広瀬すずの熱愛彼氏まとめ!野村周平,成田凌,山崎賢人,ジャニーズJrなど

今やテレビドラマやCM、映画に引っ張りだこの人気女優となった広瀬すずさんですが、そんな広瀬すずさんもそろそろ恋の噂がささやかれる年ごろとなられたようです。
 
 
「可愛い!」と男性ファンから評判の広瀬すずさん熱愛彼氏野村周平さん,成田凌さん,山崎賢人さん,それともジャニーズJrにいらっしゃった方々のどなたなのでしょうか?
 
 
広瀬すずさんとの交流のきっかけもまとめてご紹介します。
 

スポンサーリンク





広瀬すずについて

 

 
広瀬すずさんは、1998年6月19日静岡県静岡市に生まれました。
 
 
デビューのきっかけは、雑誌「Seventeen」の専属モデルをつとめていた姉の広瀬アリスさんのイベントに母と共に来場した際に、現在所属している事務所の所長に声をかけられ、デビューすることになりました。
 
 
正式なデビューは、2012年8月に開催された「ミス・セブンティーン2012」のグランプリに選ばれたことで、雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活動します。
 
 
テレビ初出演は、姉の広瀬アリスさんと共に出演した「天才!志村どうぶつ園」です。
 
同年12月には、進研ゼミ高校講座のCMに初出演し、2013年にはドラマ「幽かな彼女」で女優としてデビューします。
 
 
2015年には「タレント別テレビCM広告主数ランキング」の首位を獲得します。
 
2016年3月に公開された映画「ちはやふる」では映画単独初出演をはたし、第40回日本アカデミー賞において優秀主演女優賞をはじめとする数部門においても受賞され、期待の女優としての評価を得ます。
 
 

広瀬すずの熱愛彼氏は野村周平? 


 
広瀬すずさんの熱愛彼氏は野村周平さんではないかという噂があります。
 
 
2016年3月に公開された映画「ちはやふる」は、競技かるたの名人・クイーンを目指す少女である綾瀬千早(広瀬すずさん)が、友情や恋愛などで別れや再会を通じて成長していく青春ストーリーです。
 
 
国立医学部進学希望である真島太一(野村修平さん)は、幼馴染同士の綿谷新(真剣佑さん)がかるた競技をつうじて、幼馴染の千早と親密になっていくことに対抗意識を燃やし、かるたを始めるという、負けず嫌いの性格の真島太一を野村周平さんは演じています。
 
 
映画「ちはやふる」での共演者の皆さんでUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行ったことをsnsで集合写真をアップされています。
 

 
広瀬すずさんと野村周平さん、真剣佑さんが映画「ちはやふる‐結び‐」の裏話を日本テレビ系列の「おしゃれイズム」に出演しトークした際に、野村周平さんが広瀬すずさんに映画の舞台挨拶などでも野村周平さんにプロポーズされたと暴露されています。
 
 
これは、野村周平さんの冗談と広瀬すずさんは考えておられるようで、広瀬すずさんの熱愛彼氏は野村周平さんという可能性はないようです。
 

スポンサーリンク


広瀬すずの熱愛彼氏は成田凌?

 

 
それでは、広瀬すずさんの熱愛彼氏は成田凌さんではないかという噂があります。
 
2015年、ドラマ「学校のカイダン」で共演した際に意気投合して、コンビニデートをするほどの中であると報道されました。
 

 
しかし、実際のところプライベートでのツーショット写真はまったくなく、両方の事務所側も成田凌さんが広瀬すずさんの熱愛彼氏でないと否定しています。
 
 
結局、広瀬すずさんの熱愛彼氏は成田凌さんという可能性はゼロに近いというのが現状のようです。
 

広瀬すずの熱愛彼氏は山﨑賢人?

 

 
広瀬すずさんの熱愛彼氏こそは、人気急上昇の山﨑賢人さんだという情報があります。
 
 
2011年の映画「四月は君の嘘」ではお二人とも主演ということで、番組内での宣伝ということで、映画撮影以外にも会う頻度が多かったために広瀬すずさんの熱愛彼氏こそ山崎賢人さんではないかという噂がありました。
 

 
しかし広瀬すずさんの熱愛彼氏が山崎賢人さんだという噂は、番宣の戦略の一つであったということが後にわかりました。
 
山崎賢人さんも、広瀬すずさんの熱愛彼氏の可能性は低いようです。
 

広瀬すずの熱愛彼氏はジャニーズJrの誰?

 

 
広瀬すずさん熱愛彼氏は、ジャニーズJrに中にいるという噂もあります。
 
それではジャニーズJrの誰だというのでしょうか?
 
 
ジャニーズJrの中にいるという噂の熱愛彼氏が、なんと3人の名前があげられています。
 
それは、岩橋玄樹さん、宮近海斗さん、神宮寺勇太さんだといわれています。
 

 
岩橋玄樹さんは、このほどジャニーズJrから独立したユニット、King&Princeのメンバーです。
 
1996年12月17日東京都に生まれた岩橋玄樹さんのお父様は、読売ジャイアンツと西武ライオンズのチームドクターを務められていました。
 
2017年のジャニーズ野球大会では「ベイスボールバトル」で優秀選手賞を受賞しています。
 
 
2013年のドラマ「幽かな彼女」で広瀬すずさんと共演しています。
 
同じ高校に通い、同級生同士の広瀬すずさんと岩橋玄樹さんは、このドラマをきっかけに交際が発展して、岩橋玄樹さんは広瀬すずさんの熱愛彼氏だと噂されましたが、この噂にはデマの部分(同じ高校に通う同級生)があるということで、その噂もなくなっています。
 
 

 
広瀬すずさんの熱愛彼氏だと噂されている宮近海斗さんは、ジャニーズJr内のユニットTravis Japanのメンバーです。
 
1997年9月22日に東京都で生まれました。
 
ご家族は、ご両親とお兄様2人と妹さんが1人おられます。
 
 
広瀬すずさんとは、ドラマ「激流~私を覚えていますか?~」で共演をされています。
 
広瀬すずさんと宮近海斗さんの2ショット写真が流出したという騒ぎが一時あり、広瀬すずさんの熱愛彼氏は宮近海斗さんに違いないという噂がありました。
 
 
しかし、それは集合写真を切り取っただけの2ショットであったと後になって判明しました。
 
広瀬すずさんと宮近海斗さんが熱愛彼女と熱愛彼氏の間だというのは現在は噂に過ぎず事実ではなかったということで終わっています。
 
 

 
広瀬すずさんの熱愛彼氏だと噂された神宮寺勇太さんも岩橋玄樹さんと同じユニットであるKing&Princeのメンバーです。
 
神宮寺勇太さんも岩橋玄樹さんと広瀬すずさんと「幽かな彼女」で共演されています。
 
 
ドラマをきっかけに広瀬すずさんとの交際が始まって、神宮寺勇太さんこそ広瀬すずさんの熱愛彼氏なのではないかと噂になりましたが、やはりその事実はありませんでした。
 

まとめ

 

 
広瀬すずさんは、テレビドラマやCM、映画というように若手人気ナンバーワンとして多忙な毎日をすごされている女優さんです。
 
デビュー時には、姉の広瀬アリスさんとの共演も多かった広瀬すずさんですが、今では単独で出演されるシーンが多くなってきました。
 
 
平成最後の2018年「NHK紅白歌合戦」の紅組の司会にも選ばれました。
 
ということで、広瀬すずさんの熱愛彼氏は、野村周平さん,成田凌さん,山崎賢人さん,そしてジャニーズJrの方々は、今のところ噂の域をでていないというのが現状のようです。
 
 
人気とともに実力発揮も期待されている広瀬すずさんの今後の活躍を私達も見守りたいものです。
 
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です