MOMOLANDテハの身長体重,年齢や誕生日,性格をチェック!

TWICEやBLACKPINKに続き、今新たな韓国女子アイドルが注目されています。
 
そのアイドルとはズバリMOMOLANDです!
 
 
2018年に発売した「Bboom Bboom」が中毒性のあるキャッチーなメロディーとダンスで大ヒット!
 
次世代を担うK-POPアイドルとして、韓国のみならず日本でも人気を集めています。
 
 
今日はそんなMOMOLANDのメンバーテハについてまとめてみました!
 
テハの現在の年齢誕生日身長体重まで一気にお伝えします!
 
さらに気になる性格までチェックしましょう!
 

スポンサーリンク





MOMOLANDテハとは?

 

 
MOMOLANDは2016年にサバイバルオーディション番組「モモランドを探して」から誕生したアイドルグループです。
 
デビュー当初はヘビン、ヨヌ、ジェイン、ナユン、ジュイ、アイン、ナンシーの7人組でしたが、2017年にテハとデイジーが追加メンバーとして合流し今の9人組になりました。
 
 
途中加入でメインボーカルとしてMOMOLANDの一員となったテハですが、MOMOLAND加入前にはサバイバルオーディション番組「SUPER STAR K」や「PRODUCE 101」に出演していました。
 
 
当時のテハはJYJジュンスのいとことして既に有名人。
 
「PRODUCE 101」出身、さらに有名歌手のいとことして大衆に知られたテハの加入は、MOMOLANDのボーカル面でも、知名度を上げる上でも大きな影響がありました。
 
 
そんなテハの年齢、誕生日、さらに身長体重は?
 
気になる性格はどうでしょうか?
 

MOMOLANDテハの年齢と誕生日は?

 

 
MOMOLANDテハは1998年6月3日生まれ。
 
2018年現在20歳です。
 
 
MOMOLAND内では上から3番目のお姉さんで、年齢順ではちょうど真ん中です。
 
日本では大学2年生にあたりますね!
 
 
「PRODUCE101」に出演した頃はまだ18歳でしたが、その時点で既に5年以上の練習生歴がありました。
 
13歳頃から芸能人を夢見てトレーニングを始めたんですね。
 

スポンサーリンク


MOMOLANDテハの身長体重は?

 

 
MOMOLANDテハの身長は164cm
 
身長的にもグループで真ん中くらいに位置します。
 
 
体重は公称49kg
 
ぽっちゃりさんのイメージがあるテハですが、数字で見ると全くそんなことはないですね!
 
とはいえ、他のメンバーは160cm台後半で同じくらいの体重だったりするのでグループの中ではぽっちゃりに見えてしまうのかもしれません。
 

MOMOLANDテハの性格をチェック!

 

 
テハの性格ですが、PRODUCE101に出ていた頃はプライドが高く勝気な性格と言われていました。
 
当時スターシップエンターテイメントという事務所に所属していたテハは、初回の登場時に「スターシップの練習生だから、敵なしです」というような趣旨の自己紹介をしたんです。
 
 
実際初回の評価は悪くはありませんでしたが、回を追うごとに自信の無い姿を見せ、「言うほど実力が伴っていない」という印象を与えたまま脱落してしまいました。
 
 
有名事務所に所属しているという責任感と、歌唱力抜群な歌手ジュンスのいとことして名前が知られているという自負があったのかもしれませんね。
 
 
その後現在の事務所に移籍し、MOMOLANDとしてデビューした後にはしっかり実力をつけメインボーカルとして自信に満ちた姿を見せてくれています。
 
今やMOMOLANDのパフォーマンスはテハのボーカルなしでは成立しません。
 
 
キャラ的にも愛嬌があって、ふざけるのも大好きという愛されキャラです。
 
ちょっとシャイで涙もろいところも魅力の一つです。
 

まとめ

 

 
MOMOLANDテハについて調べてみましたがいかがでしたか?
 
誕生日は1998年6月3日で年齢は20歳
 
 
身長164cmの体重が49kgです。
 
性格は責任感があって、愛嬌も多く涙もろいところがあります。
 
 
知れば知るほど魅力的なテハ、是非注目してください!
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です