MOMOLANDジュイはブサイク?かわいい?両方の画像で検証!

2018年大ブレイクを果たした9人組女性アイドルグループMOMOLAND(モモランド)
 
3枚目のミニアルバムとして発売した「GREAT!」のタイトル曲「Bboom Bboom(プムプム)」がスマッシュヒットし、一躍人気アイドルの仲間入りを果たしました!
 
 
6月には日本にも進出、中毒性のあるキャッチーな曲で日本でもじわじわ認知度を広めています。
 
中でも一際目を引くのがメンバーのジュイ!
 
 
不動のセンターナンシーに代わり、今年から実質的なグループのセンターと呼ばれるジュイですがその外見が「ブサイク」と話題なのです。
 
ブサイクなのにセンター?本当はかわいい
 
気になるジュイの見た目について両方の画像で検証してみましょう!
 

スポンサーリンク





MOMOLANDジュイとは?

 

 
ジュイは1999年8月18日生まれの19
 
サバイバルオーディション番組「モモランドを探して」に出演、MOMOLANDのメンバーとしてデビューすることになりました。
 
 
担当はリードボーカル、サブラッパー、リードダンサーと万能キャラで、長い手足を生かしたエネルギッシュなダンスとハツラツとした明るいボーカルが魅力です。
 
 
MOMOLANDはデビュー当初あまり知名度の高くないグループでしたが、ジュイが単独出演した「Tropicana Sparkling」のCMが楽しすぎると話題に。
 
一気にMOMOLANDジュイの名が世間に知られることとなりました。
 
話題のCMがこちら。
 


 
 
全力すぎるジュイの魅力が炸裂してますね!
 
アイドルというよりコメディアンに近いくらいです!
 
現在ではヒット曲にも恵まれたMOMOLANDですが、最初にグループの知名度を押し上げたのはこのCMとジュイだと言われています。
 

MOMOLANDジュイはブサイク?かわいい?

 

 
一気に大衆の認知度が上がったジュイですが、その外見が常に話題となっています。
 
 
CMに単独出演するくらいの女子アイドルなのに、ブサイクすぎる!と言われているんです。
 
ジュイは本当にブサイクなのでしょうか?本当はかわいい
 
両方の意見を画像で検証してみましょう!
 
 

MOMOLANDジュイはブサイク?画像で検証!

 
 
デビュー直後のジュイがこちら
 
 

完全に気を抜いてる瞬間が撮られてしまいましたね!
 
 

こちらもデビュー当時の姿です。
 
緊張しているのか、まだまだ表情が硬くてジュイの魅力が伝わりません。
 
 

ヒットしたCMでの一コマ。
 
画面いっぱいのドアップ!
 
ブサイク!という声もかわいい!という声もどちらもありましたが、大ウケしたのは間違いありません。
 
 

ビューティー番組にレギュー出演しているジュイ
 
すっぴんも大公開しています!
 
ノーメイクだとちょっと目つきが悪く見えるような・・
 
 

さらにこんな衝撃的な顔まで・・
 
テレビなのに飾り気がなさすぎます!
 
確かに誰がみても美女!とは言えないジュイですが、ブサイクすぎと言われるのはこの自由すぎる表情のせいかもしれません。
 

MOMOLANDジュイはかわいい?画像で検証!

 

 
ジュイと言えば詐欺レベルの自撮り技術!
 
ジュイは自撮りだとめちゃくちゃかわいい!と評判です。
 
 

 

 

急に別人の写真と思いましたか?
 
いえいえ、どれもジュイの自撮りです!
 
デビュー前の素人時代はかわいすぎる素人として有名だったんです!
 
 

自撮り以外でもかわいすぎます。
 
もちろん今でも自撮り技術は揺るぎません!
 
 

 

めちゃくちゃかわいい童顔美女に大変身!
 
デビュー後垢抜けたのもあり、最近ではとってもかわいい画像ばかりです。
 
この画像を見てブサイクとは思えないですよね。
 

スポンサーリンク


まとめ

 

 
以上MOMOLANDジュイの顔の評価についての画像検証でした!
 
ジュイは自撮りがめちゃくちゃ上手で、自分で撮った写真はとってもかわいいと評判のようです。
 
 
一方でパフォーマンス中や番組出演時ははっちゃけすぎてブサイクな瞬間もたくさんあるようですね。
 
それでもその天真爛漫な明るさでMOMOLANDの実質センターにまで上りつめ、グループの知名度を急上昇させたジュイ。
 
 
ブサイク・かわいいという外見にとらわれない魅力を持っていることは間違いないようです。
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です