Red Velvetアイリーンの名前を韓国語(ハングル)表記では?英語表記についても!

女の子なら誰もが憧れるほどめちゃくちゃ可愛い5人組ガールズグループのRed Velvet。
 
ダンスもファッションも可愛くて見れば見るほどRed Velvetの魅力にハマっちゃう子も多いと思います。
 
 
中でもRed Velvetのリーダーを担当しているアイリーンはメンバーが認めるほど超美人!!
 
 
そんなアイリーンの名前は韓国語(ハングル)や英語ではどう表記するのかファンになった子は気になっていると思います。
 
そこで今回はRed Velvetアイリーンの名前を韓国語(ハングル)表記では?そして英語表記についてを調べて行きたいと思います!
 

スポンサーリンク





Red Velvetアイリーンの名前を韓国語(ハングル)表記では?

 

 
メンバー全員美人揃いのRed Velvetの中で最も美しいと話題のアイリーンはめちゃくちゃ人気のメンバーです。
 
アイリーンを知らない子も、見れば見るほどクールで綺麗なアイリーンの美しさにハマってしまうと思います。
 
 
そんなRed Velvetアイリーンの名前は韓国語(ハングル)でどう表記するのでしょうか?
 
調べて見るとRed Velvetアイリーンの名前は韓国語(ハングル)で「아이린」と表記します。
 
 
3文字ですがあまり難しくはないと思うのですぐに覚えられそうですね。
 
 
ちなみにアイリーンのメンバーカラーはピンクです。
 
韓国のイベントに参加する際はピンクメインのスローガンに名前を韓国語(ハングル)表記で書いて作ってもいいと思います。
 
きっとRed Velvetアイリーンが見たら喜んでくれること間違いなしです!
 

Red Velvetアイリーンの名前を英語表記では?

 

 
Red Velvetは韓国以外の海外でも音楽イベントなどに出演することも多いです。
 
その際に英語表記でスローガンを作って応援してみたいと考えているファンも多いのではないでしょうか?
 
 
では、Red Velvetアイリーンの名前を英語ではどう表記するのでしょうか?
 
調べて見ると、Red Velvetアイリーンの名前は英語で「Irene」と表記します。
 
 
アイリーンの英語表記はローマ字とはかなり違うので、間違えやすくちょっと覚えにくいかもしれませんね。
 
ですが、英語表でスローガンを作って見てもかっこいいと思うので、ぜひ覚えて挑戦して見てくださいね!
 

スポンサーリンク


Red Velvetアイリーンの本名は?韓国語(ハングル)や英語表記についても!

 

 
Red Velvetは本名ではないメンバーが多いですが、アイリーンは本名なのか気になっているファンもいると思います。
 
ということで、Red Velvetアイリーンの本名について調べて見ると、アイリーンは本名ではなく芸名だということがわかりました。
 
 
Red Velvetアイリーンの本名は「ぺ・ジュヒョン」と言います。
 
 
芸名がアイリーンになった由来はわかりませんが、本名とはあまり関係がないようです。
 
韓国では芸名以外に本名で呼び合う文化もあり、ファンが本名で応援することも多いです。
 
 
Red Velvetアイリーンの本名であるぺ・ジュヒョンの韓国語(ハングル)で「배주현」、英語表記は「Bae Joo-Hyun」と表記されます。
 
 
本名で呼んで見たり、スローガンを作って見ても喜んでくれるかもしれませんね。
 
Red Velvetアイリーンの本名は芸名に比べると少し難しいですが、ぜひ覚えて応援してみてください!
 

まとめ

 

 
今回はRed Velvetアイリーンの名前を韓国語(ハングル)表記では?そして英語表記について調べて行きました!
 
アイリーンは女子でも羨むほどめちゃくちゃ美人なので応援したいファンはたくさんいると思います。
 
 
Red Velvetアイリーンの韓国語(ハングル)表記や英語表記はすごく難しいわけではないので、覚え安いと思います。
 
 
アイリーンは本名ではないので、本名である「ぺ・ジュヒョン」で覚えて応援するのもいいですね。
 
一生懸命覚えて応援すれば、きっとRed Velveアイリーンも喜んでくれると思うのでぜひ挑戦して見てください!
 
 
そして、これからもRed Velvetアイリーンの活躍を応援して行きたいと思います。
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です