源君物語3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

源君物語3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

 

「稲葉みのり」先生による大人気漫画『源君物語』。
 
 
女嫌いの源光海は、大学入学と同時に叔母と同居することに。
 
 
グラマーで美人の彼女は「源氏物語」を研究する学者です。
 
 
光海は彼女の研究のために次々と女性と付き合うことになっていくのでした

 

そこで、今回は『源君物語3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。
 
 
※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『源君物語3巻』あらすじ

第45話「勘違い」

従姉の朝日に続いて、ネイルサロンを経営する桐山葵と付き合い始めた光海。
 
 
食事のあと彼女のマンションへ行き、そのバストを舐め回します。

 

今日はここまで」と制止されるのですが、燃え上がった性欲は抑えようがありません。
 
 
服越しに葵の女性器を舐めると、葵もそのまま感じ始めます。
 
 
しかし、それは光海をからかうための葵の演技だったのです

 

第46話「スイッチ」

光海の手首を縛り付けて身動きがとれないようにすると、葵は自らパンツを脱ぎます。
 
 
そのままむき出しの女性器を光海の男性器に
 
 
ただジーパン越しなので、光海はじれったくて仕方がありません。
 
 
やがて縛めはそのままに、彼は葵の言われるまま女性器を舐め回すのです。

 

第47話「上手く…」

真っ暗な中で葵の女性器を舐め回し続ける光海。
 
 
指示されながら舌を使ううち、葵も体をピクピクと動かし始めます。
 
 
光海が顔を近づけると、葵の表情は恍惚としていました

 

第48話「変な癖」

初めてにしては頑張ったから、ごほうびをあげる」そういって光海の上に乗りかかる葵。
 
 
彼のジーパンのファスナーを下ろし、パンツをずらして男性器に触れます。
 
 
言われるままコンドームを装着した光海はいよいよ童貞を喪失することに

 

第49話「代わりなんだ」

葵は光海の男性器を迎え入れて腰を動かしながら、「お父様」と言い始めます。
 
 
ファザコンの葵は父親とのセッ○スを心の底で望んでいて、光海はその代わりでしかありません。
 
 
それを思うと、光海の勃起していた男性器はしぼんでしまうのでした

 

第50話「お褒め」

香子から誘われて、彼女の講演を聞きに行く光海。
 
 
その内容はいたって真面目なもので、光海は香子の私生活とのギャップに驚かされます。
 
 
その後、葵のファザコンぶりについて話すうち、「セッ○ス上達のためにこの体を貸してやろう」と香子は言い出します。

 

第51話「秘密の吐露」

光海と香子の話を偶然立ち聞きした月子。
 
 
2人に見つかって一緒にカフェへ。
 
 
私と光海はただならぬ関係なんだ」と香子に言われ、月子は興奮。
 
 
しかしそんな彼女に香子は「すべて作り話だ」と言い切り、光海を安心させます。

 

第52話「普通に会話」

光海と月子は久しぶりに2人きりで会話を交わします。
 
 
以前の光海ならこんなシチュエーションではガチガチに緊張したものです
 
 
ところが初体験をすませたせいか、普通に会話ができました。
 
 
光海は月子から官能小説の原稿を預かり、それを読むことになります。

 

第53話「よそおう平静」

月子は光海と2人だけで話したことを朝日に告げ、一緒に彼と会うことに。
 
 
大学の構内で落ち合った3人はそのままネットカフェへ向かいます。

 

第54話「狭い空間」

月子の官能小説を読んだ光海は、彼女と一緒にネットカフェでその改善点を話し合います。
 
 
それをそばで見ていた朝日は思わず嫉妬。
 
 
やがて月子は店内を見に行き、朝日は光海と2人きりに。
 
 
その時、隣のブースからセッ○スする声が聞こえてくるのです

 

第55話「不意の遭遇」

セッ○スの声を聞いた後、顔を赤くしながら黙っていた2人
 
 
月子が帰ってきたので店を出ます。
 
 
偶然そこで葵と遭遇しますが、彼女は挨拶しただけですぐに去っていきました。

 

第56話「”昔の女”」

父親から光海の中学の卒業アルバムが郵送されてきました。
 
 
香子と光海がそれを見ながら話すうち、中学時代のいじめが話題に。
 
 
特に光海をいじめていたのは、中将つかさという女生徒です
 
 
香子によれば、彼女は光海と同じ大学に通っていました。

 

第57話「彼女の現在」

トラウマを克服するため、中将と会う決心をする光海。
 
 
香子に言われて旧校舎に出かけた彼は、中将と大学の教授・近衛がセッ○スしているところを目撃します

 

第58話「気づかれた目撃」

光海は、セッ○スを目撃したことを中将に感づかれます。
 
 
いい機会だと思って中学時代のことを持ち出しても、彼女は光海のことを覚えていませんでした。

 

第59話「下に見てる」

香子から「中将をものにしろ」と言われた光海は再び旧校舎へ。
 
 
そこには中将が一人でいました。
 
 
ようやく光海のことを思い出した彼女は、旧校舎の中へ彼を誘います。

 

第60話「いけない子」

セッ○ス現場となった教室に入る2人。
 
 
中将は目撃の口止めとして光海にキスしてきます

 

第61話「妄想でしか」

中将と激しくキスをした後、光海は帰宅。
 
 
自分をいじめていた中将に興奮を覚えたことで、彼は自己嫌悪に陥ります。

 

第62話「手伝われて」

相変わらず自分より優位に立つ中将を、何とか見返してやりたい光海。
 
 
香子はそんな彼に秘策を伝授。
 
 
それは何と女装して近衛教授を口説くことでした

 

第63話「たいしたことない」

光海は中将に一矢報いたつもりでしたが、彼女は強がって平気な顔をしています。
 
 
しかし、香子によれば復讐のために光海に接触してくるはずです。

 

第64話「白昼堂々」

案の定、中将は光海に連絡をとってきました。
 
 
返り討ちするつもりで、光海はカフェの店内で彼女にキスします

 

第65話「オレを忘れなく」

キスしている現場を近衛教授に目撃され、注意される中将。
 
 
彼が嫉妬心を見せなかったことで、彼女の心は傷つきます。

 

第66話「ベッドと研究」

光海は香子に誘われて大型家具店へ。
 
 
ベッドを買った後、光海は「女性とちゃんとした付き合いがしたい」と香子にリクエストします。

 

第67話「3人目の選択」

3人目の女性を誰にするかを話し合う光海と香子。
 
 
香子は「源氏物語」の例を出し「花散里にしよう」と決めるのでした。

『源君物語3巻』感想・見どころ

前巻の最後で葵とベッドに入った光海。
 
 
彼女にいたぶられながら何とか童貞を捨て去ることができました
 
 
ただ、その後の展開はちょっとスローペース。

 

月子が次のターゲットかと思われましたが、朝日との関係もあって深い仲にはなれません。
 
 
そこで登場するのが光海をいじめていた中将という女の子
 
 
彼女への光海の復讐ぶりは奇想天外で楽しめます。

 

あと、香子が誘惑して光海が興奮するパターンもすっかり定着したようです。
 
 
次巻で出てくる花散里の正体が誰なのか、大いに期待が持てます^^

『源君物語3巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、最初から書店やネット上で購入するのではなく、皆さんまずはネットで無料のものを探しますよね。
 
 
それが普通の人の行動だと思います!
 
 
そこで、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『源君物語3巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。
 
 
おそらく皆さん、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。
 
 
皆さんもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は今年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」で検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。
 
 
そのため、読みたい漫画が無料で読めないと嘆いている方も多いのではないでしょうか?
 
 
 
私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったです。
 
 
毎晩、枕を濡らしていました。

しかし、
 
 
泣いていても前には進めない
 
 
そう、言われたのです。
 
 
小学生の弟に。
 
 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。
 
 

zip」や「rar」も漫画を無料で読むことができたはず。
 
 
※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『源君物語3巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

源君物語3巻 zip

源君物語3巻 rar
 
 
そうGoogleで検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。
 
 
そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。
 
 
とにかく『源君物語3巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。
 
 
私は、必死に考えました。

2分ほどですが。
 
 
その血のにじむようなの努力の結果、

ついに『源君物語3巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『源君物語3巻』を無料で読んだった

『源君物語3巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。
 
 
それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。
 
 
「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」
 
 
と思われた方も多いかと思いますが、実際に私は『源君物語3巻』を無料で全ページ読むことができました。
 
 
31日間無料キャンペーンを体験する  
 
 
何だか、漫画を無料で読む方法を、ネットでいろいろと検索していると、どのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていたのですが、実際に使ってみるとおすすめの理由が確かに分かりました。

漫画を1巻まるごと無料で読むには最強

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

このJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。
 
 
ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

 
 
流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができます。
 
 
31日間無料キャンペーンを体験する  
 
 
私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし無料で読むことができなかったら、ぜひ私の方にクレームを入れてください(笑)
 
 
では、一体なぜ無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。
 
 
600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを実施中

そこで、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)
 
 
初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。
 
 
結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。


 
 
しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

と言いますか、実際に私は1円も支払っていません。
 
 
 
解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です


 
 
電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^
 
 
※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

話は少しズレますが、橋本環奈さんやっぱり、めちゃくちゃ可愛いですね^^

どうでもいいですね、はい。

31日間無料キャンペーンを体験する

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に使ってみてはどうでしょうか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です