櫻井翔が若い頃のかっこいい・イケメンだった時期はいつ?当時の画像も!

アイドル、俳優、そしてキャスターもこなす嵐メンバー・櫻井翔さん。
 
そんな櫻井翔さん若い頃がかっこいい・イケメン!と話題を呼んでいます。
 
 
今でも十分かっこいい櫻井翔さんですが、特にイケメンと言われている時期は一体いつなのでしょうか?
 
そこで今回は、若かりし頃の櫻井翔さんのイケメンぶりを調査。
 
当時の画像と共にチェックしていきます!
 

スポンサーリンク





櫻井翔が若い頃のかっこいい・イケメンだった時期はいつ?

 

 
嵐の櫻井翔さん、ネット上で「若い頃がかっこいい・イケメン」と評判なようです。
 
もちろん熱狂的なファンからしてみれば「櫻井翔さんはいつだってかっこいい!」という感じですよね。
 
 
実際のところ、若い頃も今もイケメンぶりはずっと変わっていないようなイメージです。
 
しかし、これだけ「若い頃がかっこいい・イケメン」と話題になっていると…
 
 
一体どれほどイケメンだったのか!?と、改めて気になってきちゃいますよね。
 
そこで、櫻井翔さんが若い頃のかっこいい・イケメンだった時期はいつなのか?詳細を調査!
 
 
調べてみると、どうやら2010年あたりがかっこいい・イケメンだった時期とされているようです。
 

2010年というと、櫻井翔さん28歳の頃ですね。
 
 
ちょうど雑誌「anan」でヌードを披露した時期です。
 
当時「鍛え上げられた肉体美がかっこいい」と話題になりました!
 
 
また2009年放送のドラマ「ザ・クイズショウ」では、役作りのためにかなり絞ったとか?
 
当時の体重は50kgほどだったのでは、とも言われています。
 
 
ちなみに櫻井翔さんは体重の増減が激しいことでも知られています。
 
痩せたり太ったりすれば、自ずとかっこよさの度合いも変わってくるでしょう。
 
 
櫻井翔さんが若い頃かっこいい・イケメンだった時期、それは特に痩せていた2010年前後と言えそうですね。
 

ただ、それから数年経った2014年頃もイケメンだった時期とされています。
 
 
この頃は30代に突入したので、大人の魅力が強くなってきた感じですね!
 
即ち櫻井翔さんは若い頃だけではなく、年を重ねてからもイケメンということになります(笑)
 
 
そう考えると、かっこいい・イケメンだった時期はいつなのかを断言するのは、ちょっと難しい気もします。
 
その時々のかっこよさがある、と考えるのが一番妥当ではないでしょうか!?(笑)
 

櫻井翔がかっこいい・イケメンだった当時の画像!

 

 
若い頃はもちろん、年を重ねてからもイケメンな櫻井翔さん。
 
ただ、先程もご紹介したように、ファンの間では2010年前後が特にイケメンとされているようです。
 
 
そこで、櫻井翔さんがかっこいい・イケメンだったとされる当時の画像をチェックしてみましょう。
 

こちらはドラマ「謎解きはディナーのあとで」放送時の櫻井翔さんです。
 
放送されたのは2011年なので、ちょうどかっこいい・イケメンとされる時期とかぶりますね。
 
 
執事という役柄も相まって、なんだかより一層イケメンに見えます。
 
メガネもお似合いです!
 
 

そしてこちらは2009年放送のドラマ「マイガール」出演時の櫻井翔さんです。
 
同じ嵐メンバー・相葉雅紀さんとの共演でも話題を呼びました!
 
 
あまり変わっていないようなイメージですが、こうして当時の画像を見ると、やはりまだお若いな~という感じがしますね。
 
今と比べてちょっとヤンチャな雰囲気が漂っている印象です!
 
 

お次は2010年の櫻井翔さんです。
 
ちょうどドラマ「特上カバチ!!」に出演されていた頃です。
 
この当時の画像もまたかっこいい・イケメンですね。
 
 
うーん、やはり振り返ってみると、今とはまた違った雰囲気があることがわかりますね。
 
若い頃は若い頃の良さが、そして今は今の良さがある!そんな感じがします。
 

スポンサーリンク


まとめ

 

 
今回は、櫻井翔さんの若い頃のかっこいい・イケメンだった時期についてお届けしました!
 
昔を改めて振り返ることで、やはり櫻井翔さんは若い頃からイケメンだったんだなーというのがよくわかりましたね。
 
 
また年を重ねた今は、大人の魅力もプラスされてきましたからね。
 
これからさらにファンをメロメロにしてくれること間違いなしです!
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です