Red Velvetスルギの名前を韓国語(ハングル)表記では?英語表記についても!

韓国で大人気のRed Velvetはダンスも魅力的で真似する人が多くて話題になっています。
 
その中でもスルギはRed Velvetのメインダンサーとしてすごく活躍しています。
 
キュートな印象で歌も上手なスルギはなんでもできるパーフェクトガールです。
 
 
そんなRed Velvetスルギが大好きなファンなら名前を韓国語(ハングル)表記や英語表記で覚えて応援したいですよね!
 
そこで今回はRed Velvetスルギの名前を韓国語(ハングル)表記では?そして英語表記についても調べて行きたいと思います!
 

スポンサーリンク





Red Velvetスルギの名前を韓国語(ハングル)表記では?

 

 
スルギはRed Velvetの中で練習生期間も長いメンバーです。
 
ダンスも歌も上手く、頑張り屋さんなスルギは先輩からも可愛がられていて練習生時代から注目されている存在でした。
 
 
キュートで笑顔が可愛いスルギには多くの人を虜にする魅力が溢れているのかもしれませんね。
 
そんなRed Velvetスルギの韓国語(ハングル)表記の名前を覚えたいファンもいると思います。
 
 
調べて見るとRed Velvetスルギは韓国語(ハングル)で「슬기」と表記するようです。
 
少し複雑に見えますが、2文字で簡単なので、覚えやすくすぐに書けるようになると思います。
 
 
Red Velvetを韓国で応援する際などは韓国語(ハングル)表記で名前を書いたスローガンを用意するとわかりやすくて見てくれると思います。
 
日本で活動するときも韓国語(ハングル)表記の名前を覚えてくれたことに喜んでくれるかもしれませんので、ぜひ試して見てください!
 

Red Velvetスルギの名前を英語表記では?

 

 
韓国や日本以外にも海外で活動することも多いRed Velvetを英語表記の名前で応援したいと思うファンはいると思います。
 
ということで、Red Velvetスルギの名前を英語でどう書くのか調べて見ました。
 
 
Red Velvetスルギの名前は英語で「Seulgi」と表記するようです。
 
スルギの英語表記は少しローマ字とは違う表記なので日本人は間違え安いかもしれませんが頑張って覚えましょう。
 
 
韓国語(ハングル)や日本語と違ったカッコイイスローガンを作りたい方には英語表記がオススメです。
 
ちなみにスルギはRed Velvetのイメージカラーがオレンジなので、スローガンにオレンジを取り入れて見るのもいいかもしれませんね。
 

スポンサーリンク


Red Velvetスルギの本名は?韓国語(ハングル)表記や英語表記についても!

 

 
Red Velvetスルギの名前は本名なのか気になっている子も多いと思いますが、実は本名です。
 
スルギ以外のメンバーはみんな本名ではなく芸名で活動していますが、スルギはそのままの名前で活動しているんです。
 
 
ちなみに本名はフルネームで「カン・スルギ」と言います。
 
韓国ではフルネームで呼ぶ文化があるので、スルギの姓が「カン」であるということも知っているといですね。
 
 
そして、カン・スルギの韓国語(ハングル)表記は「강슬기」、英語だと「Kang Seul-Gi」と表記します。
 
芸名であるスルギに「강」や「Kang」を足すだけなのですぐ覚えられますね!
 
 
コンサートやイベントの際はRed Velvetスルギの名前をフルネームで表記して、大胆で誰よりも目を引く素敵なスローガンを作って応援するのもオススメです。
 

まとめ

 

 
今回はRed Velvetスルギの名前は韓国語(ハングル)表記では?そして英語表記についても調べて行きました。
 
なんとスルギはRed Velvetの中で唯一、本名で活動していることがわかりました。
 
 
Red Velvetスルギのフルネームはカン・スルギで韓国語(ハングル)では「강슬기」、英語では「Kang Seul-Gi」と表記することがわかりました。
 
少しだけ難しいかもしれませんが、ファンならすぐに覚えられると思います。
 
 
スルギのイメージカラーであるオレンジを使って素敵なスローガンを作って見てくださいね。
 
これからもRed Velvetスルギの活躍を応援して行きましょう!
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です