二宮和也と竹内結子が似てる?共演作品や結婚の可能性は?

嵐のメンバー・二宮和也さんと、女優の竹内結子さん
 
ネット上で、このお二人が「似てる?」と噂されているようです。
 
 
さらに共演作品や結婚の可能性など、他にも様々な噂が飛び出している模様!
 
そこで今回は、二宮和也さん&竹内結子さんの噂の真相について迫ってみます。
 

スポンサーリンク





二宮和也と竹内結子が似てる?

 

 
二宮和也さんと竹内結子さんが、ネット上で「似てる?」と言われているとか。
 
 
透明感溢れるオーラは似てる気がしますが(笑)
 
顔自体はそこまで似てるかどうか…?ちょっと難しいところです。
 
 
しかし、どうやらこの「似てる?」という噂は、二宮和也さんと竹内結子さんのことではないようです。
 
竹内結子さんではなく、竹内結子さんの子供が二宮和也さんに似てるんだとか!?
 
 
そういえば竹内結子さんは、2005年に中村獅童さんとの結婚&妊娠を発表しましたよね。
 
結婚生活はわずか1年半と短いものでしたが、離婚後は女優業をこなしつつ、中村獅童さんとの間に授かった男の子をしっかり育てています。
 
 
どうやらこの男の子が、二宮和也さんにソックリなようです!
 
 
二宮和也さんと竹内結子さんが似てるかどうかは微妙なところですが…
 
二宮和也さんと竹内結子さんの息子さん、となると、話はまたちょっと変わってきます!
 
これだけ噂になるということは、やはり相当似てるのかもしれませんね。
 
 
いずれ芸能界デビューをして、メディアに登場する日がやって来るのでしょうか?
 
ちょっと楽しみですね!
 

二宮和也と竹内結子の共演作品は?

 

 
二宮和也さんは、竹内結子さんの大ファンとして知られています。
 
もうファン歴は10年以上で、「気付いたら全てが好きになっていた」という大胆なメッセージまで発信!
 
 
最初は竹内結子さんのお芝居に惹かれ、いつの間にかお芝居以外の魅力にもハマってしまった…という感じですね。
 
嵐の番組で共演した際も、二宮和也さんだけスーツを着て、なんと花束まで用意していたとか。
 
 
これ、もう完全に愛の告白ですよね(笑)
 
竹内結子さんも照れ臭そうにしていたようです!
 
 
しかし意外なことに、二宮和也さんと竹内結子さんは、ドラマ・映画などで共演されていません
 
お二人の共演作品について調べてみても、全く情報が出てこないのです。
 
 
二宮和也さんは、俳優としても活躍されているわけですからね。
 
そんな二宮和也さんが、竹内結子さんに共演オファーをお願いすれば、すぐにでも実現しそうなものですが…
 
共演作品ナシというのはちょっと不思議です。
 
 
しかし、これには理由があったんです。
 
なんと二宮和也さん、竹内結子さんのことが好きすぎて共演NGなんだとか!
 
 
「好きな気持ちが強すぎるあまり、照れてお芝居にならない」という思いがあるようです。
 
好きだから共演、ではなく、好きだからこそ共演NGなわけですね。
 
 
こりゃあ相当お熱です(笑)
 
本当に竹内結子さんのことが好きなんだなーというのが伝わってきます。
 

スポンサーリンク


二宮和也と竹内結子の結婚の可能性は?

 

 
竹内結子さんの大ファンである二宮和也さん。
 
竹内結子さんについて「生活のひとつとしてあるわけよ」というコメントもされています。
 
 
もう生活の一部になっているわけですからね、やはり相当な入れ込みようです!
 
そんな二宮和也さんと竹内結子さんですが、結婚の可能性はどうなんでしょうか?
 
 
好きすぎて共演NGになっていますが、共演と結婚はまた別物ですからね。
 
二宮和也さんからのアツい想いを、竹内結子さんが本気かつ全力で受け止めたら…
 
結婚の可能性も十分あるでしょう。
 
 
加えて、お二人の共通の知人・元SMAP木村拓哉さんが、恋のキューピッドになっているとのこと!
 
木村拓哉さんがお二人のために、極秘の食事会を開催されたそうです。
 
さらにこの食事会後、二宮和也さんと竹内結子さんは意気投合し、ラインの交換までしたとか。
 
 
うーん、これはますます結婚の可能性が高まりましたね。
 
またファンの方々も、二宮和也さんと竹内結子さんの仲を応援しているようです。
 
 
恋のキューピッドの存在、そして多くのファンの応援に後押しされ、ビッグカップル誕生となるかもしれません!
 

まとめ

 

 
「似てる?」と噂された、二宮和也さんと竹内結子さん。
 
 
しかし調べていくうちに、共演作品ナシの理由や結婚の可能性など、もっと気になる噂が出てきちゃいましたね!
 
竹内結子さんにゾッコンな二宮和也さんですが、果たしてお二人の今後やいかに…!?
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です