二宮和也の両親は離婚してるの?父親は料理人?

人気グループ・嵐の二宮和也さんに「両親が離婚してる?」という噂が浮上!
 
 
しかし二宮和也さんといえば、家族全員仲が良いことで知られています。
 
そんな一家から離婚の噂が飛び出すだなんて、ちょっと驚きです。
 
 
また父親は料理人という噂もありますが、これも本当なんでしょうか?
 
そこで今回は、二宮和也さん両親離婚疑惑や、父親料理人説について迫ってみます!
 

スポンサーリンク





二宮和也の両親は離婚してるの?

 

 
二宮和也さんの両親に、まさかの離婚疑惑が浮上しています。
 
家族仲が良いことで知られているのに、離婚疑惑が生じるとは…
 
 
なんだかイマイチ信じられませんが、もしかしたら実際は、両親不仲なご家庭だったのでしょうか?
 
家族の事情って、外側から見るだけではわからなかったりしますしね。
 
 
ネット上にも「二宮和也さんの両親は離婚してるの?」という疑問が多く寄せられています。
 
果たして二宮和也さんの両親は本当に離婚してるのでしょうか?
 
 
調べてみると、どうやらこの噂はデマであることが判明!
 
 
二宮和也さんは、数年前までよく父親の話をしていたそうです。
 
ただ最近はあまり語ることがなくなったんだとか。
 
このことから、「二宮和也さんの両親は離婚してる?」という噂が作られてしまったようです。
 

 
また二宮和也さんの父親は、仕事の都合で年に数回しか帰ってこないこともザラだそうです。
 
そのため二宮和也さんは、過去に「離婚したのかな」と勘違いしたこともあったとか(笑)
 
 
こうしたエピソードも相まって、「離婚してる?」という噂に拍車がかかっちゃったんですかね。
 
では、離婚していないのに父親の話題を出さなくなったのは何故なのでしょうか?
 
 
「親子仲が悪くなったのかな?」と思う方もいるかもしれませんが、恐らく違うでしょう。
 
なんてったって二宮和也さんの父親は、よく嵐のコンサートにも来るそうですからね。
 
 
息子である二宮和也さんのことが大好きで、いつも応援しているんです。
 
不仲だったら、コンサートにわざわざ足を運ぶだなんてまずあり得ないでしょう。
 
 
もしかしたら、話題を出さなくなったことに特に意味はないのかもしれません。
 
あるいは、男同士の親子ならではの「照れ」が出てきて語れなくなった…という可能性もありますね(笑)
 

二宮和也の父親は料理人?

 

 
仕事の都合でなかなか帰ってこれないこともある…
 
という二宮和也さんの父親ですが、どんなお仕事をされているのでしょうか?
 
 
一部では「二宮和也さんの父親は料理人?」とも言われているようですが、この情報だけでは本当なのかどうかわかりません。
 
そこで早速調べてみると、「二宮和也さんの父親は料理人?」という説は事実であることが判明!
 

 
お名前は二宮崇典さんというそうで、調理師学校の先生として働いているそうです。
 
ちょっとコワモテな雰囲気なので、初めて見た生徒は「なんかとっつきにくいな…」とたじろいでしまうとか(笑)
 
 
しかし実際はとても優しくておちゃめ!生徒との触れ合いも大切にしていて、実習中も生徒への声掛けを忘れません。
 
そのため最初こそ怖い印象ですが(笑)実際に接すると、ほとんどの生徒はどんどん慕っていくんだそうです!
 
 
二宮和也さんの父親は、優しくて人望のある、とても素敵な料理人なんです。
 
 
ちなみに二宮和也さんの父親と母親は、調理師学校での出会いがキッカケでご結婚されたそうです。
 
二宮和也さんの父親が料理人を志し、調理師学校へ進んだからこそ、この世に二宮和也さんが誕生した…と言えますね!
 
 
また二宮和也さんの父親は以前、ドラマに手だけで出演したこともあります。
 
なんでも料理シーンの代役を務めたんだとか。
 
 
代役のご依頼が来るだなんてすごいですよね!
 
人柄だけではなく、料理人としての腕前も一流なのでしょう。
 
 
二宮和也さんもすごい方ですが、父親もこれまたすごい方と言えそうです。
 
芸能と料理、分野は異なりますが、親子揃ってプロフェッショナルです。
 

スポンサーリンク


まとめ

 

 
今回の調査の結果、「二宮和也さんの両親は離婚してるの?」という噂はデマであることがわかりました。
 
 
ただ「父親は料理人?」という噂、こちらは本当でしたね。

テレビの企画で料理対決とか実現したらちょっと面白そうです!(笑)
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です