デッドチューブ2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

デッドチューブ2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

 

「原作:山口ミコト 作画:北河トウタ」先生による大人気漫画『DEAD Tube(デッドチューブ)』。
 
 
セックス&バイオレンスの超過激動画を撮って億万長者に!?
 
 
情け無用・何でもありの動画投稿サイトで繰り広げられる参加者達の熾烈なサバイバル!

 
そこで、今回は『デッドチューブ2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。
 
 
※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『DEAD Tube(デッドチューブ)2巻』あらすじ

高校の映研部に所属する16歳の少年「町谷智弘」は、同級生の美少女「真城舞」から撮影を頼まれる。
 
 
丸二日――お風呂やトイレまで撮り続ける密着撮影中に、彼女は別の同級生男子を殺してしまい……。
 
 
さらに映研の合宿中にも部員が次々と殺される連続殺人が発生!

 

一人混乱する町谷に対し、部員達は「デッドチューブ」という名前を口にするのですが……?
 
 
これは動画を投稿して、その視聴数を競うゲームなんです
 
 
映研部員の後輩「水野マキ」から、そんな風にデッドチューブについて説明を受ける町谷。

 

さらに、先ほど学校の屋上から転落死した筈の映研部部長「大島佐柳」まで現れて、その説明を補足します。
 
 
既存の動画投稿サービスと違うのは、その報酬額がケタ違いである事
 
 
そして視聴数を稼げるのならば何をやっても許される
 
 
幼い頃から映画オタクだった大島は、近年の映画のリアリティのなさに失望し、この何でもありのデッドチューブに参加したのだと語ります。

 

今回もリアリティを出すために、人形ではなく本物の人間を自分に変装させて転落死させていました。
 
 
これまでに発見された部員達の死体も本物で、彼らを殺したのは真城ではなく大島達だったのです。
 
 
偽りだったのは町谷と映研部員達の人間関係。

 

男子部員は大島や水野の「セフレ」であり、町谷も今回の撮影に必要な「愚鈍な後輩」として声をかけただけ。
 
 
映研で感じた温かなものが全て嘘だったと知り、町谷は絶望します。
 
 
大島達の撮りたかった「憧れの先輩に騙されて自殺する男」の動画もいよいよクライマックス。

 

町谷は大島からカメラを向けられ、何か遺言を求められます。
 
 
すると町谷はフラフラと屋上の一角に歩いていき、そこにあったカバンからカメラを取り出しました。

 

そして逆に大島に対してカメラを向けながら一言、
 
 
残念です
 
 
そう言って、真城に合図を出したのでした。

 

町谷の持つバットで執拗に殴られて死んでいた筈の同級生――真城。
 
 
彼女は突如起き上がると、猛烈な勢いで映研部員達に襲いかかります!
 
 
瞬く間に男子部員を皆殺しにすると、残る水野と大島にも強襲。

 

実は町谷が真城を殴るために浸かったバットはとても軽く、思い切り殴ったところで人は殺せない代物でした。
 
 
真城を真っ赤に染めたのもバットに仕込まれた血糊だったのです。

 

いつから気付いていた!?」という大島の問いに町谷は、
 
 
謎の犯人から送られてきた写真が合成だったから」と答えます。
 
 
カメラマンの町谷から見れば、合成だとすぐにバレてしまう写真……。

 

それに違和感を覚えた彼は真城からの提案に乗り、真城を殺すフリをして様子見していたのでした。
 
 
その後、命乞いをする大島を丸裸にして、町谷の靴を舐めさせるという動画を撮影する真城達。
 
 
憧れの先輩が見せる無様な姿に、町谷は泣きながら股間を膨らませます

 

しかしどんなに大島が醜態をさらそうが、町谷がそれを悲しもうが、真城は容赦しませんでした。
 
 
真城はあの予告通り、今この場で大島に死んでもらうと決めていたのです。
 
 
そうして、今度は本当に屋上から転落死する事となった大島……

 

本物の転落死体となった彼女を見下ろしながら、町谷は今まで言えなかった想いを告白します。
 
 
あなたは僕の初恋でした
 
 
そして、あなたの作った映画は一つも面白くありませんでした
 
 
リアリティ以前に、あなたには映画監督の才能が無いんです

 

その後、彼らが通う業得学園の文化祭はつつがなく開催されていました。
 
 
部員のほとんどが死んでしまった映画研究部は出展なしですが、そんな事よりも町谷には大きな疑問が。
 
 
昨日あれだけの事があったのに、何で騒ぎになってないんだ!?
 
 
警察が来て遺体は回収され、事件は「部員同士の恋愛のもつれによる殺人と無理心中」と判断されて終了。

 

マスコミが駆けつける様子もありません。
 
 
これについて説明を求められた真城は「もう学園の多くがデッドチューブに参加してるからね」と笑います。
 
 
そして放課後、彼を自分の家へと誘って、実際にデッドチューブを見せながら説明し始めました。

 

投稿した動画が1位になると、視聴数一つにつき10万円の報酬が貰える
 
 
最下位の動画の投稿者は、参加者全員の撮影費用と罪を肩代わりする
 
 
これがデッドチューブのルールでした。

 

今回の一件では撮影費用が500万円超、さらに殺人罪7件その他が全て大島の背負うペナルティとなります。
 
 
ちなみに大島は「動画不投稿」による不戦敗という扱いでした。
 
 
そして当人は既に死亡していますが、撮影費用は借金として家族から回収されるとのこと。

 

ゲームの参加者となってしまった以上は動画を投稿し続けないと破滅する……そんな現状を理解する町谷。
 
 
彼は真城に「どうして僕を巻き込んだんだ!?」と問い質しますが、
 
 
町谷君が私を一番綺麗に撮ってくれる優秀なカメラマンだから
 
 
そして君もそういうものを撮って興奮する変態だから
 
 
と返されてしまいます。

 

そして次のゲームである「担任教師・『別木エリ』を一週間撮影する」という戦いに巻き込まれていくのでした。
 
 
この新しいゲームで勝敗を競う事となるのは主に町谷のクラスメート達。
 
 
彼らもまた参加者――デッドチューバーだったのです

 

投稿される動画は授業中の別木をからかうような軽いものから始まりますが、次第にトイレの盗撮や暴力などの犯罪へと発展していきます。
 
 
軽い気持ちでデッドチューブに参加した彼らもゲームが進むにつれて、負けた際のペナルティを意識せざるを得なくなります。
 
 
もっと視聴数を稼げる過激な動画を!
 
 
負けたら人生が終わってしまう!
 
 
そんな想いから必死になって別木への行為を残虐なものにしていく参加者達。

 

それは遂に別木のレイプ殺人を計画・実行するところまでエスカレートしてしまい……

『DEAD Tube(デッドチューブ)2巻』感想・見どころ

謎のまま進行していたデッドチューブのルールについて、この第2巻でようやく説明がありました。
 
 
確かに目の眩むような超高額報酬ですが、それにしたってペナルティが怖すぎるシステムですね……

 

こんなの最下位になったら間違いなく破滅しちゃいますよ!
 
 
その辺りをよく理解せずに第2巻後半のゲームに参加してしまうのが町谷のクラスメートなわけですが、担任の女性教師・別木エリも含めて関係者がいったいどうなってしまうのか不安です。

 

町谷は事態を丸く収めようと動いてくれるみたいですが、勝負である以上は全員が助かるとも思えませんし。
 
 
この女性教師編がどのように決着するのか、第3巻も楽しみですね

『DEAD Tube(デッドチューブ)2巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、最初から書店やネット上で購入するのではなく、皆さんまずはネットで無料のものを探しますよね。
 
 
それが普通の人の行動だと思います!
 
 
そこで、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『DEAD Tube(デッドチューブ)2巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。
 
 
おそらく皆さん、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。
 
 
皆さんもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は今年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」で検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。
 
 
そのため、読みたい漫画が無料で読めないと嘆いている方も多いのではないでしょうか?
 
 
 
私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったです。
 
 
毎晩、枕を濡らしていました。

しかし、
 
 
泣いていても前には進めない
 
 
そう、言われたのです。
 
 
小学生の弟に。
 
 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。
 
 

zip」や「rar」も漫画を無料で読むことができたはず。
 
 
※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『DEAD Tube(デッドチューブ)2巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

デッドチューブ2巻 zip

デッドチューブ2巻 rar
 
 
そうGoogleで検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。
 
 
そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。
 
 
とにかく『デッドチューブ2巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。
 
 
私は、必死に考えました。

2分ほどですが。
 
 
その血のにじむようなの努力の結果、

ついに『デッドチューブ2巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『DEAD Tube(デッドチューブ)2巻』を無料で読んだった

『デッドチューブ2巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。
 
 
それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。
 
 
「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」
 
 
と思われた方も多いかと思いますが、実際に私は『デッドチューブ2巻』を無料で全ページ読むことができました。
 
 
31日間無料キャンペーンを体験する  
 
 
何だか、漫画を無料で読む方法を、ネットでいろいろと検索していると、どのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていたのですが、実際に使ってみるとおすすめの理由が確かに分かりました。

漫画を1巻まるごと無料で読むには最強

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

このJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。
 
 
ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

 
 
流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができます。
 
 
31日間無料キャンペーンを体験する  
 
 
私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし無料で読むことができなかったら、ぜひ私の方にクレームを入れてください(笑)


 
 
では、一体なぜ無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。
 
 
600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを実施中

そこで、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)
 
 
初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。
 
 
結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。


 
 
しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

と言いますか、実際に私は1円も支払っていません。
 
 
 
解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です


 
 
電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^
 
 
※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

話は少しズレますが、橋本環奈さんやっぱり、めちゃくちゃ可愛いですね^^

どうでもいいですね、はい。

31日間無料キャンペーンを体験する

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に使ってみてはどうでしょうか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です