竹内涼真と土屋太鳳の身長差は?キスやハグシーン、共演映画についても!

「竹内涼真さんと土屋太鳳さんの身長差がキュンとくる」と、ファンの間で話題になっています。
 
また、身長差により生まれる素敵なキスやハグシーンも注目を集めているようです。
 
 
共演映画で見せるこうしたラブラブなシーンは、多くのファンの心をグッと掴んでいる…と言えますね。
 
そこで今回は、竹内涼真さん&土屋太鳳さん身長差・キス・ハグシーン、加えて共演映画についてもご紹介します!
 

スポンサーリンク





竹内涼真と土屋太鳳の身長差は?

 

 
まず竹内涼真さん&土屋太鳳さんの身長差はどれくらいなのかをチェックしてみましょう。
 
お二人のそれぞれの身長は何cmなのか?
 
 
調べてみると、竹内涼真さんは185cm・土屋太鳳さんは155cmであることがわかりました。
 
即ち、竹内涼真さんと土屋太鳳さんの身長差は30cm、ということになります。
 
 
お二人が並ぶとちょうど竹内涼真さんのほうが頭ひとつ出てる感じになるようです!
 
それにしても30cmって、すごい身長差ですよね。
 
 
ただ、漫画や映画だと、これくらいの身長差のカップルってよく出てくるものです。
 
やはり多くの方の憧れなんでしょうか?
 
とはいえ実際は、身長差が激しいといろいろ大変なことも多いようです。
 
 
例えば、キスをする際はかなり屈まなければならなかったり、手が繋ぎにくかったり…
 
ちょっと不便だなーと感じることもあるようですが、仲の良いカップルであればそんな不便もなんのその!?
 
愛のパワーで乗り越えられちゃうのでしょう(笑)
 
 
竹内涼真さんと土屋太鳳さんも、これだけ身長差があると、共演の際など結構大変なのではないでしょうか?
 
しかし、お二人の身長差にキュンときているファンが多いわけですからね!
 
多少大変だなーと感じることがあっても、多くのファンのために引き続き頑張ってほしいところです…(笑)
 

竹内涼真と土屋太鳳のキスやハグシーンって?

 

 
30cmという驚異的な身長差が話題の竹内涼真さん&土屋太鳳さん。
 
そんなお二人ですが、話題を呼んでいるのは身長差だけではありません。
 
「キスやハグシーンにグッとくる!」というファンもかなり多いようです。
 
 
竹内涼真さんと土屋太鳳さんは、映画「青空エール」で共演しているのですが、この時のキスやハグシーンがなかなか大変だったみたいですね(笑)
 
かなりの身長差があるキスシーンについて、竹内涼真さんは「ものすごく難しいんですよ」とコメント。
 
 
また土屋太鳳さんも「ラブという名のアクションという感じ」と語っています。
 
思うように顔に届かず、竹内涼真さんが土屋太鳳さんの鼻にキスしちゃったこともあったとか。
 
 
やはり演じる側としては、NG無しで進められればそれに越したことはないでしょう。
 
ただ、話を聞くファンの側からしてみれば、「なんだか微笑ましくていいなー」という感じがします(笑)
 
 
また「青空エール」のポスターでは、竹内涼真さん&土屋太鳳さんのハグシーンが写し出されています。
 
すごく爽やかな感じが出ていて、映画の雰囲気にピッタリという感じがします。
 
 
もちろんお二人のハグシーンが見られるのはポスターだけではないですよ。
 
劇中においても、竹内涼真さんと土屋太鳳さんのハグシーンがバッチリ見られます!
 
 
竹内涼真さんが土屋太鳳さんをすっぽり包み込むような感じで抱き締めている、とても素敵な一場面です。
 

スポンサーリンク


竹内涼真と土屋太鳳の共演映画は?

 

 
竹内涼真さんと土屋太鳳さんの共演映画として知られる「青空エール」。
 
こちらは2016年8月20日に公開された映画で、漫画家・川原和音さんの人気コミックを実写化した作品です。
 
 
竹内涼真さんは甲子園出場を夢見る野球部員・山田大介を、土屋太鳳さんは「ブラスバンドでの応援がしたい」と願う吹奏楽部員・小野つばさを演じました。
 
お互いがそれぞれの夢をかなえるためひたむきに頑張る、爽やか青春ラブストーリーです。
 
 
竹内涼真さんと土屋太鳳さんの共演映画は他にもあるのかな?と思い調べてみましたが、どうやら現時点ではこの「青空エール」のみのようです。
 
ちなみに「青空エール」の舞台挨拶では、竹内涼真さんから土屋太鳳さんへ、突然のサプライズがあったそうです。
 
 
なんと竹内涼真さん、突然客席側へ移動し、土屋太鳳さんへの感謝の気持ちをマイク無しの地声で伝えたんだとか!
 
さらに「それでは皆さん、いいですか?」という竹内涼真さんの合図と共に、観客から「太鳳ちゃんありがとう!」という声が一斉に飛び出したのです。
 
 
このサプライズには、土屋太鳳さんも思わずビックリ&号泣。
 
竹内涼真さんのアツい想いが伝わってくる、最高のサプライズですね。
 
 
竹内涼真さんと土屋太鳳さんは、この「青空エール」という共演映画を通じて絆を深めたんだなあ…と感じます。
 
ぜひまたお二人の共演映画が見たいですね。
 

まとめ

 

 
身長差、キス・ハグシーンなど、何かと話題を呼んでいる竹内涼真さん&土屋太鳳さん。
 
共演映画も大好評で、本当に息の合ったコンビという感じがします。
 
 
今後も映画やドラマなど、ぜひ様々な作品でお二人の共演を見せていただきたいですね!
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です