デッドチューブ1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

デッドチューブ1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

 

「原作:山口ミコト 作画:北河トウタ」先生による大人気漫画『DEAD Tube(デッドチューブ)』。
 
 
視聴数を稼げる最高にスリリングな動画――それはSEX&バイオレンス!
 
 
高額賞金のため、そして己の歪んだ欲望のために狂気の撮影を続ける者達のバトルロイヤル!

 

そこで、今回は『デッドチューブ1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。
 
 
※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

DEAD Tube(デッドチューブ)1巻』あらすじ

最高に刺激的な映像って?
 
 
そんな話題で好きな映画トークをしている業徳学園・映画研究部と、そこに所属する主人公「町谷智弘」。
 
 
16歳の二年生で映研ではカメラマンを担当している町谷に一つの依頼が持ちかけられます。

 

依頼者は同じ学園に通う同級生の美少女「真城舞」。
 
 
彼女は町谷に「ビデオカメラで私を撮ってほしい」と頼んできました。

 

水泳部である真城の部活風景――水着姿を、赤面しながら撮影する町谷。
 
 
しかし撮影は部活時間だけでは終わりません。

 

真城からの依頼は、
 
 
二日間撮影し続けること
 
 
何が起きても撮影を中止しないこと
 
 
という二つの条件があり、その後の二日間、町谷は真城の生活に密着する事になったのです。

 

それは登校風景から始まり、授業、着替え、トイレ、お風呂などと本当に24時間休むことなくの撮影でした。
 
 
そして撮影二日目、真城は公園で一人の男と待ち合わせをします
 
 
その相手は、かつて町谷をいじめていた同級生――山本という不良でした。

 

二日目の撮影は、この真城と山本のデート風景を撮るという内容だったのです。
 
 
彼女達がデートスポットでイチャイチャする様子を、感情の見えない無表情で撮影し続ける町谷。
 
 
日が落ちてくると真城達は廃工場に忍び込んでセックスまでし始めます。

 

町谷はそれに興奮するでもなく、「なんてつまらない映像なんだ」と思いながら淡々とカメラを向けるだけ。
 
 
しかし、そんな彼の顔に突然真っ赤な血が飛んできます
 
 
なんと、真城がいきなり山本の頭を鉄パイプでぶん殴ったのです!

 

訳が分からない状況に山本はパニックを起こし、町谷に助けを求めます。
 
 
しかし町谷も、彼が構えたカメラも微動だにしません。
 
 
カメラフレームの中で執拗に殴られ、どんどんボコボコにされていく山本……

 

そして彼が絶命すると、それをやった女――真城はカメラに向かって「綺麗に撮れた?」と満面の笑みで訊ねてきます。
 
 
それに「凄く綺麗だった」と答える町谷。
 
 
彼の眼は先ほどまでとは打って変わって光り輝き、そして彼の股間は興奮で大きく隆起していたのでした……

 

後日、冷静になった町谷は殺人現場に居合わせてしまったストレスに悩まされていました。
 
 
そこに現れた真城は「この間の報酬」と言って現金500万円を町谷に渡してきますが、口止め料だと思った町谷はこれを警戒。
 
 
そんな彼に真城は「犯人はもう捕まったから」と説明してきて……。

 

実際に何処の誰だか分からない男が、山本を殺した犯人として逮捕されているニュースがテレビで流れていました。
 
 
真城は「罪を犯したのは私だけど、私は勝者だから罰を受けない」と意味深な発言を。
 
 
そして町谷を次の撮影に誘います。

 

あれから悪夢に苛まれている町谷としては当然ながら誘いを断ろうとするのですが、
 
 
町谷君って私の裸より、殺される山本を見て興奮する変態なんでしょ?
 
 
と町谷の本性を指摘してきます。

 

さらに「もうゲームの参加者なんだから、逃げたら人生が終わるよ」と言葉を重ねる真城。
 
 
そして最後に、「五日後に自殺するらしい映研の部長を撮影してほしい」と頼むのでした。

 

町谷と映研の部長――「大島佐柳」の出会いは半年前。
 
 
いじめられている町谷を大島が助けに入り、映研に誘った事が二人の関係の始まりでした。
 
 
そんな町谷にとっての恩人である大島を守るため、彼女を三日間に渡って撮影し続けると決意した町谷

 

それはちょうど映研の合宿期間とも重なっていて、町谷は映研部+真城というメンバーで一緒に海へ出かけます。
 
 
真城を撮った時と同様に、部活風景だけでなく、彼女の着替えやお風呂にまでついて回ってカメラを回し続ける町谷。
 
 
大島も町谷からの真剣な頼みという事で撮影を許可していましたが、さすがに不審に思い、露天風呂に入りながら事情を聞いてきます

 

そこで自分が数日後に自殺すると聞かされた彼女は、「恋人ができて幸せな私が自殺するわけない」と笑い飛ばしました。
 
 
そして「逆に私の邪魔をする奴が現れたのなら、どんな手を使っても殺すだろうな」と物騒な事を言うのでした。
 
 
そんな中で突然の悲劇が。

 

映研メンバーが何者かによって次々と殺され始めたのです!
 
 
その内の一人は大島の恋人と思しき樋口。

 

町谷は「この影響で大島先輩は自殺してしまうのでは?」と危惧します。
 
 
仲間がどんどん死んでいく中、大島は真城を疑い始め、町谷もまた先日の山本殺しの真犯人真城であると打ち明けます。
 
 
それを聞いた大島は「二人で真城を殺そう」と町谷に提案してきて……。

 

さすがに自分達の手で人を殺す事に躊躇を覚える町谷でしたが、そうしている間にも事態はどんどん進行します。
 
 
謎の犯人から、生き残った映研メンバーの女の子のレイプ動画まで送られてくるようになる町谷達。
 
 
二人は真城を誘き出して仕留めるための罠を準備しますが、その時町谷の携帯に真城から着信があり……

 

そして作戦決行の夜――大島が自殺すると予告されていた日を迎える町谷。
 
 
大島が学園校舎の屋上の縁に立ち、そこ歩み寄ってくるであろう真城を、物陰に潜んでいた町谷が背後から襲うという作戦。
 
 
しかしこの作戦は真城にあっさりと見破られ、そればかりか大島は不慮の事故で本当に屋上から落ちてしまう事に!

 

町谷が呆然とする中、大島が落下する瞬間をしっかりカメラに収めていた真城は「これで今回も勝ちだね!」とニッコリ笑顔。
 
 
そんな彼女に対して遂にブチ切れた町谷は、手に持っていたバットで真城を思い切り殴りつけます!
 
 
かつて真城が山本に対してそうしたように、何度も執拗に彼女の頭部をバットで殴り続ける町谷

 

そして彼女が血だまりに沈んだ瞬間、
 
 
カット!
 
 
という声が屋上に響き渡り、あちこちから映研メンバーがわらわらと登場。

 

混乱する町谷に対して彼らは、
 
 
私達も『デッドチューブ』の参加者なんです
 
 
と笑顔で告げてくるのでした。

DEAD Tube(デッドチューブ)1巻』感想・見どころ

人気漫画「DEAD Tube」の第1巻
 
 
最初は単純にヒロイン達が皆カワイイなあと思いながら読んでいましたが、途中から予想もつかない展開になっていって面白かったです。

 

現実にこのような犯罪動画をアップしたら一発でお縄につく事になるでしょうね。
 
 
しかしデッドチューブには視聴数さえ稼げれば、警察その他については誰かが何とかしてくれるというルールがあるようで。
 
 
そうしてストッパーを失ってしまった人達のなんと恐ろしい事か……

 

真城によってこの世界に引きずり込まれた町谷もまた同じように変わっていくのかと心配です。
 
 
カメラマンとしてはかなりの才能を持っているらしい町谷智弘――彼にこの先どんな運命が待ち受けているのか?
 
 
生き残りをかけた彼の戦いぶりに注目していきたいですね。

『DEAD Tube(デッドチューブ)1巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、最初から書店やネット上で購入するのではなく、皆さんまずはネットで無料のものを探しますよね。
 
 
それが普通の人の行動だと思います!
 
 
そこで、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『DEAD Tube(デッドチューブ)1巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。
 
 
おそらく皆さん、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。
 
 
皆さんもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は今年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」で検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。
 
 
そのため、読みたい漫画が無料で読めないと嘆いている方も多いのではないでしょうか?
 
 
 
私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったです。
 
 
毎晩、枕を濡らしていました。

しかし、
 
 
泣いていても前には進めない
 
 
そう、言われたのです。
 
 
小学生の弟に。
 
 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。
 
 

zip」や「rar」も漫画を無料で読むことができたはず。
 
 
※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『DEAD Tube(デッドチューブ)1巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

デッドチューブ1巻 zip

デッドチューブ1巻 rar
 
 
そうGoogleで検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。
 
 
そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。
 
 
とにかく『デッドチューブ1巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。
 
 
私は、必死に考えました。

2分ほどですが。
 
 
その血のにじむようなの努力の結果、

ついに『デッドチューブ1巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『DEAD Tube(デッドチューブ)1巻』を無料で読んだった

『デッドチューブ1巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。
 
 
それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。
 
 
「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」
 
 
と思われた方も多いかと思いますが、実際に私は『デッドチューブ1巻』を無料で全ページ読むことができました。
 
 
31日間無料キャンペーンを体験する  
 
 
何だか、漫画を無料で読む方法を、ネットでいろいろと検索していると、どのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていたのですが、実際に使ってみるとおすすめの理由が確かに分かりました。

漫画を1巻まるごと無料で読むには最強

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

このJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。
 
 
ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

 
 
流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができます。
 
 
31日間無料キャンペーンを体験する  
 
 
私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし無料で読むことができなかったら、ぜひ私の方にクレームを入れてください(笑)


 
 
では、一体なぜ無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。
 
 
600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

そこで、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)
 
 
初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。
 
 
結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。


 
 
しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

と言いますか、実際に私は1円も支払っていません。
 
 
 
解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です


 
 
電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^
 
 
※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

話は少しズレますが、橋本環奈さんやっぱり、めちゃくちゃ可愛いですね^^

どうでもいいですね、はい。

31日間無料キャンペーンを体験する

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に使ってみてはどうでしょうか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です