二宮和也の性格は悪すぎ?良い?以前とは変わったの?

人気アイドルグループ・嵐のメンバーとしてはもちろん、俳優としても活躍されている二宮和也さん。
 
そんな二宮和也さんに「性格悪すぎ?」という噂が流れています。
 
 
また他に「性格良い?」「以前とは変わった?」なんて噂もあるようです。
 
一体これらの噂、どれが本当なんでしょうか。
 
 
二宮和也さん性格は悪すぎなのか?それとも良いのか?
 
そして以前と変わった点はあるのか!?調べてみました。
 

スポンサーリンク





二宮和也の性格は悪すぎって本当?

 

 
ネット上には、二宮和也さんの性格について「悪すぎ?」と指摘する声がチラホラあります。
 
しかしいろいろ調べた結果、「二宮和也さんの性格が悪すぎというのは言い過ぎでは!?」という結論に至りました。
 
 
それと同時に、二宮和也さんは誤解されやすい性格なのかな、とも感じましたね。
 
 
というのも、二宮和也さんは基本的にすごくフランクなんです。
 
フランクすぎて、例えば笑福亭鶴瓶さんや明石家さんまさんなど、大物に対してもタメ口で話しちゃったりするんです。
 
 
そのため「大先輩相手に失礼」「態度が悪い」という批判の声も寄せられています。
 
恐らく二宮和也さんの性格悪すぎ疑惑も、ここから生まれたのでしょう。
 
 
また基本的に二宮和也さんはよくツッコミますし、結構毒舌な部分もあります(笑)
 
こうした特徴も相まって、余計に「性格悪すぎでは?」という指摘が挙がってしまったのかなと。
 
 
ただ、笑福亭鶴瓶さんも明石家さんまさんも、二宮和也さんのフランクな態度に対し、なんとも思っていないようです(笑)
 
むしろ明石家さんまさんなんて「ニノは盛り上げようとしていただけ」とフォローしています。
 
 
それに二宮和也さんは、裏ではすごく礼儀正しく気配り上手だそうですからね。
 
明石家さんまさんが仰るように、二宮和也さんの対応は、番組を盛り上げるためのものなのでしょう。
 
 
やはり「性格悪すぎ」っていうのは言い過ぎな気がします(苦笑)
 

二宮和也の性格は良い?

 

 
一部では「性格悪すぎ?」と言われている二宮和也さん。
 
しかしその反面、「性格が良い?」とも言われています。
 
 
まず二宮和也さんは、ほとんど怒ることが無いそうです。
 
 
例えば無視されるなど、よほどのことをされれば別です。
 
が、そうでない場合はほぼ怒らないとのこと。
 
 
またドラマ撮影時には、自ら食事会を計画したこともあります。
 
「まだ打ち解けていない共演者たちの雰囲気が、少しでも良くなれば…」という気遣いから計画されたんだとか。
 
 
さらに、以前ドラマで共演した女優・戸田恵梨香さんは、二宮和也さんに恋愛相談を持ち掛けたこともあるそうです。
 
温厚で、気遣いができて、頼り甲斐があるって…最高の性格じゃないですか?(笑)
 
 
「二宮和也さんの性格は良いんだなあ」と思わざるを得ない、素敵なエピソードがたくさんです!
 
恐らく嵐メンバーや共演者のみならず、スタッフからの受けも抜群なのでは?
 
 
性格悪すぎ疑惑が生じた二宮和也さんですが、むしろ二宮和也さんの性格は良いと言えるでしょう。
 
歌もダンスも演技もできて、おまけに性格も良いだなんて、これはますますファンが増えちゃいそうですね。
 

スポンサーリンク


二宮和也の性格は以前と変わった?

 

 
ツッコミ&毒舌キャラとして知られる二宮和也さん。
 
時には少々上から目線な雰囲気を醸し出すこともあります(笑)
 
 
が、ここ最近は打って変わって、低姿勢キャラになっているとか…?
 
そのため「二宮和也さんの性格が以前と変わった?」と感じるファンが増えているようです。
 
 
ただ、どうやら実際は特に変わっていないみたいです。
 
性格悪すぎ疑惑に関するところでも述べたように、二宮和也さんの振る舞いは、番組を盛り上げるためのものと思われます。
 
ツッコミ・毒舌・上から目線も、あくまで番組を楽しくするための振る舞いなわけです。
 
 
それがいいことに、嵐メンバーも二宮和也さんについて「普段は大人しい」と語っています。
 
恐らく二宮和也さんは、その場の状況に合った対応を取っているのでしょう。
 
そのため、人によっては強いギャップを感じ、「性格が以前と変わった?」と錯覚してしまうのかもしれません。
 
 
TPOをわきまえ、臨機応変に対応できるところも、二宮和也さんの良いところですね!
 

まとめ

 

 
フランクな振る舞いや毒舌は、「その場を盛り上げよう」という、二宮和也さんの気配りによるもののようです。
 
こんな気配りができるんですから、性格悪すぎどころかむしろ良いですよね!
 
 
「以前と変わった?」なんて噂もありましたが、これは状況に合わせて対応を変えているだけで、根本的な性格は何も変わっていないと言えるでしょう。
 
温厚で気配り上手な二宮和也さんは、これからもファンや共演者から愛され続けること間違いなしです!
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です