EXO(エクソ)カイの元彼女はクリスタル?現在熱愛しているのは誰?

韓国で大人気のアイドルグループといえばEXO(エクソ)!
 
2018年平昌オリンピックの閉会式に出演しパフォーマンスを披露するなど、韓国を代表するボーイズグループと言っても過言ではありません。
 
 
中でも1、2を争う人気メンバーが「EXOの顔」や「EXOのセンター」と呼ばれるカイ
 
そのカイに熱愛報道が起こりファンに衝撃が走りました。
 
 
しかも相手が同じアイドル、f(x)クリスタルだというからさらに驚き!
 
カイの元彼女は本当にクリスタルなのでしょうか?
 
さらに現在の熱愛説まで調べてみました!
 

スポンサーリンク





EXOカイの元彼女はクリスタル?現在熱愛しているのは誰?

 

 
カイは1994年生まれの24歳、EXOでのポジションはメインダンサーです。
 
幼少期からバレエやジャズダンスを学び、しなやかで表現力に富んだダンスが魅力でダンサーとして実力を高く評価されています。
 
 
パフォーマンス中のみならず団体写真でもセンターにいることが多く、EXOの顔と呼ばれているようです。
 
 
そんなカイと熱愛の噂が上がったのが同じSMエンターテイメント所属のf(x)クリスタル
 
クリスタルはカイと同じ1994年生まれですが、早生まれのカイから見ると学年は1つ下になります。
 
 
クリスタルといえば、少女時代ジェシカの妹として有名ですね。
 
 
クリスタルは2006年に、カイは2007年にSM練習生となりました。
 
それから2009年にf(x)としてクリスタルが先にデビュー、2012年にEXOがデビューしたので約2年間練習生として同じ時期を過ごしたことになります。
 
 
クリスタルとの熱愛説は本当なのでしょうか?
 
同じ練習生時代を過ごした親しい友達というだけでは?
 
元彼女ということは今現在は別の誰かと熱愛中なのでしょうか?
 

EXOカイの元彼女はクリスタル?

 

 
以前から二人での広告撮影なども多く、ファンの間ではお似合いの仮想カップル「カイスタル」と呼ばれていた二人。
 
2016年デート中と思われる映像がスクープされ、ファンには衝撃が走りました。
 
 

 

写真が報道されるや否や所属事務所のSMエンタは二人の交際を公に認めたため、仮想カップルは現実になっていたことが判明。
 
アイドルという職業柄、熱愛報道があると双方がかなりバッシングされることも当たり前なのですが、彼らの場合は「理想的な美男美女」として受け入れるファンも少なくなかったようです。
 
 
大手事務所の人気アイドル同士のカップルとあって国民の関心も高く、時にはデート現場の防犯カメラ画像がリークされることもありました。
 
 

さすがにこれはやりすぎと非難され、流出させた店員が謝罪していましたね。
 
 
そんな注目のカップルだったカイスタルですが、2017年には所属事務所より公式に破局が伝えられました。
 
1年と2ヶ月という短い交際期間だったようです。
 
 
ネットでは「お似合いだったのに」「オープンな交際は上手くいかないもの」と言った理想的カップルの現実の別れを惜しむ声も多くありました。
 

EXOカイが現在熱愛してるのは誰?

 

 
事務所公認のカップルとして話題となったカイスタルですが、その破局後は双方ともに公式に誰かと交際しているという報道はありません
 
 
それ以前に、現在EXOは約1年、f(x)に至っては約3年グループとしての新曲活動が無い状態です。(ユニット活動やソロ活動はありますが)
 
新曲やグループでの活動を楽しみに待っているファンに対して熱愛の公式発表ばかりするわけにもいかないですから、実際に誰かと交際の事実があったとしても本人も事務所も今はまだ公にすることはないと思われます。
 

まとめ

 

 
EXOカイの熱愛報道についてまとめてみましたがいかがでしたか?
 
元彼女は同じ事務所で同じ1994年生まれのf(x)クリスタルでした。
 
交際期間は1年2ヶ月で、現在は破局しています。
 
 
その後は熱愛の噂は特にないようです。
 
ファンの中にはお似合いの二人がいつかまた寄りを戻してくれたら・・と思う人もいるようですね。
 
 
美しい人気アイドルカップルだった二人、果たしてこれから誰かとの熱愛説が出るのか注目ですね。
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です