新垣結衣の映画・ドラマの2018年出演予定作品は?過去の作品一覧も振り返り!

逃げ恥やコードブルーなど、多くの連ドラでおなじみの女優・新垣結衣さん。
 
もちろんドラマのみならず、映画にも多数出演!
 
知名度も人気も完璧な大人気女優です。
 
 
そこで今回は、新垣結衣さん映画・ドラマの2018年出演予定作品についてチェック!
 
同時に過去の作品一覧についても振り返ります。
 

スポンサーリンク





新垣結衣の映画・ドラマの2018年出演予定作品は?

 

 
「ガッキースマイル」と言われるとびきりの笑顔で、多くのファンを魅了する新垣結衣さん。
 
女優として多くの作品に出演し、もはや見ない日はないというくらい大活躍!
 
 
当然ながら2018年も各種メディアに引っ張りだこです。
 
そこで、新垣結衣さんの映画・ドラマの2018年出演予定作品について調査!
 
 
しかし実際に調べてみると、出演予定作品というより、すでに出演中・出演済みの作品がほとんどでした(笑)
 
まず2018年7月に公開された映画「劇場版コード・ブルー」、これですね。
 
 
コード・ブルーといえば、2008年から続く人気ドラマシリーズとしておなじみです。
 
10年も続くって、相当支持されている証拠ですよね。
 
 
また新垣結衣さんは劇場版コード・ブルーについて「10年間のアルバム」と語っていたとか。
 
確かにコード・ブルーを見れば、自然とこの10年を振り返ることができます。
 
新垣結衣さんご本人はもちろん、ファンにとっても感慨深い作品と言えるでしょう。
 

 
そして2018年10月スタートのドラマ「獣になれない私たち」も、新垣結衣さん出演ドラマとして話題です。
 
新垣結衣さんは主人公・深海晶役を演じています!
 
 
また同ドラマの脚本は、「逃げ恥」を手掛けたことでおなじみの野木亜紀子さんが担当。
 
逃げ恥コンビ・新垣結衣さん&野木亜希子さんの再タッグ!として注目を集めました。
 
 
このように、新垣結衣さんの映画・ドラマの2018年出演予定作品を調べた結果…
 
出演済み&出演中作品として「コードブルー」「獣になれない私たち」の2作が出てきました!
 

新垣結衣の過去の作品一覧も振り返り!

 

 
2005年に女優デビューを飾って以来、たくさんの作品に登場している新垣結衣さん。
 
出演作が多数だと、「どんな映画・ドラマがあったかな?」と、過去の作品一覧を振り返りたくなるものです。
 
 
そこで、ここでは新垣結衣さんの過去の作品一覧を振り返ってみます!
 

Sh15uya(シブヤフィフティーン)

 
 
新垣結衣さんのドラマ初出演作がこちらです。
 
出演当時の新垣結衣さんはなんとまだ17歳!それゆえちょっぴりあどけなさが残っています。
 
同作は深夜帯のドラマだったので、夜更かしOKなファン以外は見るのが大変だったかもしれません(笑)
 

ドラゴン桜

 
 
2005年に放送されたこちらのドラマは、漫画家・三田紀房さんの人気コミックが原作です。
 
阿部寛さん演じる元暴走族の弁護士が、偏差値36の高校生たちを東大合格へ導く…という、すさまじいサクセスストーリー。
 
新垣結衣さんは同作でブレイクしたと言っても過言ではないでしょう!
 

ギャルサー

 
 
「ドラゴン桜」で注目を集めた新垣結衣さん、ドラマ「ギャルサー」出演でさらに話題に!
 
ドラゴン桜の時と同様、ギャルサーでもギャル系の役を演じました。
 
新垣結衣さんは清楚なイメージがありますが、ギャル系もそれはそれでナイスです。
 

恋するマドリ

 
 
こちらは新垣結衣さんの初主演映画として知られています。
 
ちなみに主人公の名前は「ユイ」。
 
偶然にもお名前と役名がちょうど同じでした!
 

フレフレ少女

 
 
2008年に公開された、新垣結衣さん主演の青春映画がこちら。
 
頭にハチマキ、服は学ラン!そんな気合の入った姿の新垣結衣さんが見られます。
 
応援団長として元気に頑張る新垣結衣さんがとても眩しいです!
 

スマイル

 
 
松本潤さん主演作として話題を集めた、2009年放送のドラマ。
 
新垣結衣さんは「失声症の少女」という難しい役どころを見事に演じ切り、第61回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・助演女優賞も受賞されました。
 

全開ガール

 
 
こちらは記念すべき新垣結衣さんの初主演月9ドラマです。
 
完璧主義でまっすぐで、なんでもハッキリ言うキャラ設定が実に爽快でした!
 
錦戸亮さんと共演したことでも注目を集めましたね。
 

リーガルハイ

 
 
法廷コメディドラマとして人気を博したこちらの作品。
 
堺雅人さん演じる凄腕弁護士・古美門研介と、新垣結衣さん演じる真面目な新米弁護士・黛真知子の掛け合いが最高でした。
 

掟上今日子の備忘録

 
 
作家・西尾維新さんによるライトノベルが原作のドラマです。
 
2015年に放送され、主人公・掟上今日子を新垣結衣さんが演じました。
 
白髪ボブ&まるぶちメガネというコスプレ的な姿が印象的です!
 

逃げるは恥だが役に立つ

 
 
新垣結衣さんを語るうえで外せないドラマといえばこちら!
 
恋ダンス」が空前絶後のブームを巻き起こし、もはや社会現象になりましたね。
 

ミックス

 
 
瑛太さんとのダブル主演映画として、2017年に公開されました。
 
笑いあり涙あり、「卓球」がテーマの恋愛コメディとして話題に!
 
新垣結衣さんのコミカルな演技も大好評でした。
 

スポンサーリンク


まとめ

 

 
今回は、新垣結衣さんの出演映画・ドラマについてご紹介しました。
 
2018年も相変わらずの活躍を見せる新垣結衣さん。
 
 
来年以降もその人気は衰え知らずでしょう。
 
引き続き、新垣結衣さんの活躍&人気ぶりから目が離せません!
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です