監獄学園2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

監獄学園2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

 

「平本アキラ」先生による大人気漫画『監獄学園(プリズンスクール)』。
 
 
男女比1対200という八光学園に入学した男子5人。
 
 
風呂ノゾキの刑によりプリズンスクール送りとなります。
 
 
その中のひとりキヨシはデートのために脱獄を計画。
 
 
タイムリミットは刻一刻と近づいくるのでした…

 
そこで、今回は『 監獄学園2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。
 
 
※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『 監獄学園(プリズンスクール)2巻』あらすじ

第9話「知りすぎていた男」

女子が圧倒的多数を占める八光学園に入学した男子たち。
 
 
相手にしてもらえない悔しさから風呂場のノゾキを決行しますが、裏生徒会によって捕まり、プリズンスクールへ。
 
 
そんな中、クラスメイトである千代とデートの約束をしたキヨシは外壁に穴を開け、約束の日に脱獄することを決意します。

 

しかし、千代からの手紙のせいで脱獄計画が仲間のガクトにばれてしまいました
 
 
不安にかられるキヨシ。
 
 
脱獄すると連帯責任で刑期が1ヶ月延びてしまうので、ガクトが裏生徒会にチクることも考えられます。

 

切羽詰まったキヨシは「ガクトを殺そう」とまで思いつめることに。
 
 
しかし2人きりになった時、ガクトは脱獄への協力を約束します

第10話「ヘルプ!」

ガクトがキヨシの脱獄に協力する理由は、特異なものでした
 
 
ちょうどデートと同じ日に秋葉原で三国志フィギュア祭りが開催されます。
 
 
ガクトは、4年に1度のこのイベントで、限定版関羽雲長&赤兎馬フィギュアをどうしてもゲットするつもりなのです。

 

あまりにふぬけた理由に呆然とするキヨシ。
 
 
ただガクト自身は脱獄するつもりはありません。
 
 
あくまでキヨシだけが外に出て、デートのあと、フィギュアを買ってくるという条件です。

第11話「ファースト・ミッション」

五目並べをやるふりをしながら脱獄計画を練るキヨシとガクト。
 
 
脱獄当日は朝9時から夕方5時まで荒れ地での作業です。
 
 
キヨシはそこからゴミ捨て場に行って抜け穴から外へでるつもりでした。

 

ただ問題は「外にいる3時間をどうやって不在を誤魔化すか」、ということ。
 
 
キヨシはその点について何も考えていませんでしたが、”練馬一の知将“を自認するガクトには秘策がありました。

 

さっそく第一段階の策を実行し、ゴミ捨て場の小屋を破壊した2人。
 
 
しかし、緑川花が監視についたため、思うに任せません

第12話「彼女について私が知っている一つの事柄」

監視役の緑川花に困惑するキヨシとガクト。
 
 
キヨシがトイレに行くと花もついてきます。

 

実は以前、花のオシッコ姿を目撃したキヨシは、彼女から「代わりにあんたのオシッコ姿見せて」と要求されていました。
 
 
花としてはこれが絶好のチャンス。

 

しかし見ているだけのつもりが、足を滑らせて全身にオシッコを浴びる羽目に….
 
 
このショックで花は監視の仕事ができなくなり、ガクトの計画も軌道に乗ります。

第13話「トレーニングデイ」

監視がいなくなり、キヨシとガクトは一心に抜け穴を掘り進めます。
 
 
ようやく人ひとりが通れる大きさになったため、予行演習としてキヨシが外に出てみることに
 
 
うまく抜け出すことは出来たのですが、道路へ出る前に理事長がやってきます。

 

理事長は持ってきたシャベルで穴を掘り、何かを埋め始めました。
 
 
実は彼はTバックをはいた南米女性のお尻が大好きで、その写真を大量にコレクションしていたのです。
 
 
しかしそのことで娘の万里から軽蔑されていたため、処分を決意
 
 
埋めているのはそれらの写真です。

第14話「キヨシ・リターン」

予行演習で外に出たものの、キヨシは理事長のせいで遠くにはいけませんでした。
 
 
予定の時間がきたのであわてて抜け穴まで戻り、なんとか裏生徒会に見つからずにすみます。

 

しかしその夜、キヨシたちにショッキングな知らせが飛び込んできます。
 
 
陸上部の地区大会が行われるため、デート当日の5月7日は屋外作業を行わないことに決まったのでした

第15話「ブロークバック・プリズン」

陸上部の地区大会でキヨシとガクトはシンゴとともに荷物番をやらされる予定です。
 
 
シンゴがいたのでは持ち場を離れられません。
 
 
頭を抱える2人

 

いっそのこと仲間に引き込もうかと考えますが、シンゴの方では勝手に2人がゲイ関係にあると思い込み、自分から荷物番を辞退します。

第16話「アンダーワールド」

シンゴがいなくなったため、当日の脱獄はやりやすくなりました。
 
 
ただ荷物番をやるのはトイレの脇なので、壁の穴までどうやっていくかが問題。
 
 
キヨシはトイレの周りをチェックするうち、排水溝を利用することを思いつきます

第17話「パニックルーム」

プリズンスクールの5人に、以前頼んだ購入品が届きます。

 

ガクトが手に入れたのはMP3プレイヤー
 
 
表向きは英語勉強のためでしたが、実はこれも脱獄用の小道具です。
 
 
ガクトの計画では、キヨシの不在を誤魔化すためにウンコをしている音が必要なのでした。

 

さっそく情報の授業中、PCからネットにアクセスし、ウンコの音を検索。
 
 
しかしそんな音は見つかりません。
 
 
仕方なくガクトは教室でウンコをもらし、その音を録音します

第18話「大人は判ってくれない」

ウンコをもらしたことで監視役の白木芽衣子からも散々バカにされるガクト。
 
 
キヨシはそんな彼を慰め、絶対に脱獄を成功させると決心します

 

ところが脱獄4日前になって抜け穴を見てみると、外側から完璧に塞がれています。
 
 
実は再び写真を埋めにきた理事長が穴を発見し、自ら持っていたコンクリートで固めてしまったのでした。
 
 
愕然となるキヨシとガクト
 
 
果たして、脱獄はどうなるのでしょうか…

『監獄学園(プリズンスクール)2巻』感想・見どころ

1巻では設定の説明に忙しくてギャグは控えめでした。
 
 
ところがこの2巻ではそれが全開になり、爆笑必至のページが連続

 

特に1巻では目立たなかったガクトが大活躍し、彼が事実上の主役と化しています。
 
 
この辺りはテレビアニメ版「うる星やつら」のメガネを彷彿とさせますが、ひょっとしたら影響を受けているのかもしれません。

 

さらに真面目な顔で南米女性のお尻コレクションを処理する理事長や、キヨシとガクトの仲を勘違いするシンゴなど、脇役キャラの活用もお見事。
 
 
これだけ面白いギャグマンガもめったになく、ストーリーテリングの妙味を感じさせます。

『監獄学園(プリズンスクール)2巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、最初から書店やネット上で購入するのではなく、皆さんまずはネットで無料のものを探しますよね。
 
 
それが普通の人の行動だと思います!
 
 
そこで、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『監獄学園(プリズンスクール)2巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。
 
 
おそらく皆さん、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。
 
 
皆さんもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は今年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」で検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。
 
 
そのため、読みたい漫画が無料で読めないと嘆いている方も多いのではないでしょうか?
 
 
 
私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったです。
 
 
毎晩、枕を濡らしていました。

しかし、
 
 
泣いていても前には進めない
 
 
そう、言われたのです。
 
 
小学生の弟に。
 
 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。
 
 

zip」や「rar」も漫画を無料で読むことができたはず。
 
 
※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『監獄学園(プリズンスクール)2巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

監獄学園2巻 zip

監獄学園2巻 rar
 
 
そうGoogleで検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。
 
 
そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。
 
 
とにかく『監獄学園2巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。
 
 
私は、必死に考えました。

2分ほどですが。
 
 
その血のにじむようなの努力の結果、

ついに『監獄学園2巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『監獄学園(プリズンスクール)2巻』を無料で読んだった

『監獄学園2巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。
 
 
それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。
 
 
「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」
 
 
と思われた方も多いかと思いますが、実際に私は『監獄学園2巻』を無料で全ページ読むことができました。
 
 
31日間無料キャンペーンを体験する  
 
 
何だか、漫画を無料で読む方法を、ネットでいろいろと検索していると、どのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていたのですが、実際に使ってみるとおすすめの理由が確かに分かりました。

漫画を1巻まるごと無料で読むには最強

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

このJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。
 
 
ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

 
 
流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができます。
 
 
31日間無料キャンペーンを体験する  
 
 
私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし無料で読むことができなかったら、ぜひ私の方にクレームを入れてください(笑)


 
 
では、一体なぜ無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。
 
 
600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを実施中

そこで、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)
 
 
初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。
 
 
結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。


 
 
しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

と言いますか、実際に私は1円も支払っていません。
 
 
 
解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です


 
 
電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^
 
 
※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

話は少しズレますが、橋本環奈さんやっぱり、めちゃくちゃ可愛いですね^^

どうでもいいですね、はい。

31日間無料キャンペーンを体験する

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に使ってみてはどうでしょうか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です