔さんと大野智さんが、通称「山夫婦」と呼ばれるほど仲良しだからって…さすがに熱愛は無いでしょう?(笑)
 

ただ、大野智さんは、櫻井翔さんがキャスターとして出演している「NEWS ZERO」を欠かさず見ているそうです。
 
加えて放送後、良い顔してたよという感想メールを送ることもあるとか。
 
 
また櫻井翔さんの出演を見て、大野智さんは「翔ちゃんが働いている時に俺はくつろいでばっかりで…」とコメント。
 
さらに「なんかごめんね(笑)」と、冗談交じりの謝罪の言葉まで付け加えています。
 
 
旦那さんの代わりに働いている奥さん、そしてそれに申し訳なさを感じている旦那さん。
 
そんな夫婦の形を表しているかのようなコメントですよね(笑)
 
まさに山夫婦と呼ばれるに相応しい雰囲気です!
 
 
他にも「翔ちゃんの夢をよく見た」「何十万人と集まるお祭りの中で偶然出会えて思わず握手」などなど…
 
「運命の赤い糸で結ばれたカップル?」と思ってしまうような話がたくさん出てきます(笑)
 
 
これじゃあ熱愛が噂されるのも無理ないですね!?
 




櫻井翔と大野智の仲良しエピソードとは?

 

 
熱愛が噂されるほど仲が良い、櫻井翔さん&大野智さん。
 
ここでは、そんなお二人の仲良しエピソードをいくつかまとめてみました!
 

香りの違いまでわかる

 
2012年12月放送の「嵐にしやがれ」で、メンバーの香り当てゲームが行われました。
 
本に大野智さんの香りを付け、どれが大野智さんの香り付き本か?他の4人が当てる…
 
という内容です。
 
 
もちろん他の4人は目隠しをしているため、全く何もわからない状態です。
 
最初は櫻井翔さんと相葉雅紀さんが正解しました!
 
が、その後3冊、4冊と増やしていった際には、櫻井翔さんだけが正解者に(笑)
 
 
結局、最後まで大野智さんの香りを完全に嗅ぎ当てられたのは、櫻井翔さんだけでした。
 
なんでも「ずっと一緒にいるからわかってしまう」とのこと。
 
まさか香りまでわかるだなんて…驚きの仲良しエピソードです!
 

スキンシップも当たり前

 
櫻井翔さんと大野智さんは、スキンシップが多いことでも有名です。
 
コンサート中も、手を繋いだり肩を組んだりという触れ合いが多いとか。
 
 
しかも照れることなく、ごく自然にやっちゃうみたいです!
 
もはやスキンシップは日常茶飯事といったところでしょうか?
 
 
また嵐メンバーで旅行に行った際、テンションMAXになった大野智さんが、櫻井翔さんに抱きついたこともあったそうです。
 
テンションが上がりすぎて、スキンシップの強度も高くなっちゃった感じですね(笑)
 

プライベートでも仲良し

 
ここ最近は、嵐メンバー全員がプライベートで集まることはあまり無いそうです。
 
もちろん不仲だからというわけではありません。
 
 
なんでも二宮和也さん曰く「会うと『仕事』になっちゃう」とのこと。
 
確かにその辺を考えると、仕事仲間と休日も会うっていうのはなかなか難しいですよね。
 
 
しかし、櫻井翔さんと大野智さんの場合は、もうそれすら超越している模様(笑)
 
プライベートでも都合が合えばどんどん食事に行くようです!
 
 
楽しい話も真面目な相談もできる、大切な存在なんだとか。
 
プライベートでも深く通じ合っている、これもまた素敵な仲良しエピソードですね。
 




まとめ

 

 
ファンのみならず、他のメンバーからも「カップルみたい」とツッコまれる櫻井翔さん&大野智さん。
 
なんてったって、嵐結成前からの長い付き合いですからね。
 
 
その絆の深さはかなりのものです。
 
これからも夫婦のような仲の良さで、多くのファンを和ませてほしいですね!
 

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク