山崎賢人本人の公式Twitterアカウントはあるの?あるのは全て偽物?

多くの女性から圧倒的な支持を集める俳優・山崎賢人さん!
 
ドラマ・映画・CMと、彼を見ない日はないというくらい大活躍ですよね。
 
 
そんな山崎賢人さんですが、本人の公式Twitterアカウントはあるのでしょうか?
 
ネット上では「あるのは全て偽物?」なんて疑惑も囁かれているようですが、どうなんでしょう。
 
 
そこで今回は、山崎賢人さん本人の公式Twitterアカウントについて調べてみます。
 

スポンサーリンク





山崎賢人本人の公式Twitterアカウントはあるの?

 

 
山崎賢人さんのTwitterについてネットで調べると、様々なアカウントが出てきます。
 
まず、山崎賢人さんファンの方が作ったTwitterアカウントですね。
 
山崎賢人さんの情報をお知らせ・共有・交換するために作られたアカウントという感じです。
 
 
言わずもがな、ご本人になりきったりするのはマズいですが、こうした応援アカウントであればなんら問題はないでしょう。
 
むしろいち早くいろいろな情報を知ることができるので、ファンにとってありがたいと言えそうです。
 
またファン同士の交流も図れますよね。
 
 
ただ、先程も述べたように、山崎賢人さん本人になりきってのTwitterはアウトです!
 
しかも、こうした「なりすましアカウント」、調べると結構出てくるんです。
 


 
一瞬「ん?本人の公式Twitterアカウントがあるの?」と勘違いしてしまいますが…
 
実際は本人ではなく、誰かがなりすまして作ったアカウントです。
 
 
実は山崎賢人さんが所属するスターダストプロモーションでは、Twitterの利用を禁止しています!
 

つぶやきが原因で炎上したりすると大変ですしね。
 
やはり事務所としては、その辺りも徹底して管理したいのでしょう。
 
 
そのため、山崎賢人さん本人が公式Twitterアカウントを作成するのはあり得ないのです。
 
そんなことをしたら契約違反になっちゃいますからね。
 
山崎賢人さん本人の公式Twitterアカウントは存在しないので、うっかり騙されないよう注意しましょう!
 

山崎賢人本人の公式Twitterアカウントは全て偽物?

 

 
先程もお伝えした通り、山崎賢人さんが所属するスターダストプロモーションではTwitter禁止です。
 
そのためネット上にある本人公式Twitterアカウントは、全て偽物ということになります!
 
 
あまりにもなりすましアカウントが多いため、事務所のホームページでも注意喚起がされていますからね…
 
 
もちろん世の中広いですから、同姓同名ということもあり得ます。
 
そのため中には「名前が同じなだけです」と言い逃れをする方もいるかもしれません。
 
 
しかし、もし同姓同名の方がTwitterを始めようとした場合、恐らく「この名前を使うのはやめよう」と思うのではないでしょうか?
 
山崎賢人さんと同じ名前でTwitterを始めたら、誤解を招くのは明らかですからね。
 

 
それに一般の方の場合、多くの方がニックネームを用いてTwitterを利用しています。
 
いろんな意味で、わざわざ山崎賢人さんの名前を名乗る必要はないと言えるでしょう。
 
 
万が一「どうしても本名でないと…」という場合は、誤解を招かぬようきちんと別人であることを強調するのでは?
 
プロフィールに「俳優・山崎賢人さんとは別人です」とわかりやすく書いたり、いくらでも方法はありますからね。
 
 
そんな中であえて山崎賢人さんの名前を出し、さらに山崎賢人さんの画像まで使う…
 
これでは当然ながら「同姓同名でして…」なんて言い逃れもできませんよね(苦笑)
 
 
山崎賢人さん以外でも、多くの芸能人がなりすましの被害に遭っているようです。
 
ファンにとっても事務所にとっても、そしてご本人にとっても困っちゃいますよね…
 
 
ただ、「山崎賢人オフィシャルブログ」というブログは偽物ではありません。
 
本人の公式Twitterとされているアカウントは偽物ですが、ブログのほうは大丈夫です(笑)
 
正真正銘、ご本人による公式ブログです。
 
 
これは所属事務所も正式に発表していますので、信用度もバッチリです。
 
出演情報や、撮影の合間の写真も載っているので、ぜひチェックしてみてください!
 

スポンサーリンク


まとめ

 

 
ネット上に出てくる、山崎賢人さん本人の公式Twitterアカウント。
 
残念ながら、これらは全て偽物であることが判明しました。
 
 
こうした「なりすまし」は、ご本人はもちろん、ファンに対しても失礼と言える行為ですよね…
 
ファンの皆さんは偽物に騙されないよう、くれぐれも注意してください。
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です