二宮和也が結婚までカウントダウン!結婚観や願望、時期を調査!

スポンサーリンク


2016年に熱愛が報じられた、嵐・二宮和也さん&元フリーアナウンサー・伊藤綾子さん。
 
そんなお二人が、2018年7月にまたもやスクープされちゃいました。
 
 
これにより、ファンの間では「結婚までのカウントダウンが始まっている」と話題に!
 
また二宮和也さんの結婚観や願望、時期などについても注目が集まっています。
 
 
果たして、二宮和也さん結婚までカウントダウン、という噂は本当なのか?
 
結婚観・願望・時期など、他の噂と併せて調べてみましょう!
 

スポンサーリンク


スポンサーリンク


二宮和也が結婚までカウントダウン!?

 

 
2016年7月、元フリーアナウンサー・伊藤綾子さんとの熱愛が発覚した二宮和也さん。
 
なんでも伊藤綾子さん、二宮和也さんのマンションに連泊し、美味しい手料理を振る舞っていたとか!
 
 
関係者によれば「もうほぼ同棲状態」とのことですし、なんだかすでに夫婦のような雰囲気ですね(笑)
 
そんなラブラブなお二人ですが、なんと結婚までのカウントダウンが始まっているとの噂が!?
 
 
というのも、実は伊藤綾子さん、2018年3月に所属事務所を退社しているんです。
 
伊藤綾子さん曰く「メディアに関わる仕事から離れたい」とのことですが…
 
 
人気女子アナの突然の事務所退社となれば、多くの方が「なぜ?」と疑問に思うものです。
 
それと同時に「もしかして結婚の準備?」とも感じるでしょう。
 
 
二宮和也さんとの交際が囁かれている中での退社ですから、やはり大抵の方はそう考えてしまうのでは?
 
「結婚までカウントダウン!」という噂が流れるのもやむなしです!
 
 
そして事務所退社後の2018年7月、お二人のモルディブ旅行がスクープされました。
 
お揃いのキャリーバッグを持って、共に仲良く旅行を楽しんだようです。
 
もう婚前旅行と思わざるを得ません(笑)
 
 
二宮和也さんが結婚までカウントダウン、という噂は、事実である可能性が高そうですね…!
 

二宮和也の結婚観や願望は?

 

 
二宮和也さんは、テレビや雑誌でちょくちょくご自身の結婚観や願望について語っています。
 
ただ、その結婚観や願望にも、徐々に変化が現れているようです。
 
 
二宮和也さんは、元々結婚願望があまりないことで知られていました。
 
「結婚に夢を抱いていない」「結婚は人生の目的でもない」と語っています。
 
 
「二宮家の最後の人になりたかった」など、ちょっとユーモアを含んだコメントも残しています。
 
しかし、33歳の誕生日を迎えた時、二宮和也さんは結婚観や願望について新たな考えを述べています。
 
 
まず、結婚願望が薄いこと自体はあまり変わっていないようです。
 
が、「付き合うからには結婚」という考えが理解できるようになったとか。
 
 
「付き合うなら結婚というのは理屈が通るし合理的」と考えていることを明らかにしました。
 
30代になったことで、10代や20代の頃とは違う感覚が芽生えた、という感じですかね。
 
 
もちろん、根っこのところが完全にガラッと変わる…ということは少ないかもしれません。
 
ただ、やはり年齢によって、考え方や感覚、そして結婚観・願望に変化が加わることはあるものでしょう。
 
 
二宮和也さんも、「結婚願望はあまりない」という根本的な部分は変わっていないみたいですが、年齢を重ねたことで少しずつ変化した点があるようですね。
 

二宮和也の結婚時期は?

 

 
結婚までのカウントダウンがスタート!?と噂されている二宮和也さん。
 
伊藤綾子さんが所属事務所を退社、加えてモルディブ旅行もスクープされたとなれば、このような噂が流れるのも頷けます。
 
 
しかしもうひとつ、この噂に拍車をかける情報があったんです。
 
それは、なんとジャニーズ事務所が二宮和也さん&伊藤綾子さんの結婚を認めた、という説!
 
 
モルディブ旅行スクープの際、併せてこの情報も報じられたようです。
 
二宮和也さんが、ジャニーズ事務所幹部に対し「結婚を認めないなら辞めてもいい」と宣言したとか!?
 
 
事務所を辞める、これは即ち嵐からの脱退を意味します。
 
そんなことになったら、事務所が大ダメージをくらうのは明らかです。
 
 
二宮和也さんの「辞める宣言」により、事務所も結婚を認めるほかなくなった…というわけですね。
 
もしこれが事実であれば、二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚がいよいよ現実味を帯びてきます!
 
 
ただ、二宮和也さんと伊藤綾子さんが結婚するとしたら、時期はいつになるのでしょうか?
 
なにしろ2019年は、嵐デビュー20周年の年です。
 
こうした記念イヤーの時期に結婚というのはさすがに無いでしょう。
 
 
さらに翌年には、東京オリンピック関連の仕事も控えているそうですからね。
 
となると、二宮和也さんの結婚時期は、東京オリンピックが終わった2020年秋冬頃ではないでしょうか?
 
 
大きな仕事を終え、一段落したら結婚…。
 
うーん、やはりこの辺が結婚にはベストな時期かなと感じるのですが、どうでしょうかね?
 

まとめ

 

 
結婚願望はそれほど強くない二宮和也さん。
 
しかし近年は、少しずつ結婚観や願望にも変化が出てきているようです。
 
 
熱愛疑惑が浮上した伊藤綾子さんとも、良好な関係が続いてるみたいですしね。
 
これは本当に結婚へのカウントダウンが始まっているかもしれません!
 

スポンサーリンク


スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)