新垣結衣の現在の恋人は誰?山下智久,星野源,岡田将生,錦戸亮,の中にいる?

「ガッキー」の愛称で親しまれてきた新垣結衣さんも30歳代となられました。
 
健康的なイメージの新垣結衣さんも、ドラマでは本格的な女優として頭角を現されています。
 
 
そんな新垣結衣さんの現在の恋人は誰でしょうか?
 
新垣結衣さんの現在の恋人は山下智久さん,星野源さん,岡田将生さん,錦戸亮さんのどなたでしょうか?
 
 
それとも、この方々ではない、まだ名前があげられていない方となるのでしょうか?
 
新垣結衣さんの恋人について、みてみることにしましょう。
 

スポンサーリンク





新垣結衣について

 

 
新垣結衣さんは、1988年6月11日沖縄県那覇市で生まれます。
 
 
2001年、女子小中学生向けファッション雑誌「二コラ」(新潮社)のモデルオーディションに、同誌の愛読者であった新垣結衣さんの姉に推されて応募することになります。
 
2004年、ファッション雑誌「二コラ」を卒業が近づく少し前ころより、グラビアや女優業などに進出します。
 
 
2006年~2008年には、江崎グリコ「ポッキー」シリーズのCMに出演し、新垣結衣さんの愛称「ガッキー」とCM商品名の「ポッキー」とのかけ合わせとなり、このCMをきっかけにブレイクすることになります。
 
 
2008年3月には、第6回東京ガールズコレクションで「BEST GIRLS OF 2007」の第1回グランプリ受賞に輝いています。
 
2011年、フジテレビの連続ドラマ「全開ガール」において初主演をはたします。
 
 
2012年12月30日には、「第54回日本レコード大賞」(TBS)で初の司会をします。
 
以後、テレビドラマやCM、映画にと活躍されています。
 

新垣結衣の現在の恋人は山下智久?

 

 
新垣結衣さんの現在の恋人は山下智久さんではないかという情報があります。
 
新垣結衣さんと山下智久さんは、2005年に漫画から実写ドラマ化された「ドラゴン桜」をはじめ「「コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐」シリーズで共演されています。
 
 
新垣結衣さんと山下智久さんは、今までも何度か恋人としての交際があるのではないかとの噂がありました。
 

 
2018年7月27日に公開された映画「コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐」では、新垣結衣さんと山下智久さんは10年ぶりの共演となります。
 
「コード・ブルー」シリーズの最終ということもあり、10年ぶりに2人が再会し共演したことで、熱愛となり現在は恋人同士ではないかとの噂が広まりました。
 
 
しかし、今のところ新垣結衣さんと山下智久さんが交際されているという証拠がありませんので、現時点では交際されていないという結論になっています。
 

スポンサーリンク


新垣結衣の現在の恋人は星野源?

 

 
新垣結衣さんの現在の恋人こそ、星野源さんではないかという噂があります。
 
新垣結衣さんと星野源さんは、2016年に放映されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演されています。
 
 
実は、このドラマがきっかけで新垣結衣さんと星野源さんはプライベートでもデートが簡単にできる恋人同士だと噂されています。
 
この噂の元を調査しましたら、新垣結衣さんが住んでいるマンションに星野源さんが引っ越しをされていることがわかりました。
 

 
しかし、このマンションは住人同士といえどもセキュリティ-面で簡単にお互いの住まいを往復することは難しく、同マンションにはほかの芸能人の方々も住居されていることから、現在の時点では交際されているという明らかな情報がないということです。
 

新垣結衣の現在の恋人は岡田将生?

 

 
新垣結衣さんの現在の恋人こそは岡田将生さんではないかという噂もあります。
 
新垣結衣さんと岡田将生さんは、2012年に放映されたドラマ「リーガルハイ」で初共演となりました。
 
 
2015年にはドラマ「掟上今日子の備忘録」で再共演します。
 
このドラマでは、主人公の掟上今日子役を新垣結衣さんが好演されています。
 
 
岡田将生さんは、掟上今日子に恋する隠舘厄介役を演じています。
 
主人公の掟上今日子が寝てしまうと記憶がリセットされて毎日「初めまして」という言葉を隠舘にするという不運が連続しておこっている男性を演じています。
 

 
岡田将生さん自身、2016年に主演されたバラエティー番組「深イイ話」で、『好きな女性のタイプは新垣結衣さんのような女性』だと公言されています。
 
岡田将生さんは、元々新垣結衣さんのファンだったようです。
 
 
岡田将生さんのことについて、新垣結衣さんは何らコメントされておられません。
 
今後のお2人に進展がみられるのか期待したいものです。
 

新垣結衣の現在の恋人は錦戸亮?

 

 
新垣結衣さんの現在の恋人は錦戸亮さんではないかという噂があります。
 
新垣結衣さんと関ジャニ∞の錦戸亮さんは、2011年のドラマ「全開ガール」(フジテレビ系)で共演されました。
 
 
翌年の2013年には熱愛交際報道がされたことで、新垣結衣さんの現在の恋人は関ジャニ∞の錦戸亮さんに違いないと噂されるようになりました。
 
しかし、そのあとすぐに破局説が流れています。
 

 
2018年8月3日発売の「フライデー」で、錦戸亮さんは家庭があって子供のいる一般女性との不貞をスクープされました。
 
記事によると、錦戸亮さんと一般女性が知り合ったのは6年前だったそうです。
 
 
錦戸亮さんから一般女性に声をかけたそうですが、錦戸亮さんからキスを迫られそうになった一般女性は、その場から逃げたと言っています。
 
その4年後に再び出会い、不倫関係となったそうです。
 
 
新垣結衣さんのファンは、新垣結衣さんとの熱愛報道が2013年だったこともあり、2012年には一般女性との交際が発展していたなら、新垣結衣さんとかぶっていた期間があったのではないか?と怒っているそうです。
 
 
新垣結衣さんのファンから嫌われてしまった錦戸亮さんですが、それほどモテるともいえますが、ファン心理としては、現在も新垣結衣さんの恋人になってほしくない男性が錦戸亮さんだともいえるようです。
 

まとめ

 

 
「ガッキー」の愛称で親しまれている新垣結衣さんは今や日本を代表する女優さんとして活躍されています。
 
新垣結衣さんは、映画、テレビドラマやCMに活躍されるいっぽう、バラエティー番組にも出演されています。
 
 
新垣結衣さんは、笑顔の可愛いタレントさんとしても人気があります。
 
今や30代に突入された新垣結衣さんですが、いつ結婚を決意されても不思議ではない年齢であるのには違いありません。
 
 
現在の恋人だと噂された山下智久さん,星野源さん,岡田将生さん、錦戸亮さんの中にいる誰になろうとも、またほかの人が恋人となっても、新垣結衣さんの幸せと今後のますますの活動を祈るばかりです。
 
 
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です