山崎賢人の映画・ドラマの出演予定作品は?過去の作品一覧も振り返り!

若手人気俳優として不動の地位を築いた山崎賢人さん。
 
2010年に俳優デビューを果たして以来、様々な映画・ドラマに多数出演されています。
 
 
もはやメディアで見ない日はない!というくらい大人気ですよね。
 
 
今回は、そんな山崎賢人さん出演予定作品についてご紹介。
 
過去の作品一覧も振り返りつつまとめてみます!
 

スポンサーリンク





山崎賢人の映画・ドラマの出演予定作品は?

 

 
山崎賢人さんの熱狂的ファンであれば、彼の出演作はくまなくチェックしていることでしょう。
 
また、「次はどんな映画・ドラマに出るんだろう」と、新作を心待ちにしている方もきっとたくさんいますよね。
 
 
そこで、山崎賢人さんが出る新作映画・ドラマはどんなものがあるのか?
 
今後の出演予定作品について調べてみました。
 
 
まず、2019年4月に、漫画「キングダム」の実写映画が公開されるらしいです。
 
しかも主演は山崎賢人さん!
 
なんでも2018年春からすでにロケが始まっていたとか?
 
 
でも考えてみれば、これ以外にも多くのお仕事が詰まっているわけですからね。
 
かなりのハードスケジュールです!
 
 

また、同じく2019年に「ヲタクに恋は難しい」という映画が公開されるそうです。
 
こちらは高畑充希さんとのW主演らしいですよ。
 
今をときめく人気俳優&女優のW主演映画、これはもう話題になること間違いなしでしょう。
 
 
現時点では、この2作が山崎賢人さんの出演予定作品となっています。
 
恐らくファンの本音としては「映画の他にドラマ出演もあったらなお嬉しいなー」という感じですよね。
 
 
今わかっている情報はまだこれだけですが…
 
この先また新たな情報が出てくるのではないでしょうか?
 
 
とりあえず、2019年に新作映画が2本公開されることは確定です。
 
その確定情報を胸に、山崎賢人さんの新たな出演予定作品が発表されることを待ちましょう!
 

山崎賢人の過去の作品一覧も振り返り!

 

 
数多くの映画・ドラマに出演されている山崎賢人さん。
 
実写化作品で山崎賢人さんがキャスティングされる率もかなり高いですよね。
 
 
しかし、あまりにも出演数が多いと「何に出ていたっけ?」と、一瞬混乱してしまいます(笑)
 
そこで!ここでは山崎賢人さんの過去の作品一覧をざっと振り返りましょう。
 
 
ドラマは17本、映画は18本とかなり多いので、特にオススメな過去の作品一覧を振り返ってみます。
 

熱海の捜査官

 
2010年7月に放送されたオダギリジョーさん主演のドラマです。
 
記念すべき山崎賢人さんの俳優デビュー作として知られています。
 
 
ちなみに当時の山崎賢人さんの年齢は16歳。
 
そのためまだ若干のあどけなさが残っています!
 
デビューほやほやの山崎賢人さんが見られる貴重な作品です。
 

管制塔

 
2011年4月公開の映画で、橋本愛さんとW主演を務めたことで話題になりました。
 
加えてこちらの作品は、山崎賢人さんの映画初主演作でもあります。
 
 
2010年に俳優デビューを飾り、その翌年にはもう映画初主演ですからね。
 
ものすごい速さでスターへの階段を上っているという印象です!
 

佐藤家の朝食、鈴木家の夕食

 
こちらは山崎賢人さんの初主演ドラマです。
 
2013年1月にBSジャパンで放送されました。
 
 
同性愛者である二人の母親と暮らす高校生…という、ちょっと複雑な役どころを演じています。
 
新たな家族の在り方、その中で葛藤する思春期の子供…
 
メッセージ性の高いヒューマンドラマに仕上がっています。
 
 
こうした難しい役を丁寧に演じられる所も、山崎賢人さんの魅力ですね。
 

まれ

 
2015年3月に放送されたNHKの連続テレビ小説「まれ」。
 
この作品がブレイクのキッカケとなった!と言っても過言ではないでしょう。
 
土屋太鳳さんとの共演も話題を集め、「けんたおコンビ」と呼ばれるようにもなりましたね。
 

ヒロイン失格

 
漫画家・幸田もも子さんによる人気コミックを、2015年9月に実写映画化。
 
主人公・はとりを桐谷美玲さん、そして相手役の寺坂利太を山崎賢人さんが演じました。
 
 
なんでも山崎賢人さん、劇中で着けるピアスなどの小物は、自分で「利太に合いそう」というものをチョイスしたんだとか。
 
脚本のみならず原作もしっかり読み、役作りに余念がなかったようです!
 

好きな人がいること

 
2016年7月放送の月9ドラマで、山崎賢人さんの他に桐谷美玲さん・三浦翔平さん・野村周平さんなどが出演。
 
旬の豪華なキャスト陣が話題を呼びました。
 
 
山崎賢人さんが演じたのは、優秀だけどちょっと不愛想なカリスマシェフ・柴崎夏向。
 
Sっぽい所がカッコイイとファンの間で大好評でした。
 

トドメの接吻

 
2018年1月に放送されたこちらのドラマ。
 
それまで爽やかイケメンを演じることが多かった山崎賢人さんですが、この作品ではクズなホストを好演。
 
 
今までのイメージを覆す演技により、「新たな一面が見られた」と注目を集めました。
 
連ドラ単独初主演作である所も、注目ポイントのひとつですね!
 

スポンサーリンク


まとめ

 

 
今回は、山崎賢人さんの映画・ドラマの出演予定作品についてお届けしました。
 
それと併せて過去の作品一覧も振り返ったわけですが…
 
 
本当にたくさんの作品に出演されているんだなと、改めて驚きです。
 
新作を心待ちにしつつ、過去の作品をおさらいしてみるのも良いかもしれませんね。
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です