菅田将暉はイケメンじゃない?かっこいいと思えないのはなぜ?

あらゆる役柄を難なくこなし、カメレオン俳優と呼ばれている俳優・菅田将暉さん。
 
 
そんな菅田将暉さんですが、「イケメンじゃない」という声もあるとか。
 
またネット上でも、かっこいいと思えないのはなぜなのか?話題になっているようです。
 
 
そこで今回は、菅田将暉さんイケメンじゃないのか?
 
そしてかっこいいと思えないのはなぜなのか?
 
この2つについて迫ってみます!
 

スポンサーリンク





菅田将暉はイケメンじゃない?

 

 
2009年放送の「仮面ライダーW」で俳優デビューを飾った菅田将暉さん。
 
仮面ライダーは子供向けの番組ですが、若手俳優の登竜門的な番組にもなっていますね!
 
 
仮面ライダーで注目を集め、その後も映画「共喰い」やドラマ「民王」など、多くの作品に出演。
 
そしてauのCMで演じた鬼ちゃん役で大ブレイクを果たします。
 
 
もちろん鬼ちゃんを演じる前から、すでに演技力の高い俳優として注目されてはいましたが…
 
やはりauのCM「三太郎」シリーズ自体が大人気ですからね。
 
 
そんな人気CMで鬼ちゃんのような独特キャラを演じれば、注目度・知名度もより一層アップするというものです!
 
ただ、高い演技力が評価される一方、ビジュアルに関しては微妙な声も挙がっているとか…?
 
 

確かにネットで調べると、「菅田将暉さんはイケメンじゃない」という意見が多く見受けられます。
 
もちろん菅田将暉さんのことをかっこいいと評するファンもちゃんといます。
 
 
が、やはりネット上には「イケメンじゃない」という声が多く寄せられているのも事実なのです。
 
これはまさしく賛否両論、人によるといったところでしょうか?
 
 
菅田将暉さんをイケメンだと見る方もいれば、イケメンじゃないと見る方もいる…
 
こればっかりは感覚の問題ですから仕方ないと言えるでしょう。
 
 
ただ菅田将暉さんは、独特なオーラや色気を放っているように感じられます。
 
顔立ち云々というより、内側からにじみ出る雰囲気が魅力的なのではないでしょうか?
 
 
またカメレオン俳優として知られる菅田将暉さんは、出演作品によってビジュアルもガラリと変わります。
 
時には「別人?」と感じるほどです(笑)
 
そのため、「イケメンな時とイケメンじゃない時がある」と感じる方もいるかもしれませんね。
 

菅田将暉がかっこいいと思えないのはなぜ?

 

 
菅田将暉さんについてネットで調べると、「イケメンじゃない」の他に「かっこいいと思えない」というワードも出現します。
 
 
「菅田将暉さんがかっこいいと思えないのはなぜなのか?」
 
そんな疑問を持つ方がかなり多いんだな…ということがわかります。
 
 
先程も述べたように、菅田将暉さんは内面から出るオーラが魅力的と言えますからね。
 
そのため、パッと見てすぐに「かっこいい!」と感じるのはなかなか難しいのかもしれません。
 
 
また以前、AbemaTVの番組で、カンニング竹山さんが「ぶっちゃけそんなかっこよくない」と爆弾発言をかましたとか。
 
これはファンの間でも波紋を呼んだようです!
 
 
ただ実は、「かっこいいと思えない」と感じているのは、世間の方だけではないんです。
 
何を隠そう、菅田将暉さんご本人も、ご自身のことをかっこいいと思えないんだとか…!
 

 
インタビューで「自分がそうだと全く思わない」と語っていたそうです。
 
恐らく、イケメン俳優として紹介されるのも「なぜ?」という感じなのでしょう。
 
 
「かっこいいと思えない」という声に対し、密かに納得している可能性もありますよね。
 
イケメンとかイケメンじゃないとか、そういう部分で菅田将暉さんを評するのはもうやめたほうがいいのかもしれません(笑)
 
 
菅田将暉さんの高い演技力・独特のオーラ・きらりと光る個性
 
こうした菅田将暉さんならではの持ち味に、ひたすらスポットを当てるべきではないでしょうか?
 
 
もちろんイケメン俳優として評されることも素敵なことです。
 
誰が見てもかっこいいと感じる正統派イケメンも、それはそれでとても魅力的でしょう。
 
 
しかし菅田将暉さんには、他の人ではマネできない魅力が備わっていますからね。
 
そしてその魅力を強く実感した時、「菅田将暉さんかっこいいなー」と思えるのではないでしょうか?
 

スポンサーリンク


まとめ

 

 
イケメンじゃないと言われる菅田将暉さんですが、俳優としての実力は折り紙付き!
 
そして溢れ出る独特なオーラも非常に魅力的と言えます。
 
 
ビジュアルに関しては賛否両論分かれるところですが、これからもズバ抜けた演技力で多くの方を圧倒してほしいですね。
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です