Red Velvetイェリの本当の身長体重,本名,性格,血液型は?

少女時代の妹分として韓国で愛されている女性アイドルグループRed Velvet!
 
メンバー全員が抜群のビジュアルでお人形みたいに可愛いですよね。
 
 
特にグループの末っ子であるイェリは小さくて誰からも愛される可愛さを持っているメンバーですよね。
 
 
イェリはRed Velvetに途中加入したメンバーで、加入当時はすごく注目されたメンバー。
 
まだまだイェリのことを詳しく知らないファンのためにイェリに的を当てて調べていきたいと思います。
 
 
今回はRed Velvetイェリ本当の身長体重本名性格血液型は?について徹底的に調査していきたいと思います。
 

スポンサーリンク





Red Velvetイェリの本当の身長、体重は?

 

 
Red Velvetに最後に加入したイェリは最年少でもありグループの中では身長も低いメンバーです。
 
小柄なイェリですが、細身というよりは少しふくよかなイメージがあります。
 
 
そんな気になるイェリの本当の身長と体重はどれくらいなのか調べて見ました。
 
調べてみるとRed Velvetイェリの身長は159センチ、体重47キロとのことです。
 
 
一方、メンバーのウェンディは身長158センチとイェリよりも低いですが、体重は40キロ。
 
心配になるくらいめちゃくちゃガリガリですよね!
 
 
イェリは一時期太ったりして、ダイエットで減量している様子がありました。
 
私は個人的には少しぽちゃっとしてるくらいのイェリが好きです。
 
そのままでも健康的で可愛いのに見た目やイメージを気にするアイドルだけに体型維持はすごく大変そうですね。
 

Red Velvetイェリの本名は?

 

 
Red Velvetイェリは本名なの?と気になっているファンも多いと思います。
 
調べてみると、イェリは芸名で本名ではないようです。
 
 
イェリの本名は「キム・イェリム」と言います。
 
スルギ以外のメンバーも芸名ですが、イェリは本名に一番近い気がします。
 
 
ちなみに韓国語(ハングル)表記だと「김예림」、英語表記だと「Kim Ye-Rim」です。
 
 
手作りのスローガンを作る際は韓国語(ハングル)や英語表記でデザインして見てもいいと思います!
 

スポンサーリンク


Red Velvetイェリの本当の性格、血液型は?

 

 
途中からRed Velvetに加入したイェリですが、一体どんな子なんでしょうか?
 
イェリの本当の性格や血液型について調べて見ました。
 
 
まず、Red Velvetイェリの血液型はO型だということがわかりました。
 
 
イェリはグループでは末っ子ですが、実際には妹が3人もいるお姉さんなんです!
 
末っ子イメージが強いのでイェリがお姉さんなのはすごく意外ですよね。
 
 
そんなイェリはグループでは末っ子なのでメンバーからは妹のように可愛がられ、天真爛漫で元気で明るい性格なようです。
 
同じ事務所の先輩からもたくさん可愛がられて、誰からも愛される可愛さなんですね!
 
 
しかし一方では、「性格や態度が悪い」「男好き」という悪い噂もあり、実際にイェリのアンチも結構いるみたいです。
 
男性アイドルとの絡みや音楽番組での態度や表情などがファンから悪く見られてしまったことが原因の一つでもあるみたいです。
 
 
メンバーに加入した当時、イェリはまだ高校生で幼く、ファンから誤解を招いてしまう行動が目立ってしまったのかもしれません。
 
今ではイェリも少しお姉さんになって落ち着いた雰囲気がありますよね。
 
これからはイェリの素敵な姿がたくさん見られるといいなと思います。
 

まとめ

 

 
今回はRed Velvetイェリの本当の身長体重、本名、性格、血液型は?について調べていきました。
 
悪い噂もありますが、Red Velvetイェリは見た目通り小さくて可愛い元気な女の子だということがわかりました。
 
 
メンバーや先輩など、たくさんの人から可愛がられるほどの愛されキャラなイェリをこれからもずっと見守り続けていきたいですね!
 
今後のRed Velvetイェリの活躍に期待して応援していきたいと思います。
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です