山崎賢人の目が変?目頭切開やカラコンを入れてるという噂は本当?

イケメン俳優として人気の山崎賢人さんですが、何やらネット上では彼の「目」が話題になっているようです。
 
「目が変」「目頭切開やカラコンを入れてる」など、様々な噂が流れています。
 
 
この噂、果たして本当なのでしょうか?
 
一体山崎賢人さん目が変というのはどういうことなのか?目頭切開やカラコンの噂と併せて調べてみます!
 

スポンサーリンク





山崎賢人の目が変!?

 

 
多くの女性から支持を集めるイケメン俳優・山崎賢人さん。
 
ファンからすれば何もかもがカッコイイという感じですよね!
 
 
しかし、中でもとりわけ人気なのが「目」です。
 
「可愛い」「愛嬌がある」「子犬みたい」などなど…
 
特に目がキュンとくる!というファンが多いようです。
 
 
ただその一方で、ネット上には「山崎賢人さんの目が変」という声も寄せられています。
 
山崎賢人さんの目が好きという方もいれば、目が変という方もいる…
 
なんだか対極的な意見ですよね。
 
 
そりゃあ人それぞれ感覚は違うものですが、目が変というのはさすがにどうなんでしょう?ちょっと言い過ぎではないですか?(苦笑)
 
そこで、山崎賢人さんの目が変という声についてさらに調べてみると、「目が笑っていない」「目が死んでる」といった意見が出てきました。
 
 
どうやら正確には、目が変というより目が怖いという感じですね。
 

うーん、しかし、そこまで言うほどでしょうか?
 
 
山崎賢人さんの目を見ても、特に変とも怖いとも感じませんが…(笑)
 
人によっては変・怖いと感じてしまうのでしょうか。
 
それにしたって、やはりちょっと言い過ぎでは?という気がします。
 
 
また、仮に目が怖いと感じるなら…
 
それは単に疲れているからでは?
 
 
山崎賢人さんほどの人気俳優であれば、それこそ目が死んでしまうくらい忙しい日々も当たり前でしょう。
 
非常に忙しい日々を送ってクタクタになれば、その疲れが瞳に出てしまうこともあるのではないでしょうか!?
 

山崎賢人が目頭切開やカラコンを入れてるという噂は本当?

 

 
カッコイイと話題の山崎賢人さんですが、なんと目頭切開疑惑が浮上しているようです。
 
またカラコンを入れてるという噂も流れていますが、本当なんでしょうか?
 
 
もっともカラコンはオシャレとして入れる方も多いですからね。
 
山崎賢人さんが入れていてもなんら不思議ではなさそうですが、さすがに目頭切開はどうなんでしょう?
 
 

確かに山崎賢人さんの昔の画像を見ると、目の辺りが多少変化しているように見えます。
 
今のほうがパッチリしているかな?という印象です。
 
 
ただ、山崎賢人さんが目頭切開をしているという噂はデマっぽいですね。
 
昔と比べて若干変わったようには見えますが、これは成長の範疇でしょう。
 
 
面影は十分ありますし、「ああ、大人になって顔がスッキリしたんだな」と思えるレベルではないでしょうか?
 
成長するに従って全体的にシュッとする…ということは誰にでもあることですからね。
 
 
そしてカラコンを入れてるという噂もデマの可能性が高いです!
 
山崎賢人さんご本人が「カラコンを入れてる」と公言したなら別ですが、そういう話もありません。
 
 
また、例えば俳優仲間やスタッフなど、周りの誰かが「カラコンを入れてる」と明かしたわけでもないですし…
 
要は、何も確証がないんです!
 
 
恐らく、単に黒目が大きいことで「カラコン入れてる」という噂が流れてしまったのではないでしょうか?
 
山崎賢人さんの黒目は大きくて綺麗ですからね。
 
多くのファンが「もしやカラコン入れてる?」と誤解し、こうした噂が流れてしまった可能性大です。
 

スポンサーリンク


まとめ

 

 
目頭切開やカラコン疑惑が浮上している山崎賢人さん。
 
しかし調べた結果、どちらもデマの可能性が高いと判明しました。
 
 
大きな目と綺麗な黒目、どちらも生まれつきの魅力と考えてOKでしょう!
 
旬のイケメン俳優なのでいろいろな噂が流れますが、ファンは騙されないよう注意が必要ですね!
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です