山崎賢人の八重歯の歯並びが可愛い!現在は矯正してなくなった?

カッコイイと大評判の山崎賢人さんですが、実は可愛いという声も多いんです。
 
特に「八重歯の歯並びが可愛い!」と言われているとか。
 
 
ただ、現在は矯正してなくなった、という噂も流れています。
 
果たしてこの噂は本当なのでしょうか?
 
さっそく調査開始です!
 

スポンサーリンク





山崎賢人の八重歯の歯並びが可愛い!?

 

 
若手イケメン俳優として、多くの女性ファンのハートを奪いまくっている山崎賢人さん。
 
「カッコイイ」の他に「可愛い」という声も多数寄せられています!
 
 
特に笑った時の顔が可愛いと評判なようです。
 
笑顔が可愛い男性は、女性の心をくすぐる不思議な魔力を持っているのかもしれません(笑)
 
 
そしてさらに可愛いと評判なポイント、それが「八重歯」です。
 
山崎賢人さんがニコッとした時に見せる八重歯、これがまた女性ファンをドキッとさせるようです!
 
そのためネット上では「山崎賢人さんの八重歯の歯並びが可愛い!」と話題になっています。
 
 
カッコイイと可愛いを共に持ち合わせている、といったところでしょうか?
 
そしてその可愛さの源が、笑顔&八重歯の歯並びというわけです!
 
 
山崎賢人さんの八重歯の歯並びは、一体どれだけ可愛いのか?気になっちゃいますよね(笑)
 
そこで、山崎賢人さんの八重歯の歯並びについてチェック!
 
 

ネットで検索すると、山崎賢人さんの笑顔画像がズラリと出てきます。
 
そしてその中には、当然八重歯が見える画像もたくさんあります!
 
 
確かに、八重歯が見えることで可愛い笑顔がさらに可愛くなっているように感じられます。
 
 
また一般的に「八重歯=歯並びが悪い」と思われがちです。
 
しかし山崎賢人さんの場合、八重歯ではありますが決して歯並び自体は悪くありません!
 
可愛いと言われるのも頷ける素敵な八重歯と言えます。
 
 
八重歯を持つ方の中には「八重歯が悩み…」という方もいらっしゃるでしょう。
 
しかし山崎賢人さんの八重歯は短所ではなく、むしろ長所・チャームポイントといった印象です。
 
山崎賢人さんにとって、八重歯の歯並びが可愛いことは大きな魅力と言えそうですね!
 

山崎賢人の八重歯は現在矯正してなくなった?

 

 
ファンの間で「可愛い!」と大好評な山崎賢人さんの八重歯。
 
しかし「現在は矯正してなくなった?」という噂があるようです。
 
 
なんでも2018年7月放送のドラマ「グッド・ドクター」出演時には、もうすでに八重歯がなくなっていたとか…?
 
ただ、1月放送のドラマ「トドメの接吻」では、まだ八重歯があったという説も。
 
 
わずか数ヶ月で八重歯を矯正したということでしょうか?
 
 
しかし、一般的に八重歯の矯正は時間が掛かると言われていますからね。
 
1年前後かかるという話もありますから、わずか数ヶ月の間で矯正してなくなった、というのはちょっと考えにくいような気もします。
 
 
ただ、「セラミック矯正」だと早く矯正することも可能らしいです。
 
なんでも早ければ3ヶ月くらいで改善できるんだとか。
 
 
「山崎賢人さんの八重歯は現在矯正してなくなった」という噂が事実なら、このセラミック矯正を試した可能性大ですね。
 
しかし、実際のところはどうなんでしょう?
 
 
というのも、山崎賢人さんの以前と現在を比べてみても、それほど大きな違いがあるように感じられないんですよね。
 

 

上の画像が前の山崎賢人さんで、下の画像が現在の山崎賢人さんです。
 
現在も以前と変わらず、チャームポイントの八重歯は健在では…?
 
 
ネット上にも、「矯正してなくなった?」という声と共に「前と変わらない」という声があるようですし。
 
写りや角度など、ちょっとした見え方の違いで誤解しちゃったファンが続出したのでしょうか?
 
それとも裏側矯正など、見た目にはわかりにくい方法で矯正されたんですかね?
 
 
山崎賢人さんの八重歯は現在矯正してなくなったのか…
 
調べれば調べるほど謎が深まります(笑)
 
 
ただ、やはり見た目的には前と変わらないような印象を受けますね。
 

スポンサーリンク


まとめ

 

 
可愛いと評判な山崎賢人さんの八重歯!
 
その八重歯が現在矯正してなくなったのかどうか?真相は不明なままです。
 
 
ただ、これだけチャームポイントとして認知されているわけですからね。
 
山崎賢人さんの可愛い八重歯が大好きなファンにしてみれば、「矯正せずそのままでいてほしい…」というのが本音かもしれません(笑)
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です