有村架純は可愛くない?可愛すぎるとの声もあるが実際は?

映画「ビリギャル」や、朝ドラ「ひよっこ」への出演で大ブレイクを果たした女優・有村架純さん。
 
そんな有村架純さんに対し、可愛くないという声が寄せられているとか?
 
 
しかしその一方で可愛すぎるという声もあるようです。
 
うーん、実際のところはどうなんでしょうね。
 
 
というわけで今回は、有村架純さん可愛くないor可愛すぎるのかについてお届けします!
 

スポンサーリンク





有村架純は可愛くないって!?

 

 
多くの映画・ドラマ・CMに出演し、男女問わず人気を集めている有村架純さん。
 
そんな有村架純さんについて調べると「可愛くない」という声が出てきます。
 
 
有村架純さんといえば、可愛らしい若手女優の代表格、というイメージがあります。
 
そんな有村架純さんが「可愛くない」と言われてしまうのはなぜなのか?
 
 
調べてみると、「顔が大きい」などという意見が多く見受けられました。
 
有村架純さんの輪郭はいわゆるベース型です。
 
そのため、確かに「やや大きめかな?」という印象を受けます。
 
 

特に髪型をアップにした時などは輪郭が目立つため、余計に「顔が大きい」「可愛くない」という声が寄せられてしまうようです。
 
 
また有村架純さんは、パーツのひとつひとつが丸みを帯びています。
 
特に目などはとても丸っこい印象と言えますね。
 
そのためシャープな雰囲気が好きな方からすると「可愛くない」と感じるのかもしれません。
 
 
ただ、小顔だからといって可愛いとも限りませんからね。
 
逆にこうした輪郭も、有村架純さんの持つ良さではないでしょうか?
 
いわば「個性」といったところです!
 
 
丸みが感じられる雰囲気も、人によってはむしろそれが可愛いと思うでしょう。
 
やはり受け手側の好みによるところが大きいですね。
 
 
たとえ世間が可愛くないと評していても、自分は可愛いと思う…ということはあるでしょう。
 
もちろんその逆もまたしかりです!
 
ルックスに関する評価は主観が入りがちなので、可愛い・可愛くないを断定するのは難しいと言えそうですね。
 
 

有村架純は可愛すぎるとの声もあるが実際は?

 

 
有村架純さんの容姿について寄せられる声は「可愛くない」だけではありません。
 
むしろその逆で「可愛すぎる」という声も多数挙がっているのです!
 
 
特にすっぴん写真をネット上にアップした際は、多くのファンが「可愛すぎる!」と大絶賛だったようです。
 
また「お肌がツルツルで綺麗」という意見も多数寄せられた模様!
 
 

実際に有村架純さんのすっぴん写真を見てみると、確かにお肌が白くて綺麗ですよね。
 
そしてすっぴんの時も、メイクをしている時とほぼ変わらないように見えます。
 
これじゃあ多くのファンが「すっぴんでも可愛すぎる」と感じちゃいますよね。
 
 
とはいえもちろん、普段メイクをしている時も「可愛すぎる」という意見は多く寄せられています!
 
また有村架純さんといえば、大きなタレ目がチャームポイントでもあります。
 
あの愛くるしいタレ目が可愛すぎる!という方も多いようです。
 
 
有村架純さんはキリッとしたクール系美女というより、ほわんとした童顔系美女という雰囲気です。
 
そのため子犬のような甘い顔立ちが好きな方にとってたまらないのでは?
 
まさに「可愛すぎる」と言いたくなるでしょう。
 
 
ただ近年は、映画「ナラタージュ」でラブシーンを披露するなど、色っぽい雰囲気も醸し出しています。
 
やはり有村架純さんももう25歳ですからね。
 
大人の色気も期待できるお年頃です!
 
 
とはいえ、元々の顔立ちが可愛い系なので、年を重ねても「可愛すぎる」というイメージはずっと残りそうです。
 
時おり色っぽさを魅せてくれるかもしれませんが、基本的にはキュート路線を保ちそうですね!
 

スポンサーリンク


まとめ

 

 
好みや感覚は人それぞれなので、有村架純さんが可愛くないか可愛すぎるかは個人の捉え方によるでしょう。
 
 
ただ、ビジュアル含めて多くのファンから支持されていることは確かです。
 
「可愛くない」という厳しい声に負けず、引き続き頑張ってほしいですね!
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です