土屋太鳳の足がキレイ!太いし短いという声もあるが実際は?

女優の土屋太鳳さんの足に対し、「キレイ」「太いし短い」など、様々な声が寄せられています。
 
 
「キレイ」と「太いし短い」、なんだか真逆の意見ですが、実際のところはどうなんでしょうか?
 
 
そこで今回は、土屋太鳳さんにスポットを当ててみます!
 

スポンサーリンク





土屋太鳳の足がキレイと話題に!

 

 
女優として活躍しまくりの土屋太鳳さん。
 
2005年にオーディションで特別賞を受賞、その3年後に女優デビュー!
 
 
そして2014年にはNHK朝ドラ「花子とアン」でヒロインに選ばれ大ブレイク!
 
今や映画にドラマに欠かせない、超売れっ子若手女優となりました。
 
 
そんな土屋太鳳さんですが、注目されているのは演技力だけではありません。
 
ファンの間では「足がキレイ」と話題になっているのです。
 
 
確かにネット上でも、土屋太鳳さんについて調べようとすると、「足がキレイ」というワードが共に出てきますね。
 
 
実は土屋太鳳さん、高校の頃は創作ダンス部に所属していたんです。
 
なんと全国大会への出場経験もあるとか。
 
お芝居だけではなく、スポーツ方面の才能もあったとは…驚きです!
 
 
そしてダンス部に所属していただけあって、土屋太鳳さんはとても身体が柔らかいんです。
 

柔軟性の高い身体って、なんだかもうそれだけでキレイな感じがしませんか?
 
 
一言でいうと「しなやか」といいますか。
 
柔らかい身体を自在に曲げて、ラクラク開脚をする姿なんて、まさに「しなやか」と言えます!
 
 
そしてそんなしなやかな身体だと、足もすごくキレイに感じられますよね。
 
ダンス部で鍛えられた足腰、そして柔軟性。
 
 
土屋太鳳さんの足がキレイなのは、こうした「力強さ」「しなやかさ」によるものなのかもしれません。
 
そのため、ただ単に細いというだけではない、健康的な美しさを漂わせている印象です。
 
 
土屋太鳳さんの画像を検索すると、それこそ足の写った画像がいろいろ出てきますが…
 
まさに「健康的でキレイ」という感じがしますよね。
 

土屋太鳳の足が太いし短いという声もある?実際は?

 

 
足がキレイと評判を呼んでいる土屋太鳳さん。
 
しかしその反面、土屋太鳳さんの足を「太いし短い」と評する声もあるようなのです。
 
 
実は土屋太鳳さん、「第15回クラリーノ美脚大賞2017」で、20代部門の美脚対象に選ばれています。
 
足がキレイと言われている土屋太鳳さんにピッタリの賞!と思いきや…
 
なんとこの受賞に対し、ネット上では疑問の声が続出したとか!?
 
 
「太いし短いしありえない」「足太いってか短い」など、美脚とは正反対という旨の意見が多数寄せられてしまったのです。
 
 
ちなみに同賞の歴代受賞者には、佐藤江梨子さんに長澤まさみさん、黒木メイサさんに栗山千明さん、すみれさんに菜々緒さんなどなど…
 
高身長でモデルさんのような雰囲気をまとった方々が名を連ねています。
 
 
高校時代、創作ダンス部で活躍していた土屋太鳳さんは、小学校でも中学校でも運動部に所属。
 
さらに現在も筋トレや走り込みが日課という、根っからのスポーツ好きです!
 
 
そのため、モデル的なほっそり美脚というよりは、アスリート的な健康美脚といった感じです。
 

また身長も155cmと小柄なため、なおさら「モデル的美脚ではない」という印象を与えてしまうのかもしれません。
 
 
しかし、ひとくちに美脚と言っても、実際は様々でしょう。
 
スラッとした足も確かに美しいですが、筋肉がついたしっかりとした足も、それはそれで美しいものです。
 
 
むしろ「健康的で好きだ!」と評する方もたくさんいるわけですからね。
 
これはこれで全然アリでしょう!
 
 
それに土屋太鳳さんご本人も、授賞式のスピーチで「すごく筋肉質で、美しいという言葉とは遠いと思っていた」と自ら認めています。
 
さらに「だったら強くなろうと自分なりに鍛えてきた」という、力強い前向きなコメントも加えていました。
 
 
太いし短いという声もなんのその!土屋太鳳さんは、ご自身の健康的な足を、チャームポイントとして捉えているのではないでしょうか!?
 

スポンサーリンク


まとめ

 

 
健康的な美しさで「足がキレイ」と大評判の土屋太鳳さん。
 
 
ただ一方で、「太いし短い」という厳しい声もあるようです。
 
もしかすると、ご本人の耳にも入っているかもしれません。
 
 
しかし土屋太鳳さんなら、きっとこうした声も跳ね返す強い心をお持ちでしょう。
 
足も心も、強く美しくあってほしいですね!
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です