山崎賢人の笑顔がブサイクで残念?イケメンじゃないとの声もあるが実際は?

NHK連続テレビ小説「まれ」に出演し、一躍大ブレイクを果たした俳優・山崎賢人さん。
 
しかし、そんな山崎賢人さんに対し「笑顔がブサイクで残念」「イケメンじゃない」という声が浮上!?
 
 
山崎賢人さんといえばイケメン俳優として有名ですよね。
 
それなのに何故このような声が!?非常に気になります。
 
果たして実際のところはどうなのでしょうか?
 

スポンサーリンク





山崎賢人の笑顔がブサイクで残念?

 

 
ドラマに映画に引っ張りだこな若手俳優・山崎賢人さん。
 
多くのファンからイケメンと称されていますが、ネットで山崎賢人さんについて調べると…
 
 
なんと「笑顔がブサイクで残念」という声が出てきます!
 
イケメン俳優として人気の山崎賢人さん、そんな彼の笑顔がブサイクで残念だなんて…
 
一体どういうこと?という感じですよね(苦笑)
 
 
それとも真顔はイケメンだけれど笑顔は残念とか、そういうことなのでしょうか?
 
だとしても、ブサイクで残念と言われるほどひどい笑顔なのか、疑問が残ります。
 
 

ただ、山崎賢人さんは、笑った時に八重歯が見えるんですよね。
 
このことから「笑った時に見える歯並びが残念=笑顔が残念」と感じる方がいるようです。
 
 
しかし「あの八重歯がチャームポイントで良い」という方も多いですからね。
 
山崎賢人さんの笑顔がブサイクで残念って…それはちょっと言い過ぎではないでしょうか(苦笑)
 
 
それに実際に調べてみると、「笑顔がブサイクで残念」という声より「笑顔がイケメンで癒される」という声のほうが断然多いと感じます。
 
山崎賢人さんの温かい笑顔を見ると癒される~というファンが数多く存在しているのです!
 
 
中には「笑顔がブサイクで残念」と感じる方もいるのかもしれません。
 
しかし割合的には、笑顔がブサイクで残念派より、笑顔がイケメン派のほうが圧倒的に多いのではないでしょうか?
 

山崎賢人はイケメンじゃないとの声もあるが実際は?

 

 
山崎賢人さんに対し、ネット上では「笑顔がブサイクで残念」の他に「イケメンじゃない」との声も寄せられています。
 
 
山崎賢人さんはイケメンなのか?それともイケメンじゃないのか?
 
これに関してはなかなか難しいところですね。
 
 
やはり人にはそれぞれ好みというものがあります。
 
いくら世間で「カッコイイ」「イケメン」と評されていても、自分のツボにハマらなければいまいちピンとこないでしょう。
 
 
また山崎賢人さんは、どちらかというとほんわかした雰囲気です。
 
そのためキリッとしたタイプが好きな方は、つい「イケメンじゃない」という声を挙げたくなるのかもしれません!
 
とはいえ、やはり世間では「山崎賢人さん=イケメン」という見方をされています。
 
 
ネット上にも確かに「イケメンじゃない」という声はありますが…
 
それを凌駕するほどに「イケメン」と称する声も多数あります!
 
 

また山崎賢人さん、実は過去に「世界で最もハンサムな顔100人」に選ばれたこともあるんです。
 
これはTC Candlerというアメリカの映画サイトが発表したランキングで、山崎賢人さんは81位にランクインしています。
 
山崎賢人さんのイケメンぶりは、「日本」という枠を超え「世界」で認められた!と言っても過言ではなさそうです。
 
 
それに山崎賢人さんといえば、かなりの頻度で漫画の実写化映画に出演しています。
 
「少女漫画に出てくるカッコいい王子様キャラ」を、しょっちゅう任されているわけです!
 
 
これは山崎賢人さんが爽やかイケメンだからこそ、ではないでしょうか?
 
「イケメンじゃない」という声もありますが、実際はイケメンと見る方のほうが多数と言えますね。
 

スポンサーリンク


まとめ

 

 
「笑顔がブサイクで残念」「イケメンじゃない」など、ネット上に辛辣な声が挙がった山崎賢人さん。
 
しかし多くのファンは、山崎賢人さんの笑顔やイケメンぶりに癒されているようです。
 
 
そして「世界で最もハンサムな顔100人」に選出されたことも、山崎賢人さんのイケメンぶりを証明していると言えるでしょう。
 
厳しい声に負けず、これからもイケメン俳優として頑張ってほしいですね!
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です