竹内涼真の筋肉はないし残念?細マッチョや腹筋の画像まとめも!

ネット上で「竹内涼真さんの筋肉はないし残念」と噂されているようです。
 
確かにあまりムキムキというイメージはありませんが…
 
 
果たして本当に「残念」とまで言われるほどのレベルなのでしょうか?
 
 
また調べてみると、その噂に反するかのごとく、細マッチョや腹筋画像に関する情報も出てきます。
 
「ん?筋肉なくて残念という噂はどこいった!?」という感じですよね(笑)
 
 
そこで今回は、竹内涼真さん筋肉はないし残念という噂について調査!
 
さらに細マッチョ腹筋の画像などもまとめてみます!
 

スポンサーリンク





竹内涼真の筋肉はないし残念?

 

 
2013年、女性向けファッション誌「mina」で男性モデルとしてデビューした竹内涼真さん。
 
竹内涼真さんは185cmと高身長なので、まさにモデルにピッタリの逸材だったと言えますね!
 
 
そのため、「筋肉がついたガッチリ系」ではなく「シャープなスリム系」という印象です。
 
ただ、竹内涼真さんをネットで調べると、「筋肉はないし残念」という噂が出てくるんです。
 
 
確かに竹内涼真さんは、筋肉と無縁なイメージがありますが…
 
「筋肉はないし残念」って、そこまで言うほどですかね?(笑)
 
 
さすがに残念は言い過ぎではと思いつつ、竹内涼真さんの筋肉についてチェック。
 
すると、竹内涼真さんの身体がよくわかる画像が出てきました。
 

 
うーん、確かに、画像を見る限りではあまり筋肉がないと言えますね。
 
例えば細身の男性でも、「実はしなやかな筋肉がついてる」「意外と腹筋が割れている」なんてことはあります。
 
 
しかし竹内涼真さんの場合、そういったギャップ的なことも特に無いようです。
 
このボディだと、「筋肉はないし残念」と言われてしまうのは、仕方ないかもしれません…
 
 
が、さらに調べた結果、新たなる事実が判明!
 
実は先程ご紹介した画像は最近ではなく、2014年の時の画像なんだとか。
 
そしてこの後、2015年頃から、竹内涼真さんは筋トレをスタートしています!
 
 
即ち「竹内涼真さんの筋肉がなくて残念」という説は、もう昔の話というわけです!
 

竹内涼真の細マッチョや腹筋の画像まとめも!

 

 
「筋肉はないし残念」と噂された竹内涼真さん。
 
しかし現在は筋トレに励み、筋肉バッチリの肉体美を手に入れています。
 
 
厳しいトレーニングはもちろん、食事にも気を配っているようです。
 
やはりトレーニングと食事、両方の面からしっかり攻めてこそ、美しい肉体美が手に入るのでしょう。
 
 
というわけで、竹内涼真さんの細マッチョや腹筋の画像はあるのか?
 
さっそく調べてみたところ、出てきました!
 

 

 

 
これらの画像をまとめて見れば、「筋肉がなくて残念」という噂など吹っ飛びます(笑)
 
いやはや見事な肉体です!
 
 
普段は爽やかで優しい雰囲気が漂う竹内涼真さん。
 
しかし細マッチョや腹筋の画像からは、ハードな男らしさを感じます。
 
 
それにしても、ドラマや映画の撮影で大忙しのはずなのに…
 
その合間を縫ってコツコツしっかり筋トレに励むとはさすがです。
 
 
また「意外と肉体派なんだな~!」と思う方もいるかもしれませんが、実は意外というほどでもないんです(笑)
 
なんてったって竹内涼真さん、小さい頃からサッカーが得意で、高校時代は東京ヴェルディユースに所属した経験もお持ちですからね!
 
 
サッカー大好きスポーツ少年だったので、運動神経はもちろん体力もバッチリ!
 
実際のところは超肉体派、というわけです(笑)
 
 
仕事もトレーニングも全力な竹内涼真さん。
 
あらゆる物事に真面目に打ち込むその姿勢が、最高にかっこいいですね。
 

スポンサーリンク


まとめ

 

 
「筋肉はないし残念」と噂されていた竹内涼真さん。
 
ところがどっこい、現在の肉体を調べてみると、筋肉バリバリの細マッチョ画像が出てきました!
 
 
筋肉が少なかったのはもはや昔の話。
 
今では誰もが認める細マッチョ、というわけです!
 
 
こうした素晴らしい肉体美が、竹内涼真さんのイケメンぶりに拍車をかけていると言えそうですね。
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です