石原さとみの笑顔がかわいい理由は?自然な作り方も!

色気と可愛らしさを兼ね備えている女優・石原さとみさん。
 
そんな石原さとみさんの笑顔がかわいい!と、ファンの間で話題になっています。
 
 
なぜあんなに笑顔がかわいいのか?そのキュートスマイルの理由が気になります!
 
またどうすれば石原さとみさんのような笑顔が作れるのか、その辺も気になる方が多いようです。

そこで今回は、石原さとみさん笑顔がかわいい理由はなんなのか&笑顔の自然な作り方について調査してみます!
 

スポンサーリンク





石原さとみの笑顔がかわいい理由は?

 

 
「世界で最も美しい顔100人」に選ばれた実績を持つ石原さとみさん。
 
2013年から2017年まで、ずっとランクインしているんですからすごいですよね!
 
 
しかも2016年なんて6位ですよ。
 
100人の中に選ばれるだけでもすごいのに、さらにトップ10入りまで果たすとは…
 
これを快挙と言わずしてなんと言うのでしょうか!?
 
 
そんな石原さとみさんですが、人気の秘訣はやはりあの笑顔でしょう。
 
ファンからも「石原さとみさんの笑顔がかわいい」という声が多く寄せられています。
 
 
また石原さとみさんは、男ウケのみならず、女ウケがいいことでも知られています。
 
そのため男女問わず「笑顔がかわいい」と大評判なんです!
 
 
では、なぜこんなにも石原さとみさんの笑顔はかわいいのでしょうか?
 

石原さとみさんの笑顔がかわいい!と言われる理由、それはズバリ「自然体」でしょう。
 
 
石原さとみさんの笑顔はとてもナチュラルで、いかにもな作り笑いっぽさがありません。
 
もちろん女優さんだって人間ですから、「今日はあまり笑いたい気分じゃないなあ」という時だってあるでしょう。
 
 
しかし、石原さとみさんの笑顔はとても自然なので、常に心からの笑顔のように感じられるのです。
 
番宣などでバラエティーに出ている時も、不自然さが全く無い、ナチュラルなかわいい笑顔が炸裂していますよね。
 
 
自然体のキラキラとした笑顔は、見ているだけで癒されます。
 
石原さとみさんの笑顔がかわいいその理由は、やはり「ナチュラル」、これでしょう!
 

石原さとみの笑顔の自然な作り方って?

 

 
ファンの間で「かわいい!」と大評判な石原さとみさんの笑顔。
 
では、石原さとみさんのようにかわいい笑顔を出すためにはどうすればいいのでしょうか?
 
 
もちろん、意識し過ぎは禁物です!
 
あまり意識し過ぎると、石原さとみさんのようなナチュラルスマイルから遠ざかってしまう恐れがありますからね(笑)
 
ぎこちなくならないよう、自然な作り方を心掛けましょう!
 
 
さて、石原さとみさんの笑顔の自然な作り方ですが…
 
やはりポイントは「口角」と「」です。
 

 
まず口角は、常にクイッと上げておきましょう。
 
石原さとみさんは、いつもキレイに口角が上がっています。
 
 
歯が見える笑顔の時も、口を閉じた笑顔の時も、どんなスマイルの時でも絶えず口角を上げています!
 
口角に気を付けるだけで、石原さとみさんのような笑顔にグッと近付けちゃいますよ。
 
 
石原さとみさん的笑顔の自然な作り方で、最も大切なのは口角…と言っても過言ではないかもしれません。
 
逆に、いつも口角が下がっていると、石原さとみさんのようなキラキラスマイルにならないので注意です。
 
 
そして次にポイントとなるのが目ですね。
 
石原さとみさんは、目元の涙袋がわりとわかりやすいです。
 
そのため、メイクで涙袋を際立たせると、より石原さとみさんのような笑顔に近づけます。
 
 
ハッキリとした涙袋は色っぽさが出るので、「かわいい」と「セクシー」を両立させることもできますよ。
 
ただ、「自然に」というのがキーワードですから、メイクをする際はあまりやり過ぎないよう気を付けましょう!
 

スポンサーリンク


まとめ

 

 
今回は、石原さとみさんの笑顔がかわいい理由、そして笑顔の自然な作り方についてお届けしました!
 
 
ちょっとしたポイントに気を付けるだけで、石原さとみさんのかわいい笑顔を自然に作ることができます。
 
口角をキュッと上げて、男も女も虜にする石原さとみさんスマイルを目指してみてはいかがでしょうか?
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です