Red Velvetウェンディの名前を韓国語(ハングル)表記では?英語表記についても!

韓国で大人気の女性アイドルグループRed Velvetはメンバー5人が可愛いビジュアルで夢中になるダンスパフォーマンスが魅力的です!
 
その中でもグループのメインボーカルで歌がめちゃくちゃ上手いウェンディについて気になっているファンもいるのではないでしょうか?
 
 
そこで今回はRed Velvetウェンディの名前を韓国語(ハングル)表記では?そして英語表記についても調べていきたいと思います。
 

スポンサーリンク





Red Velvetウェンディの名前を韓国語(ハングル)表記では?

 

 
韓国のアイドルファンなら韓国語(ハングル)は避けては通れない道ですよね。
 
韓国語は暗号みたいなハングルがめちゃくちゃ難しそうですが、Red Velvetウェンディは韓国語(ハングル)でどう書けばいいのでしょうか?
 
 
ウェンディが大好きなファンなら韓国語(ハングル)でウェンディの名前を覚えたいですよね!
 
そこでウェンディの名前を調べてみると、ウェンディは韓国語(ハングル)で「웬디」と表記されます。
 
「ウェン」のハングルがちょっと複雑で難しいですね。
 
 
この難しい部分だけ覚えてしまえば簡単だと思うのでファンの方はぜひ頑張って覚えて欲しいです。
 
日本活動で韓国語(ハングル)の名前を掲げてあげると目立って良いと思うのでオススメです。
 

Red Velvetウェンディの名前を英語表記についても!

 

 
Red Velvetウェンディの韓国語(ハングル)を覚えたら次は英語表記も覚えていきたいところですね!
 
 
実は高校生まで外国カナダのトロントで生活をしていたウェンディ。
 
そんなウェンディにはきっと世界中にもたくさんのファンがいると思います。
 
 
帰国子女であるRed Velvetウェンディなら英語表記の名前で応援されるのも嬉しいはず!
 
そこでRed Velvetウェンディの英語表記の名前についても調べて見ました!
 
 
ウェンディは英語で「Wendy」と表記されます。
 
韓国語に比べると英語表記は簡単で覚えやすいと思います。
 
 
スローガンを手作りするなら英語表記の名前で作って見てもカッコいいと思うのでぜひ英語表記の名前も覚えて欲しいです。
 

スポンサーリンク


Red Velvetウェンディの名前は本名?韓国語(ハングル)や英語表記は?

 

 
Red Velvetウェンディの名前の韓国語(ハングル)表記や英語表記について調べていきましたが、ウェンディは本名なのか気になりますよね?
 
 
調べてみるとRed Velvetウェンディは芸名で本名ではないようです。
 
ウェンディの本名は「ソン・スンワン」と言います。
 
 
実はウェンディは英語名で「スンワン・ウェンディ・ソン」でウェンディミドルネームだということがわかりました。
 
 
高校生まで外国カナダで暮らしていたウェンディですが、ミドルネームがあるなんてカッコイイですね!
 
 
そしてウェンディの本名を韓国語(ハングル)で表記すると「손승완」となります。
 
ウェンディよりはハングルがちょっとだけ簡単になったような気がします。
 
 
英語だと「Son Seung-Wan」と表記されます。
 
ウェンディの本名で応援するのもきっと喜んでもらえると思うので是非覚えて応援して見てくださいね!
 
 
スローガンの名前も本名で作ってみるのもオススメですよ!
 

まとめ

 

 
今回はRed Velvetウェンディの名前を韓国語(ハングル)表記では?そして英語表記についても調べていきました。
 
また、ウェンディの本名を韓国語(ハングル)表記や英語表記でどう書くのかも調査していきました!
 
 
ウェンディの韓国語(ハングル)表記は少し複雑で難しいかもしれませんが、覚えて応援してあげるとウェンディもきっと喜んでくれること間違いなしです。
 
そして、ウェンディが英語名のミドルネームだったこともわかりました。
 
 
帰国子女でRed Velvetのメインボーカルを務めるウェンディはめちゃくちゃカッコいい誰もが憧れるスーパーガールですね!
 
そんなRed Velvetウェンディの活躍に期待してこれからも応援していきたいと思います。
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です