大野智のダンスの本気レベルは?アジア1位で高評価?

ダンスが上手いことで知られる、嵐の大野智さん。
 
かなりクオリティが高いため、ファンの間で本気レベルがすごいと話題になっています!
 
 
またアジア1位で高評価という噂もあるようですが、これも本当だとしたら相当すごいですよね。
 
 
そこで今回は、大野智さんダンスの本気レベルについて調査!
 
アジア1位で高評価という噂についても併せて調べちゃいましょう。
 

スポンサーリンク





大野智のダンスの本気レベルって?

 

 
歌はもちろん、華麗なダンスも難なくこなす人気アイドルグループ・嵐!
 
メンバー全員とてもダンスが上手いわけですが、特に大野智さんはすごいみたいです。
 
 
なんてったって大野智さん、ソロ曲の振り付けも全てご自身で考えているそうですからね。
 
おまけにバックダンサーの振り付けまで考案しているとか!
 
 
毎回上手なダンスを披露するだけでもすごいのに、ソロ曲やバックダンサーの振り付けまでこなしているんですよ。
 
これじゃあダンスの本気レベルが話題になるのも頷けます!
 
 
また大野智さんのダンスは、ファンはもちろん、嵐メンバーやジャニーズ事務所の社長からも高い評価を受けています。
 
さらに、HIDEBOHさんやケント・モリさんなど、プロのダンサーからも褒められまくっているのです。
 
 
「振り付けを覚えるのが早い」「ぶっつけ本番でもバッチリ合わせてくれた」
 
など、もう嵐だけに賞賛の嵐!(笑)
 
 
その道のプロから見ても、大野智さんのダンスの本気レベルは相当なようです!
 

また大野智さんは、様々なダンスを習得していることでも有名です。
 
 
ジャズダンスはもちろん、カポエイラ、ロッキング、アクロバット、ジャグリングなど…
 
多種多様なダンスを踊ることができるのです。
 
大野智さんのダンスの本気レベル、半端じゃありません(笑)
 
 
しかしここまでのレベルだと、もはや練習や努力の成果だけではない気がしますね。
 
いわゆる天性のものではないでしょうか?
 
ダンスで活躍するために生まれてきた、と言っても過言ではないレベルです!
 

大野智のダンスはアジア1位で高評価?

 

 
誰もが認める腕前を持つ、ダンス上手な大野智さん。
 
そんな大野智さんに「アジア1位で高評価?」という噂が!
 
 
確かに、大野智さんのダンスの本気レベルは凄まじいものがありますからね。
 
アジア1位で高評価、という噂が事実であっても何らおかしくはないでしょう。
 
 
そこでこの噂について調べてみると…
 
やはり、大野智さんのダンスがアジア1位で高評価、という話は本当でした!
 
 
なんでも「THE TOP TENS」という様々なランキングを決める投票サイトで、アジアの踊りが上手いダンサー1位に選ばれたんだとか。
 
「とても美しい」「スキルが抜群」「エレガント」など、これまた高評価。
 
日本のみならず、海外の方からも認められているというわけです。
 

 
アジア1位の座を獲得するだなんて、よほどのセンス・技術がなければまず不可能でしょう。
 
普段踊っているところを見ても、その素晴らしさは明らかなわけですが…
 
 
こうしてアジアでも1位をとっている、ということがわかると、改めてその素晴らしさを実感しますね。
 
ランキングといえば、大野智さんはジャニーズのダンス上手いランキングでも1位に輝いているそうです!
 
 
もうあらゆるランキングを総なめじゃないですか(笑)
 
もちろん他のジャニーズメンバーの方々も、みなさん非常にダンスがお上手です。
 
 
が、その中でも、もはや大野智さんは別格という印象ですね。
 
向かう所敵なし!という感じです(笑)
 

スポンサーリンク


まとめ

 

 
ファンの間で「ダンスが上手い」と評判な大野智さん。
 
そのダンスの本気レベルは想像以上のものでした!
 
 
ファンや周りのメンバー、そしてプロからも絶賛を受けるだなんて本当にすごいです。
 
さらにアジア1位の座を獲得するなど、海外からも絶賛されまくりなわけですからね。
 
 
そして普段は脱力系キャラなのに、ダンスの時はキリッとカッコよくなるところもナイス!
 
これからも大野智さんの切れ味抜群なダンスから目が離せません。
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です