Red Velvetイェリの名前を韓国語(ハングル)表記では?英語表記についても!

韓国で大人気のガールズグループRed Velvetはメンバー全員お人形見たいなキュートな印象が魅力的です。
 
中でもRed Velvetの末っ子イェリはベビーフェイスで笑う姿がめちゃくちゃ可愛い!!
 
 
そんなRed Velvetイェリの名前は韓国語(ハングル)や英語ではどう表記されるのか気になりますよね。
 
イェリの名前を覚えてたくさん応援したい子もいると思います。
 
 
そこで今回はRed Velvetイェリの名前を韓国語(ハングル)表記では?そして英語表記についても調べて行きたいと思います!
 

スポンサーリンク





Red Velvetイェリの名前を韓国語(ハングル)表記では?

 

 
Red Velvetイェリは2015年3月にグループに加入したメンバーです。
 
もともとジョイが末っ子でしたがイェリが加入したことにより、Red Velvetの末っ子はイェリになりました。
 
 
イェリは1991年生まれでめちゃくちゃ若いのでメンバーとも年齢が結構離れています。
 
なので、お姉さんのようにメンバーたちからもすっごく可愛がられています。
 
 
そんなイェリの名前は韓国語(ハングル)でどう表記されるのでしょうか?
 
調べて見ると、Red Velvetイェリの名前は韓国語(ハングル)で「예리」と表記されます。
 
 
少し間違えやすいですが、2文字で割と簡単なので覚えやすいと思います。
 
コンサートやイベントの際にもスローガンを韓国語(ハングル)表記で書いてイェリを応援してあげるのもきっと喜んでくれると思います。
 

Red Velvetイェリの名前の英語表記についても!

 

 
歌番組やイベントなど、海外で活動することも多いRed Velvetですがイェリの名前も英語表記で覚えたいですよね!
 
 
Red Velvetイェリの名前は英語で「Yeri」と表記されます。
 
英語表記もすごく簡単なのですぐ覚えられると思います。
 
 
韓国語(ハングル)表記もいいですが、英語表記で名前を書いて応援して見るのもいいと思います。
 
英語表記のイェリの名前もまた印象が変わってカッコよくなるのでスローガンにめちゃくちゃオススメです!
 

スポンサーリンク


Red Velvetイェリの本名は?韓国語(ハングル)や英語表記についても!

 

 
Red Velvetはほとんどのメンバーが本名では活動していませんが、イェリも本名ではありません。
 
ではRed Velvetイェリの本名はなんなのか?気になるファンもたくさんいると思います。
 
 
またイェリの本名の韓国語(ハングル)表記や英語表記を覚えたいファンもいますよね。
 
調べて見たところ、Red Velvetイェリの本名は「キム・イェリム」と言います。
 
 
意外にもイェリの名前は本名と芸名にあまり変化はないですね。
 
普段メンバーや友達からも「イェリム、イェリ、イェリミ」と呼ばれているみたいです。
 
 
そして、イェリの本名のキム・イェリムの韓国語(ハングル)表記や英語表記についても調べて見ました。
 
Red Velvetイェリの本名であるキム・イェリムは韓国語(ハングル)で「김 예림」と表記されます。
 
英語表記では「Kim Ye-Rim」です。
 
 
韓国語(ハングル)表記では「ㅁ」を、英語表記では「m」を足しただけで簡単なのですぐ覚えられると思います。
 
 
今後、Red Velvetのイェリを応援する際はぜひ!本名で呼んであげてもいいかもしれませんね。
 
韓国では芸能人でも本名で呼び合うことが多いので、きっと喜んでくれると思います!!
 

まとめ

 

 
今回はRed Velvetイェリの名前を韓国語(ハングル)表記では?英語表記についても!を調べて行きました。
 
Red Velvetイェリの名前は韓国語(ハングル)で「예리」、英語で「YERI」と表記されることがわかりました。
 
 
そして、本名であるキム・イェリムは韓国語(ハングル)で「김 예림」、英語で「Kim Ye Rim」と表記されます。
 
韓国語(ハングル)は難しいと思いますが、イェリの名前は割と簡単で本名もあまり変わらないので覚えやすいと思います。
 
 
どちらも覚えてRed Velvetのコンサートやイベントの際はぜひ活用して見てくださいね!
 
これからもRed Velvetイェリの活躍を応援して行きましょう♪
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です