櫻井翔と松本潤は仲良しなの?不仲説の真相とは?

嵐の櫻井翔さん&松本潤さん、ファンの間で「翔潤コンビ」と呼ばれ、親しまれています。
 
そんな仲良しコンビとしておなじみのお二人ですが、なんと不仲説が囁かれているとか!?
 
 
そこで今回は、櫻井翔さん&松本潤さん本当に仲良しなのか?
 
不仲説の真相について探っていきます!
 

スポンサーリンク





櫻井翔と松本潤は仲良しなの?

 

 
櫻井翔さんと松本潤さんは、仲良しなことで有名です。
 
プライベートでもしょっちゅう遊んでいて、お泊りすることもよくあるとか。
 
 
なんでも松本潤さんが、2つ年上の櫻井翔さんを兄のように慕っているそうです。
 
また昔は「愛しの翔くん」なんて言ったりして、大好きアピールもすごかったようです(笑)
 
 
さらに松本潤さんは、「嵐メンバーの中で彼氏にするなら?」という問いかけに対し、櫻井翔さんの名前を挙げています。
 
どちらかが女性だったら、交際疑惑とか生じていたのでは?(笑)
 
 
櫻井翔さんに対する松本潤さんの入れ込みようといったら半端じゃないですね。
 
もしかして櫻井翔さんの一番のファンは、他でもない松本潤さん!?と思ってしまうほどです。
 

 
もちろん櫻井翔さんも、そんな松本潤さんのことが大好きです。
 
櫻井翔さんから誘う形で、二人一緒に飲みに行くことも多いとか。
 
 
飲みに行った時には、櫻井翔さんがベロベロに酔っ払ってしまうこともあるそうです(笑)
 
とても仲良しかつ信頼のおける関係だからこそ、酔っ払った姿も見せられるんでしょうね!
 
 
また、例えば中学卒業後の進路など、松本潤さんが何か悩んでいる時にも親身になってアドバイスしてあげたそうです。
 
やはりそれだけ松本潤さんのことを大切に想っているのでしょう。
 
 
なにしろお二人は20年以上の付き合いです。
 
才能や実績、そして人間性など、あらゆる素晴らしさをお互いに知り尽くしていると言えます。
 
 
色々なエピソードから察するに、櫻井翔さんと松本潤さんの仲良しぶりはやはり本物のようですね。
 

櫻井翔と松本潤の不仲説の真相とは?

 

 
仲良しコンビである櫻井翔さんと松本潤さん。
 
そんなお二人に、まさかの不仲説が流れています。
 
 
「敵対している」「お互いによく思っていない」など、何やら不穏な説が囁かれている模様。
 
しかし、櫻井翔さん&松本潤さんの仲良しぶりといったらすごいですからね。
 
 
それに数々の仲良しエピソードも、とても作り話とは思えません。
 
櫻井翔さん&松本潤さんの「翔潤コンビ」は、どう見ても不仲とは無縁の印象です。
 
 
にもかかわらず、なぜ不仲説が囁かれているのでしょうか…?
 
そこで!櫻井翔さんと松本潤さんの不仲説の真相について調べてみました。
 
 
その結果、なんとこの不仲説、元々は単なるネタであったことが判明(笑)
 
「櫻井有吉the夜会」という番組で、有吉弘行さんがネタ的に言っただけだとか!
 
 
櫻井翔さんと松本潤さんは確かに仲が良いです。
 
が、一見すると、その仲良しぶりがちょっとわかりにくいんですよね(笑)
 
 
例えばスキンシップが多いなど、そういうこともあまり無い感じですし。
 
普段あからさまにベタベタはしないけど、実は深い絆で結ばれている…
 
という関係性なので、仲良しぶりが目に見えてわかりにくいんですよね。
 
 
それゆえ、「実は不仲なの?」的にいじられてしまったのでしょう(笑)
 
櫻井翔さん&松本潤さんの不仲説の真相は単なる「ネタ」だった!というわけですね。
 

 
また櫻井翔さん&松本潤さんたち自身も、この不仲説をネタにしています。
 
「さっきも殴り合いの喧嘩をしてた」などと言い、完全に面白がっています(笑)
 
 
そしてネタにすると同時に、ガセであることも明言しているんです。
 
「噂されていることはマジじゃない」「信じたりするのはおかしい」とコメントし、不仲説を完全否定しています。
 
 
二人揃ってしっかり否定し、なおかつネタにもするこの姿勢。
 
「翔潤コンビ」は最高のコンビですね!
 

スポンサーリンク


まとめ

 

 
不仲説が噂された櫻井翔さん&松本潤さん。
 
しかし真相を探ると、これは完全なデマであることが判明しました。
 
 
翔潤コンビが大好きなファンはきっとホッとしたのでは?
 
これからもガセネタに惑わされず、仲良し翔潤コンビを応援していきましょう!
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です